日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/09/06(日)17:53
20090906175259
2009 0906 1723

ボーマスね、人半端なかったお(^ ^)
なので14時くらいに抜けたおー
だって、人に、酔うんだもの…!!

でも戦利品はデカいお!
・スターマインのCD
・大好きなサークルさんの新刊2冊
・前から欲しかった神と鏡音本
・つい買ってしまった(笑)4コマ本
・無料配布CD2枚
・カイトなダッツストラップ
・衝動買いしたミク本
全部で2千円くらいかな!イベントでこんなに使うの初めてだお(^
^)

前からすっごく好きだったサークルさんとちょっとだけお話できました!
あぁもう死んでもいいや←
朝は行列が出来るくらい人気でお話できなかったのですが、お昼過ぎに
行ってみると人もまばらに。
人がいないスキを狙ってお話させていただきました(^ ^)
とっても気さくで素敵な方だった!
東京来てよかたおー

さぁ帰ってゆっくり寝るべー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/991-99fa08e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
