日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/02/15(日)08:45
もらったの去年だよ…!
ごめんろこさん今からやるよ(´・ω・`)

『リボーン○×バトン 6』

*******************
以下のことに○か×でお答え下さい。
コメントをつけても構いません。
わからない場合はとばして下さい。

※今回は骸関連のみになっています
*******************


★骸が一番好き!
→×
いや、私髑髏ちゃんのが好きだし(笑

☆クフフってよく言う!
→×
基本「によによ」か「ふそそ」です

★クロームのポジションが羨ましい!
→×
むしろ骸のポジションが羨ましい。

☆制服で学校選んだって……ナイスだ!
→○
あほだねー(笑
いや良いけどさ

★骸を初めて見た時、ヘタよりも分け目に目がいった!
→×
もうあの頃からパイナポーにしか見えない。

☆三叉槍って魚とるのに使えそうだ!(串刺し)
→○
無人島に流されても何とかなりそうですね(笑

★15才に見えない!
→○
いやあれ実は金つんで入学したんよね?

☆「フクロウ」を「ムクロウ」って読む!(読みたいも可)
→×
ってか原作でムクロウ出たしなぁ(笑

★アニメの10年後骸早く見たい!
→×
アニリボは見てないし見ようとも思わないので

*******************
お疲れ様でした。
*******************

好きな方に回して下さい。

とりまアンカで!
やりたい人は是非^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/863-1e3b4341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
