日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/01/08(木)18:27
うひょー何か回って来てた…!
でも薊ちゃんまりが!

自己紹介バトン
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム
 
 
◆回す人5人
・佐宮氏
・霧氷澪ちゃん
・ろこさん
・ろくしょうさん
・ぴかさん
暇だったら!スルーして良いよ^q^

◆あなたのお名前
来 那美華

◆呼ばれ方
那美華ちゃん、なーちゃん、なっちゃん、なーちゃん先輩など。
某イベントでのみゆずきちゃんと呼ばれます(笑

◆あなたの年齢
18歳

◆好きなもの
いっぱいある。
今のイチオシはぼかろとクロノトリガー。

◆今現在、恋人は?
携帯が恋人(はぁと)←^q^

◆好きなタイプ
女の子→金髪・お姫様口調・家庭環境が切ない子
例)TOA/ナタリア、ひぐらし/沙都子、牧物3/ディアなど。
男→おバカ・ツンデレ・髪ツンツン・ドS・遊び人・陰ある子など。
例)ぼかろ/KAITO、ミスフル/犬飼・芭唐、復活/鮫(髪短い時)、牧物3/ハヤトなど。

◆嫌いなタイプ
マナー守れない人・一般常識通じない人・香水臭い人
リアルに無理です。勘弁。

◆好きな映画
最近見たのだったら七人の侍。
あとは
007シリーズ(ボンドがピアス・ブロスナンのもの)
バックトゥザフューチャー
ホーンテッドマンション
チャーリーズエンジェル
誰も知らない
キサラギ
シュレック
とかかなぁ。基本楽しいの好き。

◆好きな音楽
POPSやらテクノやらわりと何でも好き。
好きアーティストはCoccoさん、林檎嬢、ムック、あさきなどなど。
ガガガSPは何か怖くてニガテ。

◆送り主を色にしたら?
赤・黒・紫
血糊とか似合いそう←

◆回す人を色にしたら?
・佐宮氏→青
・澪ちゃん→ピンク
・ろこさん→黄色
・ろくしょうさん→青緑
・ぴかさん→オレンジ

◆好きな食べ物
果物はあんま嫌いなの無いなー
最近キャベツの千切りにゴマドレが好きだよ^^←

◆それぞれの罰ゲーム
①私の為に鏡音どちらかをかく(両方でもいいよ!←^q^)
②私の写真の被写体になる^^←
③ジャンプキャラで日記を綴る
↑のうちのどれかで^^

鮫かくから薊ちゃん待っててねっ!!
----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22731
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/835-1ec124dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
