日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/12/27(土)00:38
うぇへへへへーどもどもー。PCから日記とか久々過ぎて涙が出そうだ!←
まぁそんなことはどうでもよかですよ、うん。

佐宮ちゃその日記見て僕もあになるの感想とか。
日記では言ってないけど再熱してます。ろくしょうさんの所為です。まんまとハメられました。←
あになる感想≫
・オープニングぅ!!ありがとうスタジオぴ○ろさん…!
・ktkr!毎回毎回笑いをありがとう、サイ君…!貴方は出てくる度に何かやってくれますね^^
・はい、これもktkr!男の子同士に期待したのにな。ちっ。でも木の葉丸gj(・∀・)b
・モエギちゃんさ、サクラちゃんよりツッコミ激しいね。いや素敵ですけども。
・エーロ仙ー人ー^^私も取材に連れていk(ry
・はい、来ましたよ第8班^^ここからは8班のターン開始です^^次が楽しみですね^^
・おまけ:いのちゃんキラキラしてる…!可愛いけどこれは絶対何かしらあった顔じゃね?^^
・おまけ:何故キバはあんなに必死だったのか…いやまぁ可愛いけれども^^
・おまけ:ってかシカ無気力。もちっと隣を気にしてあげて!
・おまけ:おっと忘れてたまたしてもヤマト隊長のスーツ☆^^によによ
・おまけ:ちょ、シノwwwwwwwww何気に宣伝してんじゃねぇwwww
・おまけ:やはり裏があったのね。私はサクラといののダブルキャストがいいな!喧嘩しながらもきっと二人はうまく番組進行出来るよ!←

わぁ本編よりおまけのが感想多いってどうよ^^自重しないわたし

今日はとりあえずこの辺で。
明日(今日?)はナルホドーまで課題用のボードを買いに行きます。読書感想画めんどくせ!←
とりあえず最近読んでる精霊の守り人にしよう。あれ面白いからみんなも読んでみてね^^

おやすみなさーいノシ

続きは私信!
佐宮さそに!≫
うん、トウガンさん可愛かったね!^^によによ
最初は「何じゃこのオッサン」て思ったけど後半は素直に「可愛いなこのオッサンvv」てなたよ^^
あんなことを堂々と言うオッサン可愛いよ^^俺は攻撃の方が好きだがな!!←

それと、いつまで経ってもサトシの戦いが拙く見えるのは僕だけですか?
まぁ多分おいらのスタイルがセコいだけだと思うんだけどね^^正々堂々?何それ美味しいの^p^
まぁサトシ=どストレートだからお子さまから支持を得るんだとは思うんだけどね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/819-21309672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
