日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/03/26(水)18:47
何か仰々しいタイトルですが、そんな大したことじゃないんで、最後まで読んで頂けると嬉しいです^^

えとですね、前々から考えていたことがあるんですよ。
僕がコスプレを始めた頃からずっと考えてたことなんです。実現させたくて。
それは「小豆島でロケを敢行すること」

興味を持たれた方は続きからどうぞ^^
自然が美しく、観光地としても有名な小豆島。僕が住んでるのはそんな場所です。
また今の時期は雨も少なく、野外ロケに適していると思うのです。

何故、私がこんなことを考えていたのか、というと、色んな方に小豆島を知って欲しいからです。
小豆島ロケがきっかけで小豆島を好きになってもらえたらな、という気持ちがあるからです。
愛する地元だから、もっともっと色んな人に愛される島にしたい。

ロケ地の候補としては…
*肥土山農村歌舞伎舞台
*オリーブ公園
*旧大鐸小学校校庭
*小豆島ふるさと村
*僕の自宅の近く
などなど。これ以外にもいくつか考えていますが、主にこの辺かと。

しかし、ロケをするのには問題点がありまして;
*観光地故に人目につきやすい
*更衣室を設けられないかもしれない。(歌舞伎舞台は無理かもです;)
*小豆島に来るまでに時間・費用が掛かりすぎる(高松からフェリーで1時間[570円]、高速艇で30分[1140円])

そんなわけでぽん、と「ロケしまーす!」とは告知出来なくて;;
この記事を見て賛同して下さる方がいらっしゃれば、もちろん開催するつもりです。

コスプレイヤーの皆さん、是非私に貴方のご意見をお聞かせ下さい。
図々しいとは思いますが、たくさんの方からのご意見をお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はわわわっ!
カイ様、コメントありがとうございますっ!≧∇≦)ノ

そうですね…許可が取れる前提で考えてたら駄目ですよね;ご指摘ありがとうございます。

私も進学したら島を出てしまうので、それまでには…と思っています^^
その折にはまた此方でもお知らせしますので!

も少し煮詰めて計画立ててみます^^
2008/03/27(木) 14:55 | URL | 那美華@管理人 #IjUZIPhA[ 編集]
突然のコメント、失礼します。
私も同じ小豆島の住民のレイヤーです(サイト、偶然に発見してしまいました)
上記にあった問題点のほかに「使用の許可がとれるか」
というのがとても重要になっていると思います。
もちろん、実現可能になりましたら私も小豆島を愛するヲタクとして参加させていただきたいと思います。
以前も小豆島でロケをされていた方々もおられますし、不可能ではないとおもいます。
応援していますので頑張ってください。
2008/03/27(木) 14:46 | URL | カイ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/696-d15acc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
