日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/03/25(火)15:41
ひっさびさにPCから!よぉしいっぱい書くぞ*´v`)←
久々にまとも(?)なイベレポいっきまーす!!


あいあい。20日はおでライ行って来ましたー!いや、楽しかった^^
ではでは恒例の箇条書きで。

●急いで家を出たもんで名刺を忘れる。まったやらかした自分!
●会場到着。何やら親子連れがいっぱい来るな、と思ったら「公文式合同音読会」なる張り紙発見。
「何だその行事!」みたいな。純粋なお子様の目線を痛いほど感じつつ待機。
●並んでたら澪ちゃんが!その後にハルジちゃんも^^色んな話に花が咲く。
●入場すぐぴかんとこに直行!この日もぴかのサークルの前は人でいっぱいですた^^
●その後、キヨさんとこに。庭球連載終了について語ってみたり。
●地元の知り合いさんと遭遇!こんなことってあるのか…!(笑
●まっちゃさんの、ヴァッサロード愛を感じる感想を聞く。わぁ俺も読みたい^^
●澪ちゃんのハルヒとハルジちゃんのみくる(戦うウェイトレス)ハァハァ←
●カメコに徹するあたし。澪ちゃん曰く「ブレる」デジカメを駆使しブレてない写真提供。ちょっと嬉しかった^^
●立ってたり座ってたり寝転んでたりする二人をひたすらカメコ。おいしいポジションなあたし^^
●ダブルオーいっぱいいてた…。香川はほんっとに移り変わりが激しいなぁとひしひしと思いました。
●雲雀とツナになった二人をまたしてもカメコ。あぁ、私って撮られるより撮る方が向いてる、な…!←
●撮影の合間を見て、ハルジちゃんとぴかのサークルに行く。ハルジちゃん可愛かった´v`*
ぴかに「二人とも美人だよー」って言われた!ハルジちゃんはともかくあたしはありえないね^^でもありがとう!!
●柳さんの息子さん愛を垣間見る。いや、でもあれは親バカになっちゃうと思いま…!素敵ですた´v`*
●終了後、後片付けしてたぴかから、その日の新刊を買った人だけがもらえる紙袋もらった!わぁいありがとっした^^めっちゃ活用します^^←

…とまぁ、ざっとはこんな感じですた^^
次のイベはレタリング検定目前で忙しそうですが、行きますよ?レタリング?いいのいいの^^←
参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/695-af160c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
