日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/02/08(金)07:31
20080208004005
ろここさんからバトン返し!
希望通りヘタで回してくれてありがとう!よっし頑張るー

口調バトン

?掟は必ず守ること。

?回された人は、回して来た人が指定したキャラの口調で日記を書く事。

?日記の内容は普段書くのと同じで構わない。

?回されたら何回でもやること。

?アンカーを突っ走る事は禁止されている。

?キャラの口調が分からなくてもイメージで。一人称はそのキャラのものにする事。

?これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方をする事。

?最後に回す人を5人指定する事。

======================

2008 0203 1456

またしても更新滞らせてごめんねぇ~
書こう、とは思うんだけど途中で面倒臭くなっちゃってさぁ;
また3連休のうちに更新するね~


あ、添付してあるのはこの前の穴吹イベのなんだ~
佐宮ちゃんと一緒にフランクフルト食べたんだよ~
美味しかったなぁ~ドイツ行きたい…

穴吹イベ、すごく楽しかったよ~
先輩から骸さんとかイギ.イギとかロ.シアのラミカ貰っちゃったし´v`*
あとイラコンに出してたりゅーちゃんも貰っちゃった☆額に入れて飾らないとね~

んじゃ、今回の更新はこれくらいで。
次に回すのは…
水季ちゃんにルーク(断髪前か後かは委せるよ~)
トキ子ちゃんにかすが
雨子ちゃんに明智
再び!ろここちゃんにギンタ
ぴかちゃんにウルキオラで!
見てたら、でいいからね~
じゃ~ね~

======================

あぁイタちゃん疲れる…←
でも楽しかった!
あははは充実!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/671-28b3c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
