日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/12/18(火)20:56
千里ちゃんとこから!持ってきたー←


お絵かきバトン

1.下書きをするとき先ず何から描き始めますか?
≫大体のアタリから。そんで顔の輪郭線。

2.線は一本で書く?短い線を何度も書いて消してく?
≫しゃかしゃか描く人なのでたぶん後者←たぶんて

3.一人の下書きを完成させるのに時間はどのくらいかかりますか?
≫キャラや大きさによってまちまちですが、平均20分くらい…?

4.1番最後に描くのはどこ?
≫足。

5.主線は何で入れますか?
≫ハイテック0.4。

6.ペン入れの特徴、またはコツを教えて下さい。
≫ペン入れもしゃかしゃか。コツとか無いですよ!適当ぅー

7.主線はどの部位から入れますか?
≫右目。

8.ペン入れはどのくらいかかりますか?
≫早ければ20分。時間が掛かっても1時間未満。

9.色を塗るときは何を使いますか?
≫コピック・カラーインク・色鉛筆・水彩絵の具・ポスターカラー・アクリルガッシュなど。

10.塗り始めはどこから?
≫顔。

11.影はいつつけますか?
≫塗りながら具合を見て。

12.塗り方の自分なりの特徴、またはコツを。
顔とか腕とかは割と気合入れて陰とかつけるけど、服とかは割と手抜き←

13.最後に塗る部位はどこですか?
≫背景。

14.背景はいつつけますか?
≫一番最後。

15.どんな背景が多いですか?
≫1色で塗りつぶし←

16.得意な構図、または描きやすい構図は何ですか?
≫バストアップ・左向き

17.では苦手な構図は?
≫全身・右向き

18.描きやすいジャンルは?
≫中学生~高校生あたりの年齢
女性・少年
パンク・痛い系

19.描きにくいジャンルは?
≫幼児・老人・動物
おじさま・熟女

20.このバトンを描き方を知りたい10人に。
≫ろここさん・真人さそ・前田サマ・佐宮っち・籠女さそ
良かったら!いらんかったらスルーどぞ!


バトンお持ち帰り:*^∀^*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/645-bc3acd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
