日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/11/13(火)12:37
ブログリから!らぶ殿☆
====================
 
【三成とお話バトン】
 
戦国無双2の石田三成サンとお話してあげて下さい
 
 
 
「俺は石田三成」
「あぁ、どもです☆」

「貴様、名は何と申す」
「那美華と申しますん・ω・`)」

「ほぉ、良い名ではないか」
「ああああ有難き幸せ…!」

「いきなりだ、単刀直入に聞こう」
「はい、何でしょう?」

「俺の事が好きか??」
「だだだだだ大好きです!!」

「それは本当か??」
「殿に嘘など吐きませぬっ!」

「そうか...」
「はいっ`∀´*)」

「俺は....」
「…!(ドッキドキだぜ)」

「フン、まぁそんな事はどうでも良い」
「ふわぁっ!生殺しですかっ;´д`)」

「そういえば、貴様は直江兼続と言う男を知っているか??」
「義ぃー!の人ですよね」←

「そうか...」
「んでもってあの魚介類ですよね。」

「なに??魚介類だと??」
「えぇ。イカ。」←

「言われてみればそうかも知れぬな」
「でしょ?!ですよねっ(笑」

「奴も奴なりに頑張って居るのだ」
「義の人ですしね」

「ん??そろそろ左近が呼びに来る頃だな」
「らぶらぶですねー」

「随分とくだらぬ話をしてしまった」
「いやいやそんな楽しかったですよ´∀`*)」

「まぁ、また縁があったら話し相手になってやらん事もないがな」
「それは嬉しいです!ぜひ☆」←

「最後に俺と話してみたいと思ってる奴3人を言え」
「えーっと…はなこちゃん!後は殿が好きな人にあげます。」

「時間があったら逢ってやらん事もないと伝えておけ」
「了解でっす(`∀´ゞ」

「では俺はこれで失礼する」
「お疲れ様でしたm(__)m」
 
お持ち帰り:(`Å´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/620-a1549d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
