日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/08/29(水)16:16
千里ちゃそんとこから!貰っちゃいましたが良かったかしらん?
ぅおっしゃーサクサク行くぜー

■朝学校は誰と行く?
①早起きしてランニングしよーぜ♪/山本
②朝の仕込みを手伝えよ!/獄寺
③遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★/綱吉
④いっそのことサボりましょうか?/骸

⇒いっそのことサボりましょう、骸様←

■クラスが同じなのは誰?
①サボっても天才★/ザンザス
②クラスは常に明るいね♪/ロンシャン
③神出鬼没なヤローだな!/リボーン
④そんなのどこでも一緒だよ?/雲雀

⇒何かちょっと腹立つけど格好良いっすボス…!

■隣の席は誰?
①授業中常に寝てます!/山本
②先生イジメは楽しいね♪/ベル
③いつも空席なんスけど?/雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか)!/スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?/骸

⇒いやん誰でも大歓迎ですが!←
スクアロが隣だと素敵です。勉強できまてん(爆

■お昼ご飯は誰と食べる?
①屋上でお弁当★/綱吉&山本&獄寺
②教室でのんびり♪/京子&花&ルッスリーア
③外食(校則無視っ)★/ザンザス&スクアーロ
④いたずらしよーぜ!/ベル&犬

⇒女の子(1人不明だがw)同士楽しくのんびり食べませう♪

■昼休み誰と過ごす?
①隠れんぼするれす★/犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか♪/骸
③風紀活動の時間だよ!/雲雀
④読書。/千種

⇒みんなでド派手にかくれんぼと行きますか!楽しそう☆

■部活ならどこに入る?
①愛のためにw/ビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)♪/山本(野球部)
③委員会でいいでしょ!/雲雀(風紀委員)
④ストレス発散★/ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!/スクアーロ&持田
⑥大きな声で♪/ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
⑦極限必勝!/了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?/犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪/骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!/綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

⇒部活後、きっと長話になるであろうクッキング部でv

■帰り道は誰と?
①送ってくよ♪/山本
②バイク乗ってく?/雲雀
③飛行機でひとっ飛び★/ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!/ディーノ
⑤お茶しませんか?/骸
⑥ゲーセン行くれす♪/犬&千種
⑦極限ダッシュ!/了平

⇒風紀委員とか言いつつバイク乗っちゃっていいんすか?!
とかいいつつゲセンに行くれすvv

■次に回す人は?

⇒お持ち帰りで!

バトンお持ち帰り:(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/541-2d565c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
