日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/08/25(土)16:27
20070825162705
2007 0825 1602

穴吹イベしゅーりょー!
参加した皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした!!
いやぁめちゃ楽しかった´∀`*)

 
↓概要を箇条書きで↓
・会場に着いたものの早すぎたので待機。
・会場入りしたら知り合いの先輩に挨拶さりた。
・自分の周囲のサークルがみんな同じ高校の人だった(爆
・佐宮さそを召喚してみる。んで色々買わせる←
・よく分からんがルークがよく売れる(短髪は完売)。
・スケブ頼まれる。ルーク(長髪)ですた。じゃかじゃか描いたけど綺麗って言われた´∀`*)嬉しすなぁ
・イラコン結果発表で名前を呼ばれる。こりはびびった!3位ですた´∀`*)ノ
・自分はイラコンにお市を描いたんですが、感想コメに「無駄口を叩くな、市!と言いたくなった」てあってウケた。
・イラコン入賞者が全員同じ高校の人間だった(笑

…と、こんなもんですかね。賑やかで楽しかった☆
次も開催するんだったら行きたいですな・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/533-bfc7c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
