日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/07/06(金)18:56
20070706185640
『ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうよバトン』

随分前にトキコちゃそから貰ってたんすが…今更すぎるけどいっきまーす!

■映画を見ていて怖い言っているあなたに…■
①映画をみて怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
≫多分、僕は映画に夢中でニヤリ顔見てる余裕がないと思う←
②「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本
≫は、はぅあ照れる…!もっちゃんの腕にしがみつき隊v
③「あ?んなもんが怖ェのかよ」馬鹿にしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
≫ツンデレ可愛いなこんちき…!自分だって汗かいてんじゃんとか言うてみる。
④一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ
≫か、可愛いっつ!手を握り返すさー
↑もっちゃんがツボすぎゆ。
■電話を切る瞬間■
①「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
≫お仕置き怖ぇ!とか思いつつ優しさににやにやする←
②「んじゃまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
≫あぁもう大歓迎だよこんちき!遠足前日のように寝られないことうけあいww
③「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
≫腹なんて出さねーよとかほざきつつ腹巻きする(笑
④「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」電話中からうとうとおねむツナ
≫電話中に寝るとは失敬な。早めに切り上げてあげゆ。
↑雲雀さんの優しさがストライク。
■コンビニで不良に絡まれたとき■
①「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
≫あの、いや、嬉しいけど殺しちゃイカンよ;
②「悪ィ!こいつ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」とりあえず苦笑で穏便に山本
≫はわわさりげに主張しちゃって…照れるぅーっ←
③腕を引いて自分の後ろにかばいながら「あぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
≫言葉遣いは悪いけど優しさが見えるぜ…!
④「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる!ツナ
≫はぅあーって引きずられるのね。
↑もっちゃんとごっきゅんかな。
■ちょっとアダルトなシチュエーション■
①自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにいきなり押し倒し雲雀
≫ぐあっはいきなりなんすかすすすすいませ!とか謝りまくる←
②「ん…悪イ、我慢できそうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
≫な、我慢も時には大切ですよ!ね、ね!とかってパニくる。
③放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
≫ひゃぅとかひぎゃとか変な声出しますよ。びっくりするやんっ!
④「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ
≫あ、あのすいませ今から何をなさるおつもりですか逃げてもいいよねではさらば!と逃げる。
↑こりは何なんだっ照れるっ!
■あなたがドラマで感動していたら■
①「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
≫いやもう馬鹿でいいですよ。らぶゆー。
②「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
≫しゃくりあげながら頷いてもっちゃんにぎゅーてする←
③「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理矢理顔を拭ってくる獄寺
≫あぅぅぅ痛い…でもやっぱ優しいぜごっきゅん☆
④「ちょっ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ
≫だってとか言いつつ一緒に号泣。
↑雲雀サマ素敵んぐすぎ。
■あなたが帰るとき■
①「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
≫そう言われたら帰りにくいぜよ…!もう勢いで泊まるとか←
②「あー…もうちょっといてくれよ」つないだ手を離さない山本
≫あぅぅ…も、もうちょっとだけね?←弱っ
③「あんま帰したくねーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
≫あのいや帰して…!また明日も来るよーて説得してみる。
④「もうちょっとだけ一緒にいない?」超死ぬ気モードな表情ツナ
≫い、いや怖っ!死ぬ気で帰るますよ←
↑雲雀さんたら可愛いなぁー(*´∀`*)
■風邪のお見舞い、看病■
①「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
≫待て待てまだ飲むとも何ともあぎゃーてノリで飲まされるなこりは。いや、嬉しいけどね?
②「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
≫いやもう移しちゃうから離れてくりぃーっ!照れるぅー
③いきなりキスした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
≫いやいや移す云々より照れることしただろこんちき照っれるぅっ!←
④「結構熱高いね」手をつなぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ
≫ひんやりしたおでこが気持ちいいなぁとか思いつつ寝ちまう←うわぁ。
↑ツナが可愛いすなぁ(*´∀`*)されたひぜ!←
■これぞ究極の選択!■
①間違えて先生に「お母さん!」雲雀
≫いいいや有り得ない!やだやだぁっ!
②恋人の前ではにゃん語山本
≫……っ!?はひゃー怖ぇ。
③恋人とは〇〇たんと呼び合う獄寺
≫い、いや!呼びたくないし呼ばれたくない。
④恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ
≫な、何があったぁ?!脳外科に連れてかなきゃ…!←
↑雲雀さんが一番ましかな?ごっきゅんきもい…(涙

とりまアンカーで!やりたい人はどうぞご自由にー
トキコちゃそ遅れてごめんぬ(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/480-4ef3d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
