日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/12/25(金)10:59
2009_1223_1606.jpg
すっごい人でしたねー 冬休みだからか?
ベビーカー押してるお母さんがいてフイタww赤さんめっさ泣いてたしなww

いつものことですが箇条書きで感想。
・いつもより遅めに行ったらバスが満員だた(´・ω・`) 何ということでしょう
・バスの中できおらさんに会った!ふおぉお久しぶりです!!
・サークル列にいたあっしゅちゃんとかまっちゃさんとか乙夜さんにかまってもらう^^わぁい
・友達がサークル参加らしいので探すけどいない…
 →メールしたら「諸事情で不参加」(´Д⊂
・仕方なく一般参加列に並ぶ
 →雨降ってきた!
・よく見たら私列の真ん中あたりじゃね?ちなみに前に100人くらいいたかな。
・入場してヘタリアスペ&コスの多さに驚愕。
・あっしゅちゃんのスペで無料本ゲット!神フェリぷまいです^p^
・パンフにアンケートが掲載された!久々にタダ券ゲット^^
・窓付きちゃん発見!!自分的にタイムリーすぎて悶えた。けどお写真頼めなかた(´・ェ・`)
・知ってる人にお菓子を配り歩く。ドイツのチョコぷまいぜ
・色んな方に「久しぶりー、元気?」と声掛けて頂きました^^ありがとうございます!私はいつでも元気だお
・でも「今何やってるの?」って聞かれて「専門行ってて冬休み」って言うのがちょっと嫌だた
 嘘ついてごめんなさい、実は学校やめて自宅警備員やってます^p^<絶賛求職中!!
・北欧5見つけて禿げるかと思った。というか禿げた。
・私、神さんの娘になりました^p^似ても似つかねぇけどな!神さんのナミさん素敵だた^^*)
・「そういえば今日みやじのラスト配信じゃん!それに徳政さんのカレンダー欲しいよ!」ということで2時すぎに退場。
・アニメイトに寄って徳政さんの新刊を探すも見つからない…
 →来たからには何か買って帰るぜ!てことで北欧本とえほんもやしもん買った
・バスを1時間近く待って帰宅。みやじの配信…!!最後は号泣だった。お疲れみやじ、じゃあね。


最後イベントと関係ないけど;
いやでも楽しかったです^^構ってくださった皆様ありがとうでした!次は1月。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/1073-2b13e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
