日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/12/12(土)18:06
薊ちゃんから!ありがとー^^


☆★コスプレバトン★☆

【1】コスネームをどうぞ
⇒来 那美華(らい なみか)です

【2】よく行くイベントは?
⇒おでライ四国。Re-MODEはちょっと怖くて行けない(゚ロ゚;)

【3】活動ジャンルは
⇒カメk(ry
 今はぼかろですなー

【4】これからの予定を少々教えて下さい
⇒痩せたらGHの優ちゃんやるんだ!
 あとゆめにっき併せがしたい。

【5】これからやりたいキャラを3人
⇒気苦労娘(APH)、ナタ嬢(APH)、窓付き(ゆめにっき)

【6】お持ちのカメラは?
⇒NikonのCOOLPIX S1とFUJIFILMのFINEPIX
 Nikonの方はちょっと調子が悪い(;´Д`)

【7】今までした大遅刻は?
⇒ん~…たぶんないと思、いたい

【8】黒歴史を暴露して下さい
⇒何それおいしいの?^p^

【9】反対に皆から好評なコスプレは?
⇒そんなものない!ww

【10】絡み写真についてどう思いますか?
⇒恥ずかしいです^p^<僕はカメコしてる方がいいんだぜ!

【11】BLについてどう思いますか?
⇒夢見たっていいじゃない!ぷまいです^p^

【12】GLについてどう思いますか?
⇒いいんじゃないかな。可愛いのは正義!

【13】これだけは許せない!って事があったら教えて下さい
⇒特には。楽しくやれたらいいかなーと。

【14】コスプレマナーについて個人的に気をつけている事は?
⇒お互いが嫌な思いしないように、とは気を使ってるつもりです。

【15】回す人5人
⇒どうもバトンを誰に回すか悩む…うぅむ…





ふわーダメだ選べねぇ!!というわけでやりたい方どうぞ^ω^)

【16】15で回した方々に質問ですこの方に似合いそうなジャンルを下から選んでコメントしてあげて下さい(複数可)

①可愛いふりふり系
②クールでカッコいい系
③お姫様系
④ヴィジュアル系
⑤お笑い三枚目系
⑥サバサバ元気っ子系
⑦兄ちゃん系
⑧素敵なお姉様系
⑨妖艶な美し系
⑩静かな人形系
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/1059-dfd41412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
