日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/12/12(土)18:17
こちらも薊ちゃんから!まりがー(*´`*)

【指定バトン!】

指定→【ボカロ→双子】
俺の嫁ktkr…!!うぇっへへ^p^

1:最近思う【ボカロ→双子】
→可愛いよねほんとにもうたまらん!

2:この【ボカロ→双子】には感動
→悪ノ娘・悪ノ召使・リグレットメッセージ
いやもう鉄板ですよね。初見ボロ泣きした。

3:直感的【ボカロ→双子】
→黄色とロードローラー

4:この世に【ボカロ→双子】がいなかったら?
→ニコ厨になってないと思うw

5:【ボカロ→双子】を友達に譲渡するなら?
→「だだだだ大事にしてね!!」っていうてソフトを渡すと思う

6:回してくれた人について何かかいて
→文通し始めてからもう5年以上…細い糸ながらも繋がってるのがすごいな、と。
 いつか薊ちゃん家に遊びに行くんだ!←迷惑です。

7:次に回す10人を【指定】付きで
→10人も無理です^p^
【鏡音レン】【霧雨魔理沙】【窓付き】で転がしておくのでやりたい方どうぞ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/1057-b6e7d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
