日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)00:37
とある人の日記で知ったんだが…

Akinator
何でも自分が思い描くキャラ(人物)を当てる、というおじさんらしい。
本当に当たるのか?と思いながらやったら




当たった!
興味湧いたらぜひやってみてくだしあ^^
あ、でも日本語サイトではないのでご注意あれー

詳しくは追記で。
Denmark.jpg
2回目に正解。1回目は英が出た。
当たってる上にこの初期画像っていうのが素敵すぎる^^

Norway.jpg
2回目に正解。1回目は瑞西。
誰のイラストなんだろうか…

miku_hinasaki.jpg
2回目に正解。1回目はよく知らないキャラだた。
ましお零の影響でつい最近始めたんですよー^^みくたんかわゆす!

kururu.jpg
1回目で正解。
母さんが「出るかなー」っていうんで挑戦。1発で出るとかどんだけww

Roy_mustang.jpg
1回目で正解。
正解の2・3問前になるとすげー得意げな顔するんだよこのおじさんw

pai.jpg
2・3回目で正解。
なかなかにマイナー&古いと思われるキャラですが見事にヒットしました^^おじさんすげ!

Greece.jpg
確か1回目で正解した…と思う。
おじさんでちょっと隠れちゃってるのが悔しい。←

meguppoido.jpg
1回目で正解。
結果出る1つ前の質問で「そのキャラクターは頭にリボンをつけていますか?」って聞かれてフイタw

Ritsuka_Aoyagi.jpg
1回目で正解。
この前に奈津生でやってみたんですが、そっちは正解ならず壁 |дT)o

Meiling.jpg
1回目で正解。
「たびたび負傷しますか?」って聞かれてワロタ^p^

Tear.jpg
1回目で正解。
素敵なシーンを切り取った画像ですね^p^ありがとう

jade.jpg
1回目で正解。
実はクルルと大佐のどっちをやるかで悩んでたんですよ。なんでもうやったった。おじさん大正解w

mafuyu.jpg
2回目に正解。1回目は刺青の聲の天倉さんでした。
みくちゃん出るならお兄ちゃんだって出るだろ!と思って。画像がちょっと怖い件www
でもテライケメン^p^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/1036-eef54b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
