日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/10/10(土)11:49
憂茉さんから!

【ミクシバトン~】


◆あなたのmixiネームとその由来は?
mixiネーム:来 那美華
P.N.れす。好きな漢字集めただけだお^^

◆あなたの現在のTOP
のるろいど^^^^


◆現在表示されてるコミュを上から9つ
・ 【鏡音レン】ココロ・キセキ
・香川のレイヤー集まれ~♪
・ 【GENERATION】
・ニコニコ動画モバイル
・不思議な森のカフェ
・小豆島の輪
・VOCALOID HITS
・倉庫掃除
・悪ノ娘&悪ノ召使に心打たれた者


◆このバトンを回す人を足跡から12人(マイミク限定)
やりたい人どぞー


長いので格納ー
◆現在のメアドの意味は?
マジSKA_林檎と蜂蜜


◆現在の着信音は?
iPhoneに着メロなんてないんだよ^^


◆待ち受けは?
サンポートの写真


◆好きなタイプを外見で答えよう
細身・中性的な顔立ち・細い指


◆年上が好き?
好きというか好かれるw


◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
して欲しい  →でこちゅー
して欲しくない→ 趣味の否定


◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
経験というほど恋愛してないお^^


◆財布はどんなの使ってますか?
赤くてちっちゃいカバンみたいなの。オーストリッチれす。


◆携帯はどんなの使ってますか?
iPhone 3G 8GBの黒


◆使ってる携帯ストラップは?
こいつにストラップをつけるなどということは出来んのじゃよ^^#


◆手帳持ってますか?
フェリシモの。もうそろそろ買い替えなくっちゃ。


◆【頭】の主な中身は
丁諾^^滾る
…と彼氏のことかなー


◆持ち歩いてないとダメ!なもの3つあげしょう
・財布
・iPhone
・腕時計


◆今履いてるパンツの色は?
黄色


◆今、何を聞いてるの
Cocco/ポロメリア


◆一番最後に食べたものは?
POs-Caのクリアミント


◆星に何を願う?
痩 せ た い !


◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?



◆現在の気温、天気は?
気温:24℃
天気:快晴


◆絶対バトンをやるのは誰?
はて、誰でしょうねー


◆最近泣いたのはいつ?何故?
昨日泣きそうになった
めっちゃどストレートな告白されて、ね!


◆一番長いマイミクは?
紫苑さん。紹介してくれたの彼女だし!
いい人れす(*^^)


◆昨夜何した?
彼氏と3時まで電話した


◆これ失ったら怖い、と思うもの
母さん


◆好きな車は?
車あんま分かんない(´・ω・`)
バイクはHONDAのが格好良いと思うぞ!


コメント
この記事へのコメント
…というわけでやってください^^
良かったら、ですが!
2009/10/10(土) 18:27 | URL | 那美華@管理人 #IjUZIPhA[ 編集]
ほうほうふむふむ

はっ!踏んでしまったw
2009/10/10(土) 16:09 | URL | Chalk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/1021-53091e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
