日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/09/19(土)16:41
photo 002

今日の虹色ジーンは素晴らしかったですね^^ごちそうさまでした
あの短い間で60枚撮りましたよ<写メ

まぁ気になる方だけ続きから見てってくださいまし^^
photo 003
街並みがとっても可愛いのです(o´ェ`o)

photo 004
通勤・通学は自転車が多いんですって!エコ!

photo 005
妹さん前衛芸術過ぎて写メれんかった(。・w・。)

photo 006 photo 007
photo 008 photo 009
photo 010
北欧デザインはオシャレなんだぜ!

photo 011 photo 012
photo 013 
食器とか小物もオシャレなんぜー

photo 014 photo 015
このデザインもまた可愛らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚

photo 016 photo 017
photo 018 photo 019
photo 020
このお店は要チェックですね!こんな器欲しいです(´・ω・`)

photo 021 photo 022
photo 023 photo 024
photo 025 photo 026
photo 027 photo 028
photo 029 photo 030
photo 031
ヨーロッパの様々な技を吸収しパン作りが発展したそうです。ライ麦パンはうまいよね!
丁諾の朝食風景に使えそうなネタですねありがとうございます^^

photo 032 photo 033
photo 034 photo 035 
photo 036 photo 037
photo 038 photo 039
photo 040 photo 041
photo 042 photo 043
photo 044 photo 045
photo 046 photo 047
photo 048 photo 049
photo 050
レゴってデンマークだったんですねー(●'ェ'))一日中楽しめそうでいいですね^^

photo 051
容器をリサイクルするとお金になるんですって!なんてエコ!!

photo 052 photo 053
photo 054
このイヤマちゃんはデンマークの人なら誰でも知ってるくらい有名らしいです。愛されてますね^^

photo 055 photo 056
エコでお勉強も出来て素晴らしいですねー!自分がいらなくても誰かが欲しいってのはよくあることだし

photo 057 photo 058
photo 059 photo 060
photo 061 photo 062
photo 063 photo 064
マンションもおっしゃれ!値段の相場は分からないのでアレですがこんなオシャレな家具がつくのは嬉しいですね!住みたい(´∀`)

photo 066 photo 067
photo 068
こんなエレベーター恐いお…!!

photo 065
もう虹色ジーンの企画考えてる人に100回くらいTak!!って言いたいです(^q^)
私に萌えをありがとう^^これは丁諾描けという神からのお告げですね分かります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eisentomomasalovev.blog58.fc2.com/tb.php/1009-cbc900ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
