日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2010/12/15(水)22:22
2010_1215_1027.jpg
昨日焼いたワッフル。ちょっともっさりしておった。
続きでゆっくりさんが見られるよ!
[ちょっとずつ(12月15日)]の続きを読む
2010/12/15(水)11:03
2010_1215_0959.jpg
失敗した
2010/12/15(水)10:49
2010_1214_1942.jpg
\上手に焼けましたー/
2010/12/15(水)10:47
2010_1205_1058.jpg
まかだみあん!

2010_1205_1359.jpg
ジャーマンポテトパイ 辛かった

2010_1205_1847.jpg
わっふるわっふる!
2010/12/14(火)21:02
ふぉろわさんが「くたばれPTA」の替え歌「くたばれ都議会」というのを作ったらしいので掲載ー

くたばれ都議会<くたばれPTA:替え歌>
替え歌歌詞:小鳥P

ふぁっきゅー

描き(書き)たくなることは
いけないことばかり
どーしてダメなのか
たずねてもわかりません

腐女子でごめんなさい
オタクでごめんなさい
だけどねあんたらは
おかしすぎやしませんか
君らが言ういい作品なんて
内容ないし興味もない

あれがダメだとか
これがダメだとか
よくまー探してくるもんだ
常識きどって
条例作んな
とっとと くたばれ 都議会

都知事、質問です。
 何ですか、黙りなさい。
どーしてなんですか。
 うるさい、黙りなさい。

あんたら どんだけね
非常識な人間なんですか
人権踏みにじってますよ
頭冷やしてみませんか
退屈なテレビの向こうは
今日も関係ない話題ばかり

あれもできないし
これもできないし
一体何描け(書け)って言うんだ
腑抜けた大人が責任転嫁か
どっちが異常かわかりません

やれ暴力だとか
やれ卑猥だとか
言葉狩りも ほどほどにしな
人の作品に口出しすんなよ
おととい きやがれ 都議会
何が悪いのかわかってんのか
正直あんたが現実見てないだろ
勝手な自論を 押しつけんじゃない
馬鹿みたい ホント うざったい やかましいわ

都議会 都議会 ちょっと黙ってろ 都議会
都議会 都議会 検閲すんな 都議会
都議会 都議会 憲法見ろよ 都議会
都議会 都議会 文化壊すな 都議会

あれがダメだとか これがダメだとか
よくまー探してくるもんだ
あれもできないし これもできないし
それでも 頭の妄想はさ

あれも書きたいし
これも描きたいし
正々堂々やったるわ
好きに書かせろ
好きに描かせろ
文句があんなら報道しやがれ
とっとと くたばれ 都議会
2010/12/13(月)23:06
今日初出勤だったよー
疲れたけど楽しかった(*´ω`*)お掃除は好きよ 自分の部屋以外な!
腰痛いけど明日もがんばるよー
明後日から2連休wwwしょっぱなから休み多いなwwww

まいいけどさ!
休みの日は全部絵に使いたいね
2010/12/05(日)14:46
2010_1203_0713.jpg 2010_1203_0713_.jpg
2010_1203_0713_2.jpg 2010_1203_0713_2_.jpg 2010_1203_0713_2__.jpg
パンmogmog
2010/12/05(日)14:45
2010_1201_1401.jpg
紅葉なうー
2010/12/05(日)14:39
2010_1128_0936.jpg 2010_1128_0937.jpg 2010_1128_0937_.jpg 2010_1128_1002.jpg 2010_1128_1002_.jpg 2010_1128_1029.jpg 2010_1128_1058.jpg 2010_1128_1229.jpg 2010_1128_1522.jpg 2010_1128_1557.jpg
2010/12/05(日)14:03
041.jpg
具が沈んで最初はぜんぜんグラタンじゃなかった
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
