日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2010/11/27(土)10:14
2010_1125_1738.jpg
ktkr!シークレットは一応ぼかしておくよ

2010_1125_1738_.jpg 2010_1125_1738__.jpg
俺の楽園ゾーン。癒し(*´ω`*)
2010/11/27(土)10:02
2010_1124_1002.jpg
吹き出物とか傷とか消えた!
2010/11/27(土)09:59
2010_1123_1811.jpg
予想通りの甘さだった^^うぇっうぇっ
追記は懲りずに空だよ!
[あまあま(11月23日)]の続きを読む
2010/11/27(土)09:57
いってきたよ 不明瞭なことは明瞭にせんといかんもんね。

2010_1122_1146.jpg
香港亭だ、と… だだだ誰か一緒に行きませんか香くんはぁはぁ

2010_1122_1410.jpg
ポンデ醤油ー まるでみたらし団子のようだったうまうま
2010/11/27(土)09:54
2010_1121_2018.jpg
母さんが岡山で買ってきた

追記はまたしても空の写真^ω^
[ktkr!(11月21日)]の続きを読む
2010/11/27(土)09:50
2010_1120_1313.jpg
フェリシモの。何かついてきた。かわいい。
2010/11/27(土)09:46
2010_1118_0713.jpg
羊さんがいっぱい
2010/11/17(水)16:43
2010_1117_1523.jpg 2010_1117_1523_.jpg 2010_1117_1523__.jpg 2010_1117_1523___.jpg 2010_1117_1523___.jpg 2010_1117_1523____.jpg
おりてきそうだなーと思った
2010/11/17(水)16:13
2010_1117_1249.jpg
普段使いにと思って買ったウィッグが出てきた
くるくるかわいい
だがしかし似合わないな^ω^ふっふっ
2010/11/17(水)16:09
2010_1116_0743.jpg
ほいほいオムライス!
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4901005205444/で作ったんだがうまかた(*´ω`*)
2010/11/17(水)00:48
13.jpg
誰かに認められたいんだと思う。「生きていてもいいよ」って。
彼氏でもいたら違ったのかしら

「自分に厳しすぎるよ」って母さんに言われた。もっと認めてあげたら?って
自分ではそう思わないんだけどなぁ。いっつも自分を甘やかしてばっかりだし、ちょっとでも嫌なことがあったら逃げちゃうし。
自分に厳しかったらあんな条件のいい会社1ヶ月半で辞めてないよねwww
ほんとに中身も外見もクズだわー死ねばいいのに


****************************************************
あ、そうそう、最近になってデュラララ!!を読み始めました。
色々な場所でよく見て気になっていたし、何よりツイッターのフォロワーさんの多くがお好きなようなので
面白いんだろうな、と思って。
今3巻の途中なのですが、面白いです。セルティかわいい…
私、好きな人と同じものを好きになろうとする癖があるんです。
そういうのって相手からしたら気持ちわるかったりするんでしょうか…
573社員・ひぐらし・アリプロ・ムック・ハルヒ・APHetc…好きな人が好きっていうだけで好きになったものはたくさんあります。
少しでも共通の話が出来ればいいなと思って
でも好きな人は遠ざかっていくばかりだったように思います。
もし「気持ち悪い」なら直さないとなぁ…デュラララ読むのもやめないと。







にんげんってめんどくさいなぁ
2010/11/14(日)21:53
2010_1114_1515.jpg 2010_1114_1516.jpg
きれいね

土曜日の方がOG多かったと聞いてちょっと(´・ω・`)てなった
けど後輩といっぱいいちゃいちゃしたからいいもんね!

担任が科長になって科長が教頭の次にえらい感じになったって聞いてびっくりした
あの科長の叫びが響かないD科は寂しいのぅー と思った
私科長に「おい!○○(本名)!」て呼ばれてめっちゃパシりにされてたwwお菓子もらったりしてたけどな!

今度地元のイベント行くかなー
[工芸展(11月14日)]の続きを読む
2010/11/14(日)20:56
2010_1112_1512.jpg
2段…!!と感動してしまったデンマークのバタークッキー
[高松!(11月12日)]の続きを読む
2010/11/14(日)20:46
2010_1111_1621.jpg
企画参加用の空写真

2010_1111_2109.jpg
一人で食べちゃった\(^o^)/
2010/11/14(日)20:44
2010_1109_1512.jpg 2010_1109_1512_.jpg
まぶしっ
2010/11/11(木)08:00
                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                        |∧
                    /  /
               (^o^)/ てめえが何でも
               /(  )    思い通りに出来るってなら
      (^o^) 三  / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三
( /
/ く  まずはそのふざけた
      幻想をぶち殺す

上条さんマジ神
2010/11/09(火)15:24
2010_1109_1405__.jpg
だけど風がつめたい!スクーター寒い!!
[いい天気]の続きを読む
2010/11/09(火)00:17
2010_1108_1627.jpg 2010_1108_1627_.jpg
シュッって感じ

2010_1108_1628.jpg 2010_1108_1628_.jpg
切り取りました。

2010_1108_1656.jpg 2010_1108_1657.jpg
もやー
2010/11/09(火)00:13
2010_1106_1615.jpg
バタークッキー。うまうま(・ω・*)もっもっ
2010/11/08(月)21:50
*namika2121を造り出すには『大天使ウリエル』と『魔王アスタロト』が必要だ。 http://shindanmaker.com/32546
わたしつよくね?

*namika2121のペルソナは『ジャックフロスト』です。 http://shindanmaker.com/12711
ひーほー♪

*namika2121のアルカナは【隠者】。初期スキルは、淀んだ吐息、マハガル、火炎ハイブースタ、弓の心得 です。 http://shindanmaker.com/1625
弱点はたぶん氷

*namika2121のアルカナは『愚者』耐性は物: 火:耐 氷:弱 雷: 風: 光: 闇:初期スキルは明けの明星、火炎ハイブースタ、メディアラハンです。 http://shindanmaker.com/43564
火炎ハイブースター固定

*namika2121の勇気は怖い者なし、根気は半端ない、寛容さはオカン級、伝達力は聞き惚れる、知識は歳相応です。 http://shindanmaker.com/8542
知識ェ…

*namika2121は『太陽』コミュ担当です。 http://shindanmaker.com/17296
結実ちゃん好きだから嬉しい!!

*namika2121はなぜか陽介と結婚する夢を見た。陽介と少し仲が深まった気がする。 http://shindanmaker.com/54327
うおお結婚したいはぁはぁ
2010/11/06(土)09:48
2010_1103_1101.jpg
のるでぃっく!

2010_1103_1157.jpg
なみか は なまざかな を 手に入れた!
この後母さんの知り合いにあげたけどな^ω^びちびちしてて面白かった

2010_1103_1416.jpg
じょいふるるー♪
2010/11/06(土)09:42
2010_1102_1442.jpg 2010_1102_1443.jpg
インテで買った(*´ω`*)でんのる
2010/11/06(土)09:40
2010_1101_0801.jpg
スーさんちのチョコミントビスケットとあんこんちのバタークッキー、んで大阪のチョコバナナクーヘン。
エンゼルパイはインテで(`・ω・´)もらった!

2010_1101_1215.jpg
余った^q^誰かもらってくれないか…

2010_1101_1356.jpg
しょっちゅう現れるにゃんこ。ちょー毛並みいいの
2010/11/06(土)09:33
2010_1031_1333.jpg
だだ降りよ雨 たこやきうまかった

2010_1031_1548.jpg
なんばウォーク。綺麗だったので写メ撮っちゃった

移動だけで1日の3分の1以上を使った1日でした。
まったりできて楽しかった(*´∀`*)今度は泊まりがけで遊びに行きたい大阪!
2010/11/06(土)09:20
2010_1029_1705.jpg 2010_1029_1726.jpg
空がきれいですね

2010_1029_2353.jpg 2010_1029_2354.jpg 2010_1029_2355.jpg
気の早いことでww
2010/11/06(土)09:13
2010_1027_1105.jpg 2010_1027_1108.jpg
フレッシュネスでmogmog

やっと病院いてきた。半年以上生理ないとか怖すぎるもんな((((;゚Д゚))))
お薬で治るそうなので様子見じゃー
2010/11/06(土)08:57
2010_1026_1642.jpg
2010_1026_1643.jpg
いい天気ね
2010/11/06(土)08:37
2010_1024_0842.jpg
やわらかい光

2010_1024_1514.jpg 2010_1024_1542.jpg
はろうぃん仕様 誰得^q^

2010_1024_1625.jpg
冷蔵庫にあるものでコンソメスープ 胡椒入れすぎてからかった…
2010/11/06(土)08:17
2010_1018_1448.jpg 2010_1018_1451.jpg
嫁が出てきてくれました。
2010/11/06(土)08:09
2010_1017_1035.jpg
耳がおっきいねぇ まったりしとる
2010/11/06(土)08:06
2010_1016_1018.jpg
とっても豪華ね うまうま
2010/11/03(水)20:25
後ろから突いったーという面白い診断を見つけたのでやってみた。


*両手を壁についた花村陽介は、パンツを膝まで下ろされて、やがて何も考えられなくなり、潤んだ表情で腰を揺らし始めます。 http://shindanmaker.com/58329
*両手を壁についた直斗は、「ちょっ…だめ、やっぱり無理」と拒むも、固い棒の先を当てがわれると、突かれるたびに「ぁんッ」と喘ぎます。 http://shindanmaker.com/58329
* 四つん這いを命じられた番長は、「お願い…電気消そ?」と頼むも、割れ目を押し広げられ気が遠くなり、恥辱に悶えながら絶頂に達します。 http://shindanmaker.com/58329
* 両手を壁についたノ/ル/ウ/ェ/ーは、火照った体を震わせながら、蕾をこじ開けるようにされると、突かれた衝撃でおしっこを漏らします。 http://shindanmaker.com/58329
* 四つん這いを命じられたデンは、まるまると白い膨らみを鷲掴みされ、噴き出す汗で衣服が体に張り付き、恥辱に悶えながら絶頂に達します。 http://shindanmaker.com/58329
* 両手を壁についたアイスは、「ちょっ…だめ、やっぱり無理」と拒むも、噴き出す汗で衣服が体に張り付き、恥辱に悶えながら絶頂に達します。 http://shindanmaker.com/58329

たのしwwwwたまらんwwwwww
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
