日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2010/09/26(日)21:22


投稿したぜ
2010/09/26(日)21:08
2010_0925_1739.jpg 2010_0925_1743.jpg
空がきれいだねぇー

2010_0925_1744.jpg
秋って素敵ね
2010/09/26(日)21:01
2010_0923_0153.jpg
ktkr^ω^先月べるべるだったんだよね…なんというフェリシモ空気読みすぎありがとう

2010_0923_0746.jpg
朝飯はスコーン 口ん中ぱっさぱさになった
2010/09/26(日)20:59
2010_0922_1234.jpg
これうめぇ でも買ってると他の社員さんにジロジロ見られるから買いづらいんだよね…

2010_0922_2129.jpg
ほろよいのが飲みやすかった… これはこれでおいしいけど
2010/09/26(日)20:56
2010_0919_1854.jpg
岡山にあったんだと!ktkr^ω^ω^ω^ω^ω^

2010_0919_2217.jpg
ほろよいぷめぇ
2010/09/25(土)21:21
001_20100925211915.jpg
あーーっぷ!!
2010/09/25(土)21:17
2010_0916_1751.jpg
写真撮ってみた
[かえりみちみち(9月16日)]の続きを読む
2010/09/25(土)20:56
2010_0912_1619_.jpg
夏は空がきれいでいいね

2010_0912_1619.jpg 2010_0912_1622.jpg
2010/09/11(土)22:01
2000円以上使うなんて…

2010_0911_1311.jpg
美味しかった!けど多いわ…(;´Д`)

2010_0911_1443.jpg
両方衝動買い。
ボク×カノは女装男子につられた^p^なかなかおもしろかったお
悪ノはこれからゆっくり読むあるー
2010/09/11(土)21:12
2010_0905_1428.jpg
ジョイフルの新メニュー食べてみた
わっふるもちもちで美味しかった(*´ω`*)
2010/09/11(土)21:10
2010_0904_1452.jpg
部屋である。
コードまみれでうっとおしいわ
2010/09/11(土)21:09
2010_0903_1755.jpg
夕焼けで判別しにくいけど(;´∀`)
鎮火に1週間くらいかかってたお 乾いてたからよく燃えたのね
2010/09/11(土)21:06
2010_0831_1750__.jpg
仕事帰りにふらっとサンクス寄ったらこんな素敵なものが(*´Д`*)
2010/09/11(土)20:57
016_20100911204958.jpg
私はこの番組を見て心を潤したのであった。
この番組の写真が150枚くらいあるぜ
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
