日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2010/07/17(土)16:49
2010_0715_1912.jpg 2010_0715_1923.jpg
スウェーディッシュパンケーキ作ったー これはうまい(*´ω`*)
レシピは→こちら

続きに夕焼けとか黒子とか
[もちもちやぞー(7月15日)]の続きを読む
2010/07/17(土)16:42
2010_0713_1118.jpg
近所のパン屋さんに行ったら復活してたから
2010/07/17(土)16:39
2010_0712_1646.jpg
完成に向かっておる。これの詳細は→こちら
2010/07/17(土)16:36
2010_0710_2021.jpg
これがスコーンか…ゴクリ
2010/07/17(土)16:34
2010_0709_1458.jpg
ついてこい小十郎!ゲオDA!

2010_0709_1510.jpg
源たれブームなの?

2010_0709_1520.jpg
名前がシュナイデルに似てた気がする
2010/07/17(土)16:31
2010_0708_1949.jpg
どうしてもうまくいかんのじゃ(´・ω:;.:...
2010/07/17(土)16:30
パッケージが新しくなったと聞いて
2010_0707_1411.jpg
ろーるちゃあああああん!!(*`・ヮ・´*)

2010_0707_1525.jpg
かわええのぅ(*´ω`*)
2010/07/05(月)11:20
2010_0704_0959.jpg
昨日の今日で参加決めたから色々あわあわしたけど楽しかった(*´ω`*)
東方スキーさんて気さくな方が多いのね素敵!

10:30 に会場到着。何あの人の多さ( ゚д゚)ポカーン
僕がサークル入場出来たのは午後1時でした^ω^歪みねぇ人数だったんだぜ…

あまりの入場待機列に(´・ω・`)てなったので先にカメラ登録して痛車&レイヤーさま撮影dd(`・ω・´)bb
素敵様いっぱいであった… (*´ω`*)ようじょもかわうかったのぅ

2010_0704_1407.jpg
お昼ごはん代わりに食べたドイツクレープ。
いい感じにつぶされた芋とヴルストとケチャップがナイスコラボですた!
あれもう一回食べたいのぅ…(´ω`)

今日は素敵様とお話したりついったで仲良くしてくださってる方にくっついていったり(←)マイピクなお方とお話したりできて楽しかったです(`・ ω・´)bb
参加した皆様、スタッフの方々、暑い中お疲れ様でした!
あ、そだ、撮らせていただいた写真どうしよ(´・ω・`)

2010_0704_1852.jpg
そして楽しい1日は寂しく終わっていくのです
2010/07/05(月)11:14
2010_0703_0032.jpg 2010_0703_0032_.jpg
ふとTVつけたらこんなのやってた

続きもあるよ!
[うえっぷ(7月3日)]の続きを読む
2010/07/05(月)11:10
2010_0702_0940.jpg
この後マーボーナスにして美味しく頂きました。
2010/07/05(月)11:08
2010_0629_1911.jpg
綺麗だった
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
