日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)19:21


気付いたら買ってた
ミルク×濃い なんて買わなきゃだろJK


2010/02/27(土)20:48



なかなか美味しかった( ´ ▽ ` )


2010/02/27(土)18:35



面白いのがあったので買ってみた
母さんのお土産ー



2010/02/17(水)05:03
2010_0216_1107.jpg
栗原さん好き(*´`*)

2010_0216_1521.jpg
数年後のあるふぽく見えたのは私だけ?
2010/02/17(水)04:57
2010_0214_1126.jpg
小高いっつーか結構上の方にあった(;・∀・)
風車可愛い!

2010_0214_1128.jpg
かわいい!

2010_0214_1147.jpg
サラダー(ノ´ω`*)

2010_0214_1150.jpg
パンケーキ!
蘭兄さんが焼いたと思うと滾るぜ!!
2010/02/17(水)04:50
2010_0213_1458.jpg
フランボワーズショコラケーキ 甘酸っぱくて美味しかった(*´`*)

2010_0213_1502.jpg
1,500円のチョコ。1個80円くらい。
高ぇ!!

2010_0213_1801.jpg
ぷりきゅあカレー☆
せったん愛してる結婚してくれ←
2010/02/17(水)04:40
2010_0212_1839.jpg
カレーピラフだたお でも美味しくいただいたよ
魚介類って何であんなに美味しいん?
2010/02/17(水)04:38
2010_0211_1438.jpg
いきなり天気悪くなったなー…
雨降ったら寒くなるからいやだ。寒いおー
2010/02/17(水)04:35
2010_0210_1414.jpg
久々ホットケーキ^^
母さん焼き方豪快すぐるお

2010_0210_1710.jpg
原稿の息抜きにラミカ。
チルノが⑨なのは仕様ですww
2010/02/17(水)04:29
2010_0206_1551.jpg
アマゾンで買ってやったわwwww
みんなも買えよ!

わっち
2010/02/17(水)04:26
2010_0205_1441.jpg
トリュフもろたー^^* ぷまかったです!
2010/02/17(水)04:25
2010_0204_1322.jpg
ばあちゃんがくれた。あんま美味しくなかった(´・ω・`)

2010_0204_1435.jpg
ネコの顔素敵www

2010_0204_1435_.jpg
これ可愛い!マトリョーシカ!!
2010/02/17(水)04:22

ばかだなー
2010/02/17(水)04:19

買おうかどうか迷ってやめたけど萌えるので写メっといた。スーさんGJ


ノルディク…?


するめいか!美味しかった(*´`*)


やっと全部出た!!10円で買った攻略本のおかげであるwwwwww
2010/02/17(水)04:16

日記用の写真溜めこみすぎわろた 今から消化してくある!

これめっちゃ甘かった…げろげろげろorz
マルナカにめっちゃ置いてあったwwwwww
2010/02/14(日)11:59
??.jpg


うまいぞーい( *`ω´)
2010/02/07(日)14:32
??.jpg


師匠が2,000円くらいかけて取ってくれたお(^ ^)嫁が来た
2010/02/01(月)12:07
2010_0130_1328.jpg
ミニじゃない…けっこうお腹いっぱいになったぞ

2010_0130_1658.jpg
うおお太陽がディケイドカラーに見えるぞ!!

2010_0130_1818.jpg
お や ぶ ん k t k r !

2010_0130_1907.jpg
10円ってどうなのwwwww
2010/02/01(月)12:02
2010_0129_1104.jpg
うまかった(*´д`*)はぅはぅ

2010_0129_1116.jpg
これはこれでいいんじゃないか…たぶん。

2010_0129_1914.jpg
す る め い か !
網で焼いて食べるんだもんね(*´`*)<すーるめいーかー♪
2010/02/01(月)11:58
2010_0128_1450.jpg
向こうにうつってしまった母さんのケツわろす←
こういう色のおやつって子供好きそうー
2010/02/01(月)11:55
2010_0126_1506.jpg
魚って可愛いよねって話。
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
