日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2010/01/31(日)17:59
??.jpg

寒い中食べてきたお( *`ω´)
だがコミックバーズがなかった…
るーつ氏ごめん( ´ ・ ω ・ ` )
2010/01/27(水)01:57
サイトいじいじしてたら見つけたwwこんなん覚えてないんやけどwww

************************************
小豆島和室ロケ計画(予定

・日程:0000年00月00日(来春予定
・場所:総合福祉会館・1階 集会室(未定
・時間:10:00~15:00(撮影は10:30くらいから14:30くらいまで
・参加可能ジャンル:制限なし。アレンジも可。アレンジの場合、極度のアレンジは×。 詳しくは主催者に。
・参加条件:特になし。
・参加可能人数:~10人程度。
・参加費:200円程度。施設利用費込。当日受付にて頂く。
・撮影について:カメラの登録不要(動画は一切禁止)。被写体の方に必ず許可を取ること。
・更衣室:簡単に作る。
・荷物:ちょこっと荷物置き場を作る。指定場所以外に置かない。
・交通アクセス
○公共交通
小豆島バス「土庄本町」下車。徒歩3分。
○マイカー
土庄港から車で約5分。
駐車場 有り 無料
スタッフがターミナルで待機して案内する。
車の人にはメールしてもらったりして道案内する。
・住所
香川県小豆郡土庄町甲620
・注意事項
○入場は10時から。それより早く来ても構わないが早すぎても困る。
○男性参加不可。更衣室の設置等の関係で。
○年齢制限特になし。
○スタッフの指示に従い、常識ある行動を。
○長物・モデルガン・小道具持込可。持って来る時は出来るだけ目立たないように。撮影時のみ抜刀可。危ないので振り回さないように。
○貴重品・荷物の管理は自己責任で。
○あまりに露出の高いコス・リアルな軍服や公務員の制服などは控えて。
○建物内前面的に禁煙。私服に着替えてお外でどうぞ。
○コスプレと思われる格好・派手な化粧等で来場・退場しない。
○過度のメイク・どうらんは衣服に付く等周りの人に迷惑となるので控える。
○飲食物持込可。でもゴミ箱設置しないので飲食後のゴミは自己責任で持って帰る。
○公共施設。大切に扱う。物の破損等がないよう気を付ける。万が一の場合、弁償の可能性あり。
○血糊・大声で叫ぶ・鳴物・パフォーマンス禁止。
○何かありましたら気軽にスタッフへ。
○施設周辺は民家。迷惑の掛からないように。
○個人間・施設内外でのトラブル発生時、主催者は一切責任を負えない。
○絡みはまぁある程度で。行き過ぎないように注意。

他何か質問等あったら主催者へ。


てな感じで。
************************************

なんてこったい\(^o^)/
2010/01/26(火)15:05
20100126150501
のるとこのハンドクリーム!!
( *´ `* )はすはす
2010/01/26(火)09:44
2010_0125_2040.jpg
スカートktkr!
普段にも使うけどメインはサイハテミクなんだぜ☆←
かわゆしかわゆし(*´`*)はすはす

ここんとこツイッターにお熱です(*´p`*)うへへ
ヘタきゃらbotとか素敵絵師様に構っていただいております^////^
あと1日1枚くらいのペースでぴくしぶにイラストをうpしておりますのでよかったら見たってください^^
ツイッター→https://twitter.com/namika2121


でんのるんるん♪
2010/01/26(火)09:31
2010_0123_1839.jpg
こんあんあるんですねー 母さんが買ってきてくれたお^ω^
真っ赤なパッケージかわゆす
ココアとはちょっと違う感じで美味しかった(*´`*)
2010/01/26(火)09:29
2010_0121_2227.jpg
全くダブらずに揃うなんて珍しい…!!
かわいすなぁ(*´д`*)はすはす
2010/01/26(火)09:27
2010_0121_1822.jpg
フルーチェいちごー(☆∀☆)
久々に食べたらおいしかったおー(*´д`*)
母さんが「小学校の時、おっきくなったらフルーチェいっぱい買うんやって夢見とった」て言ってた。
2010/01/26(火)09:25
2010_0121_1546.jpg
またしてもノルウェーの鯖缶ww
美味しいけど濃かった…何かに混ぜて食べないと無理ぽ(;・∀・)
2010/01/26(火)09:22
2010_0119_1445.jpg
アイスが食べたくなったので。
ベルギーの生チョコうまー(*´д`*)
2010/01/23(土)20:27
別に何も考えてないわけじゃない。
焦ってないわけでもない。

もう放っておいてほしい。
2010/01/21(木)19:33



行 き た い ! !
会場への道のりは9月に確認済みやしね!行きたいなぁ(*´д`*)

誰か一緒に行 か な い か ?
2010/01/17(日)00:18
2010_0115_1009.jpg
こんな可愛いカップで飲み物飲めるとか幸せ~(*´ω`*)旦
2010/01/17(日)00:13
2010_0114_1156.jpg
豚バラとん汁なんやんな?
…豚バラやんどこにもいーひんかったで(´・ェ・`)おいしかったけど!
2010/01/17(日)00:09
2010_0113_1829.jpg
かーさんと2人で鍋(*´ω`*)
豆腐とかえのき茸のすごーくヘルシーな鍋なのでした☆



うわ、なんか今どきのコの日記みたいじゃない?wwwww
2010/01/16(土)23:09
2010_0112_0029.jpg
何この筆箱wwwww
2010/01/16(土)23:07
2010_0109_1325.jpg
スーさん…!!
たまらん滾るどうしよう。

2010_0109_1504.jpg
お饅頭( ゚Д゚)うまー
またしても画面が遙か3というねwwww
2010/01/16(土)23:00
2010_0104_1116.jpg
こんだけ食べて1000円以下ってすごくお得!

2010_0104_1215.jpg
可愛くて食べるのもったいなかった(´・ω・`)

2010_0104_1458.jpg
ぷりん!
テレビ画面はたぶん遙か3。
2010/01/04(月)02:03
2010_0103_0345.jpg
うぃーふぃっと!!
母さんがくじで当ててきた^^GJ

2010_0103_1607.jpg
カラオケいてきた。
1曲目がこれってwww

2010_0103_1711.jpg
「蝶」歌ってみた。むつかしいね、つっこさん!
過去最高の消費カロリーだた。
あと、けいおんのOP・ED、ケロっとマーチ、冒険彗星、魔理沙は大変な(ry、アクエリオンとか歌ってきたおー
2010/01/04(月)01:54
2010_0102_1248.jpg
デカぷっちんぷりん。
カラメルソースになかなか辿りつけへんかったwww

2010_0102_1826.jpg
またしてもwww
得意料理ですからね(・∀・)
2010/01/04(月)01:31
2010_0101_1733.jpg
鯛焼きの横にあったパンダ焼き。
ぱりっぱりやった。中身はつぶあん。

2010_0101_1816.jpg
んまい!…ってルーツさんの真似してたwww
これを食べながらSASUKE見ますた(´ー`)
2010/01/04(月)01:22
2009_1231_1212.jpg
おろしぶっかけうまいよね。

2009_1231_1247.jpg
乗せてみたら乗ったので写メってみた。

2009_1231_1322.jpg
ビッグマウンテン。
これ食べたあとすごいぐったりしたww
2010/01/04(月)01:16
2009_1227_1333.jpg

前のオムライスプレートの方が好きやのに
あと何でパンケーキをメニューから外したんやろう…好きやったのになぁー
(´・ω・`)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
