日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/12/25(金)11:03
2009_1224_1837.jpg
むきむき久々に描いたぜー^^腰のくびれハンパナサス
SAI買おうかどうしようか悩み中。
2009/12/25(金)10:59
2009_1223_1606.jpg
すっごい人でしたねー 冬休みだからか?
ベビーカー押してるお母さんがいてフイタww赤さんめっさ泣いてたしなww

いつものことですが箇条書きで感想。
[おでかけライブ四国 お疲れ様でした!(12月23日)]の続きを読む
2009/12/25(金)10:10
2009_1222_1220.jpg
ノルウェーの鯖缶。ぷまかった!

2009_1222_1619.jpg
けいおん!トレス。完成版はぴくしぶにうpしたお
現在:閲覧 669 評価回数 29 総合点 290
という自分の中ではありえない数字を叩き出しております。(たいてい閲覧100、総合点80点くらいだからね)

2009_1222_2307.jpg
ゆず湯ー!
2009/12/25(金)10:04
2009_1222_0908.jpg
オムライス^p^<カモイさんチキンライスの素ぷまいです

僕の得意料理は
・オムライス
・ささみと玉ねぎのサラダ
・牛肉とレンコンのオイスター炒め
・スクランブルエッグ
ですwww あ、あとホットケーキwwwwwwww
2009/12/25(金)09:58
2009_1221_1502.jpg
八重ちゃんと紗重ちゃんが美味しいと言っていたので食べてみた^^
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2009/12/25(金)09:49
2009_1220_1335.jpg
朝から食べてないからってこんなに食べちゃダメだよねww
次の日までぐったりだったわwww

2009_1220_2024.jpg
プレゼント用お菓子。
手前のドイツのチョコがσ゚д゚)ボーノ!
2009/12/25(金)09:36
2009_1217_1535.jpg 2009_1217_1536.jpg

そしてiPhoneカメラのこのクオリティである
2009/12/17(木)11:25
日記のテンプレ変えてみた
ノルウェー\(^o^)/

何という俺得テンプレ^p^
2009/12/17(木)11:21
2009_1215_1626.jpg

日曜日に師匠がくれた!!
いやーずっと欲しくて探してたんでめっちゃうれしす^p^)/

紅い蝶をノーマルでプレイしてたんですが、ラスボスで詰んだ/(^o^)\
なのでイージーで ラスボスふるぼっこにしたった^o^

刺青の聲は開始5分で何だか心が折れた…orz
眠りの家メンドクサソス←
2009/12/17(木)11:17
2009_1213_1410.jpg

この日の昼飯はお寿司でしたー
ティラミスうまうま^p^
2009/12/17(木)11:05
2009_1209_1236.jpg

ホットケーキ好きだわー^^
形が綺麗にならないお(´・ω・`)
2009/12/17(木)11:01
2009_1208_手つかずの世界

こんなん見つけてしもたんですけどww
えーんですかね、これ。
2009/12/17(木)10:56
2009_1208_1259.jpg

ここんとこ食べ物ブログと化してるww
ホットケーキを上手に焼くコツを誰か教えてはいよー
2009/12/17(木)10:50
2009_1206_1324.jpg

チキンドリアうまー^p^ーまう
2009/12/12(土)19:23
これまた薊ちゃんから!

お絵かきバトン

★何色をよく使いますか?
→コピックで一番早く減るのは赤・黄色・灰色
 CGだと青・オレンジ・緑

★使うのが苦手な色は?
→原色のピンクとか黄色は上手く使えない;

★完成までに一番時間が掛かった作品は?
→3ヶ月ちょい。
 高校ん時の課題のモザイク絵。あれはしんどかった(・Θ・;)

★絵が上手くなりたいって時、あなたならどんな手段を使う?
→自分の好きな描き手さんの模写するか、何もしないか。

★このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ!
→私には出せない空気感が描ける人。
 目が九条キヨさんっぽくてかわいい。ミニキャラ描かせたら天下一品じゃないかと思う。
 かわいいのもかっこいいのも描けるとか素敵…!
[ほいほいばとん]の続きを読む
2009/12/12(土)18:17
こちらも薊ちゃんから!まりがー(*´`*)

【指定バトン!】

指定→【ボカロ→双子】
俺の嫁ktkr…!!うぇっへへ^p^

1:最近思う【ボカロ→双子】
→可愛いよねほんとにもうたまらん!

2:この【ボカロ→双子】には感動
→悪ノ娘・悪ノ召使・リグレットメッセージ
いやもう鉄板ですよね。初見ボロ泣きした。

3:直感的【ボカロ→双子】
→黄色とロードローラー

4:この世に【ボカロ→双子】がいなかったら?
→ニコ厨になってないと思うw

5:【ボカロ→双子】を友達に譲渡するなら?
→「だだだだ大事にしてね!!」っていうてソフトを渡すと思う

6:回してくれた人について何かかいて
→文通し始めてからもう5年以上…細い糸ながらも繋がってるのがすごいな、と。
 いつか薊ちゃん家に遊びに行くんだ!←迷惑です。

7:次に回す10人を【指定】付きで
→10人も無理です^p^
【鏡音レン】【霧雨魔理沙】【窓付き】で転がしておくのでやりたい方どうぞ^^
2009/12/12(土)18:06
薊ちゃんから!ありがとー^^


☆★コスプレバトン★☆

【1】コスネームをどうぞ
⇒来 那美華(らい なみか)です

【2】よく行くイベントは?
⇒おでライ四国。Re-MODEはちょっと怖くて行けない(゚ロ゚;)

【3】活動ジャンルは
⇒カメk(ry
 今はぼかろですなー

【4】これからの予定を少々教えて下さい
⇒痩せたらGHの優ちゃんやるんだ!
 あとゆめにっき併せがしたい。

【5】これからやりたいキャラを3人
⇒気苦労娘(APH)、ナタ嬢(APH)、窓付き(ゆめにっき)

[ばとーん]の続きを読む
2009/12/10(木)07:27
20091210072726
「やる気」にログインできない件
2009/12/06(日)05:12
miomiku.jpg
SAIでおえかき中。線画はPhotoShopよりかなり綺麗に描けるー!
でも色塗りはPhotoShopのがいいかなー。

徹夜するとお腹が減るねぇε=(・ρ・)ぷげらー


自分用メモ
・ゆみと桃子のロン絵*15日くらいまでに完成させよう
・年賀状*イベまでに描ききる
・はぴばイラ*空いた時間で、今年中に3枚くらい
2009/12/01(火)23:32
日記の広告
「コペンハーゲンからオスロの街まで優雅な船旅でご案内します」だと?
してくれ!!!!めっちゃ行きたいわよあちき。

あ、もう12月なんですねー早えぇぇぇ!
いつか忘れたが「年賀状送ってもかまんかね」メールをしたのですが、返ってきてない人結構いるんだよね。
iPhoneと普通のケータイは相性悪いみたいだからしょうがないんかもしれんけど。
とりあえず手ブロ・みくし・ぴくしぶでやってる年賀状リクは今日で打ち止めでーす(^▽^)リク下さった方ありがとう!
あとは送って来てくれた人に返す感じにしようかと思っとります。

ここ2日くらいやる気がでない那美華でした。赤い蝶欲しい!
2009/12/01(火)23:23
それは母さんと師匠と一緒にジョイフルに行くこと。

2009_1129_1326.jpg
ハンバーグとチキン南蛮。
朝から何も食べてなかったからね。これ1200Calあるんだぜ^p^うひゃあぁぁぁああぁ

2009_1129_1427.jpg
ちょこれーとぱっふぇ。
まおさんがぱっふぇ食べたと聞いて。食べたくなるよね、たまーにだけど。
2009/12/01(火)23:19
2009_1127_1752.jpg
この頃母さんの帰りが遅い。
いつも6時くらいだったのに最近は8時とか9時に帰ってくる。

形は悪いがホットケーキだ、ぜ?
バターかけすぎてちょっとくどかった……(-"-;
2009/12/01(火)23:16
2009_1126_0056.jpg

予約しててよかった…!
どれも可愛いぜチクショウ…^p^*
あ、一応シークレットは見えないようにしてみた。バラしちゃ、ね?集めてる方が見ちゃったら切ないかなーと。
2009/12/01(火)23:12
2009_1123_2236.jpg
名前忘れた。
コーヒーと一緒に食べる菓子パン。上のマカロン生地のとこが甘くてうまかった(*´ω`*)

2009_1124_0822.jpg
マリボーチーズブレッド
マリボーチーズっていう丁のチーズが入ったパン。丁はチーズ好きだなぁ^p^*

2009_1125_1415.jpg
トレコンブロート
トレは「3つの」、コンは「穀物」を意味するデンマーク語。その名のとおり、小麦全粒粉、ライ麦粉、
ゴマの3つの穀物がたっぷりのデンマークの伝統的なパンです。…だそうですよ。
香ばしくてうまかた^^*


高松にもアンデルセン出来ればいいのにな
2009/12/01(火)22:59
やっと終わった。

2009_1123_1416.jpg
抹茶ラテ。
コーヒー豆が2粒入っとってびっくりした(笑

2009_1123_1726.jpg
夕焼けが綺麗だった。
陽が沈むのが早くなりましたねー
2009/12/01(火)22:53
婦人会&観光開発という最凶タッグにやられっぱなしの1日でした。


2009_1101_1154.jpg
2009 1101 1154
昼飯。
味薄いしふわふわしとるしで食った気がせんかった。後でうどんを食べたよww

2009_1101_1312.jpg
2009 1101 1312
雨降りしきる中、京都御所。
晴れてたらもっと写真撮ったのにな。

2009_1101_1621.jpg
2009 1101 1621
帰りに見つけた。なんぞこの面白い名前はwwwww


もう観光開発のツアーやん参加せんぞ(゜Д゜)腹ん立つ!
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
