日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)13:26
photo 003 (2)
もう松山でこの景色を見るのもあと1週間くらいかな。
辞める、と思い始めてからここまでついに来た。私はあそこから逃げるのだ。


ま、そんなのは置いといてタイトルの通りの話題に行こう!
言われて嬉しかったのは「『みんな』なんて存在しない。そんな言葉を使うやつは卑怯なんだよ」
って言葉。ちょっと泣きそうになった。
そうだよね、『みんな』なんていないんだよね。考えてみればちょっとずるい言葉だよね。
あーしも気をつけよう!


あ、相棒やってる^^見よ見よー^^^^
右京さんっっ!!!
2009/10/31(土)00:37
とある人の日記で知ったんだが…

Akinator
何でも自分が思い描くキャラ(人物)を当てる、というおじさんらしい。
本当に当たるのか?と思いながらやったら




当たった!
興味湧いたらぜひやってみてくだしあ^^
あ、でも日本語サイトではないのでご注意あれー

詳しくは追記で。
[すごいおじさんを見つけた。]の続きを読む
2009/10/29(木)11:45
[ニューヨーク 27日 ロイター] スイスに拠点を置く非営利団体のワールド・エコノミック・フォーラムが27日に発表した2009年世界男女格差報告書のランキングで、男女格差が最も少ない国はアイスランドだった。

アイスランドは昨年の4位から上昇。フィンランドが2位、ノルウェーが3位、スウェーデンが4位と北欧諸国が上位を占めた。

米国は昨年の27位から31位に後退。日本は75位、最下位はイエメンだった。

同報告書は、経済活動や教育・政治へ参加する権利など、男女間格差がどれだけ縮小したかという視点からランキングを作成、発表している。
***************************************************************

北欧いいねぇ^^移り住むかww

男女格差が無くなったからといって日本がよくなるとも限らないよね
その国・その地方によって色々あるだろうからそれはそれでいいと思うなー
格差があっても国が上手く回ってりゃそれでよくね?

とかちょっと真面目ぶってみるww
ただ単に北欧だったから目に着いただけという^^すまんかったでも自重はしない!
2009/10/25(日)18:34
20091025183406
今回はイタリアのリンツ!

今までビターは舌がざらざらするのが嫌であんま食べなかったんですが、
これはそれがあんまりなくておいしいです(^ ^)

インポートものっていいよね!
2009/10/24(土)23:45
アレ面白いねー!
来週も見よーっと

あ、あとNHKの「チャレンジド」っていうのも見ました
佐々木蔵之介さんいいすねー!
あんな先生が増えたらいいなー、なんて(^ ^)にこ!

明日はスーパーヒーロータイム!
早く寝てちゃんと真剣から見なくちゃ!(笑
2009/10/24(土)15:37
20091024153755
引越しの準備を進めてます。
転出届は出してきたし、NHKの受信料の手続きも終わったし!
あとは水道・ガス・電気を止める手続きくらいかなー

はわーダンボールに圧迫されるー(笑
2009/10/20(火)19:22
20091020192229
またまたベルギーのチョコだぜー!
うまうまー
2009/10/19(月)19:36
20091019193629
メシ作るの面倒くさかったのでココ壱のカレー!
うまうま(^ ^)
2009/10/16(金)23:05
091016_2305.jpg

アニメイトで見つけて即買い^^
デンとノルがいてすげーにやにやしたのは秘密ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
湾ちゃんいなくて(´・ω・`)てなたけど

やっぱひまさんの絵が好きだ!
2009/10/16(金)18:04
091016_1804.jpg

アニメイトと高橋留美子展行ってきたー!!

もっとるーみっく作品読んでたら楽しいんだろうけど
私は犬夜叉の15巻くらいまでとうる星やつらの1巻と人魚シリーズくらいしか読んでないので(;´∀`)
母さんは殆ど読んでるらしくてすげー楽しそうですた(o´ェ`o)

お金に余裕が出来たら美術館巡りとかしたいなー
2009/10/16(金)12:01
091016_1201.jpg

母さんと久々に天満屋!
オムライスうまかたー(*´゚艸゚`*)
2009/10/15(木)13:22
091015_1322.jpg

最近地元に出来た中華料理屋に行ってみたー
奥のラーメンは「台湾ラーメン」っていう料理なんですが…辛い!!
夏バテ吹き飛ばす前に意識が吹き飛ぶわ…ヾ(・∀・;)

まぁ私はチンジャオロースー食べたのでそんなに被害被ってないですけどね^^
師匠はすげー汗かきながら食べてた(笑
2009/10/14(水)12:05
091014_1205.jpg

母さんの職場の人がくれたらしい。
すっげー甘かった(*゚∀゚*)
2009/10/13(火)22:51
絶対嫌われた…
どうしよう…っ

あうぅーっ(T . T)
2009/10/13(火)21:54
人間って面倒な生き物ですねー(´・ω・`)はひー

巨乳描いて元気だすお!←www
2009/10/12(月)12:35
091012_1235.jpg

思わず歌ってしまったわwwww
ジョイさんGJすぎる……!!
2009/10/10(土)11:49
憂茉さんから!

【ミクシバトン~】


◆あなたのmixiネームとその由来は?
mixiネーム:来 那美華
P.N.れす。好きな漢字集めただけだお^^

◆あなたの現在のTOP
のるろいど^^^^


◆現在表示されてるコミュを上から9つ
・ 【鏡音レン】ココロ・キセキ
・香川のレイヤー集まれ~♪
・ 【GENERATION】
・ニコニコ動画モバイル
・不思議な森のカフェ
・小豆島の輪
・VOCALOID HITS
・倉庫掃除
・悪ノ娘&悪ノ召使に心打たれた者


◆このバトンを回す人を足跡から12人(マイミク限定)
やりたい人どぞー


長いので格納ー
[みくしバトーン!]の続きを読む
2009/10/09(金)23:26
彼 氏 が 出 来 ま し た ! !
嬉しすぎたので日記につけとくお

12日のイベ一緒に行くます(^ ^)にこ!
フィリップみたいな声だたー(^◇^)

おやすみ!
2009/10/09(金)14:39
今さっきめっちゃデカいゲジゲジ出て来たぁ…!!

婆ちゃんに倒してもらって事なきを得たが…気持ち悪かったぁぁ!!

( ;ω; `)ぶわっ
2009/10/07(水)09:21
前の記事は削除ー
自分で見て病む…ざまぁワシwww

お友達からお電話頂いた!ありがたい…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ちょっと病んではいますがあーしは元気ですよー

元気の証拠↓
のるろいど
手ブロ楽しす^^^^^^^^
2009/10/05(月)23:53
頑張ってみたけどダメっぽい。
というわけで私はここでリタイアです。あはは。
私隠しごと出来ないのでもう言っちゃう。

事務的な処理が済んだら松山とお別れです。
長いようで短い半年でした。

こんな所で何なのですが、
松山で私に関わって下さったみなさん、ありがとうございました。
貴重な経験ができました。
楽しい時間って続かないもんだなーと思いました。

決めたことだけど、やっぱりちょっと寂しい。
先生はみんな好きだし。
私にもう少し思慮があれば違ったのでしょうか。分かんないけど。

プレゼン技法のまとめはデータをお渡しするので、レポートは相方さんにお任せしますー
グラフ入れてちょちょいと文章書けば出来ると思うので。

ではでは報告まで。睡眠薬飲んで寝ますー
2009/10/01(木)22:40
面白そうだからやってみる^^

今回はB型!B型以外の人がやったほうが面白いかもしれないです。
またまた長いです。
○か×で答えて下さい。

~B型自分説明書から~

・集団行動の中で、1人だけフラフラ散歩したりする。→○
⇒気になった方にヒョロっと行っちゃうのだよ^p^

・「変」って言われるとなんだか嬉しい。→○ 
⇒人と一緒は嫌だもの

・気になると即行動。その時の行動力はすさまじい。→×
⇒気になってから下調べして行動。すぐには動かないかなー

・だけど、興味ないとどーでもいい。→○
⇒すげーどうでもいい^^

・ホントはガラスの心を持っている。だから傷つきやすい。→○
⇒じゃなかったらこんなに悩んでないよ^^

長いから格納ー
[B型ばとーん]の続きを読む
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
