日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/09/30(水)11:57
1157

慣れない一人暮らしは疲れますね、やっぱし。
先生と話してると自分が悩んでることってちっちぇーなーと思いますた。

明日からはゆるく行こう、うん。
2009/09/30(水)08:37
ドイツ原産

うまかった!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2009/09/26(土)16:10
20090926_1610.jpg

ちーさんが遊びに来たよ!!
んで生ハムとトマトのピザを食べました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いっぱい話せて楽しかったんだぞ^^
2009/09/25(金)15:11
20090925_1511.jpg

見つけたから買って食べてみた^^
少しねちゃっとしてたけどうまかった!さすが本場^^
2009/09/19(土)16:41
photo 002

今日の虹色ジーンは素晴らしかったですね^^ごちそうさまでした
あの短い間で60枚撮りましたよ<写メ

まぁ気になる方だけ続きから見てってくださいまし^^
[デンマーク通だ、と…?!]の続きを読む
2009/09/17(木)07:25
20090917_0725.jpg

お弁当オムライスにしてみた^^
フタ閉めたら顔がつぶれたけど…orz
2009/09/16(水)06:40
20090916_0640.jpg

忍たまの作者と愛媛に何か関係があるのかしら?
2009/09/14(月)01:22
0828_1814
2009 0828 1814

この日の賄いはサンマの塩焼きでした^^
あーしは皮も好きで食べちゃうので食べた後は綺麗にお頭と骨だけでしたー
それを見た料理長と板さんにびっくりされました(笑

今思えば、これが最後の賄いだったんですよねー
この写真撮ってから2時間後くらいに常務から「店たたむ」って聞いたわけだし。

あ、この間バイト代を頂きました!
前回よりちょっとだけ多かった^^とりあえず貯金しておきますたー
2009/09/13(日)19:25
0913_1925.jpg
2009 0913 1925

オレンジページに「お弁当にオススメ」ってあったんで作ってみた。
これね、
う ま い ! !
レンコンのシャキシャキ感がたまらんのですよ…!!
んで醤油とオイスターのソースがまたおいしくて…すげーご飯が進みます^^
レンコンは繊維に沿って切ると触感が楽しめるらしいのでお勧めです!!

これはちょっとレシピ見ないでも作れるようになりたいなー
2009/09/13(日)10:22
0913_1022.jpg
2009 0913 1022

何だか懐かしい味で好きかもしれないカモイのチキンライスの素!
あーしが作ったら何だかとっても残念な出来になってしまいましたがwww

うまいオムライスが食べたいおー
2009/09/09(水)15:16
0909_1516.jpg
2009 0909 1516

カラオケ来たお!松山初シダー
2人なのに超広い部屋に案内されたお^ω^テンション上がるwww
2009/09/08(火)18:51
0908_1851.jpg
2009 0908 1851

派手な絵が描けるようになりたい。
2009/09/08(火)03:03
行ってきましたボーマス!
初オンリー・初東京だったのですげー疲れたけどスゲー楽しかったです^^

とりま戦利品を!
photo 008
あー幸せ…!!

続きで細かく!!
[THE VOC@LOiD M@STER 9 縮めてボーマス9。]の続きを読む
2009/09/06(日)18:53
0906_1853.jpg
2009 0906 1853

バスまでの時間つぶしにマック。
うろうろしすぎて疲れたおー(((;-д- )

とりあえず買ったものをによによしながら確認。
隣のお嬢さんたちが楽しそうにお勉強してはるわ…

東京のコってすっげー大人っぽいね!←お前が子どもなだけな件ww
2009/09/06(日)17:53
20090906175259
2009 0906 1723

ボーマスね、人半端なかったお(^ ^)
なので14時くらいに抜けたおー
だって、人に、酔うんだもの…!!

でも戦利品はデカいお!
・スターマインのCD
・大好きなサークルさんの新刊2冊
・前から欲しかった神と鏡音本
・つい買ってしまった(笑)4コマ本
・無料配布CD2枚
・カイトなダッツストラップ
・衝動買いしたミク本
全部で2千円くらいかな!イベントでこんなに使うの初めてだお(^
^)

前からすっごく好きだったサークルさんとちょっとだけお話できました!
あぁもう死んでもいいや←
朝は行列が出来るくらい人気でお話できなかったのですが、お昼過ぎに
行ってみると人もまばらに。
人がいないスキを狙ってお話させていただきました(^ ^)
とっても気さくで素敵な方だった!
東京来てよかたおー

さぁ帰ってゆっくり寝るべー
2009/09/05(土)20:49
20090905204930
2009 0905 2037

東京に出発ぜー!!
はわーまじぼーます楽しみすぐるお(^ ^)

Nemさんが無料配布する「スターマイン」のCD、ゲットです!
イベぎりぎりでしたが取り置きして下さるそうです(^ ^)やったね


さーマスクも買ったし
明日は楽しむぞー!!!
2009/09/05(土)14:07
0905_1407.jpg
2009 0905 1407

前から気になってたドイツソーセージを食べてみた。
とにかくデカイ。あーしらが普通に食べるソーセージの3倍は軽くあるよね^^
ぱりっとしてて美味しかった^^また食べたいな
2009/09/05(土)11:04
0905_1104.jpg
2009 0905 1104

前ーに安売りで買ったパスタをやっと使いました^^
久々にナポリタン食べるとすごく幸せになれたのは秘密ね

奥にあるスープはお手製。
スライスした玉ねぎとベーコンが入ったコンソメスープだおー
玉ねぎうまいよね……!!
2009/09/04(金)15:31
0904_1531.jpg
2009 0904 1531

学校が早く終わったのでツレとお茶してきた^^
ミスドひっさびさだったのでちょっとテンション上がったww

またセールかかったら行こうかな!
2009/09/03(木)19:02
0903_1902.jpg
2009 0903 1902

届きましたシェリルの衣装!
サイズもいい感じで(o´・∀・`o)やたーお

肩ひもはアレだ、心の目で見れば見えないよww
2009/09/02(水)15:25
0902_1525.jpg
2009 0902 1525

たこ焼き食べた。
冷食がちょっと安くなってたから思い切って40個入りを買ったんだお^^

おやつにちょうど良い^^
2009/09/01(火)20:44
0901_2044.jpg
2009 0901 2044

原稿に追われる日がやっと終わりました。
終わった自分たちにご褒美!と原稿やりすぎてお腹減った!!
ってことでラーメン食べてきた。

にゃあ汰ちゃんとはここ数週間ですげー腹割って話すようになって、
二人で「何でだろうねー」なんて笑いながら飯食いました((´∀`*))

らあめんうまかたー(゚д゚)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
