日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/08/31(月)18:21
0831_1821.jpg
2009 0831 1821

OPでしょうどしま丸だと気付いたあたしはもうダメですね(^ω^)分かります
小豆島祭りにテンションを上げておるテレビ戦士にフイタwww
だってあの祭り、そ ん な に す ご く な く ね ?wwwwww

2日目はちと見逃してしまったのじゃよ…
見た人いたら内容教えてほしす(´・ω・`)
2009/08/30(日)19:17
0830_1917.jpg
2009 0830 1917

レンジで炒め物!
というとっても簡単で美味しいレシピを見たので。

自炊楽しいです^^
色々作ってみたいっすねー
2009/08/28(金)11:13
0828_1113
2009 0828 1113

ねんどろいどぷちにVOCALOID登場…!!
ネット予約は残念ながら出来ませんでしたが、地元のサンクスの方で予約出来ました^^
母さんありがとう!!

BOXで買うと1体ダブるみたいです。
通常ミクだったら母さんに、カイトだったらにゃあ汰ちゃんにあげます。
他のキャラがダブったら欲しい人にあげます。あ、でもリンレンメイコだったら独り占めする^^

はわー11月が楽しみですお^^
2009/08/27(木)19:01
続きに格納ー
[Chalkさん]の続きを読む
2009/08/27(木)09:42
2009/08/27 09:42
2009 0827 0942

オレンジページ見ながら「かぼちゃとさつま揚げの甘辛炒め」を作ってみたお^^

さつま揚げ(゚д゚)ウマ-
かぼちゃも(゚д゚)ウマ-
とてもレンジでチンして作ったとは思えんよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2009/08/26(水)19:41
2009/08/26 19:41
2009 0826 1941

最近バイトが楽です。
予約が少なくてね!やることねーよ状態というww
今日は特殊メニューの予約でちょっとあわあわしたけど。

添付は今日の賄い!
パスタ(゚д゚)ウマ-でしたお
2009/08/25(火)19:50
2009/08/25 19:49 2009/08/25 19:50
2009 0825 1950

健が出るからというだけでほん怖見ますた(`・ω・´)シャキーン
まじで怖かたお((( ;゚Д゚)))
健のVの最後の女のひと怖すぎるお(;つД`)

はぁぁぁ夢に出そうで怖いおー!!!!←じゃあ見んなしwwww
2009/08/25(火)19:08
2009/08/25 19:08
2009 0825 1908

夕焼けですん(・ω・)
iPhoneすげーなーデジカメ並みのカメラ搭載とか!

写真撮るの楽しいおー^^
2009/08/24(月)18:54
2009/08/24 18:54
2009 0824 1854

の夕焼けとか好きです。てか夕焼けとか朝焼けが好きなんだー
朝早く起きていい天気だったらまず携帯で写メを撮ります^^

これも思わず写メったやつ。
すごいキレイに撮れたのでクリックしておっきい画像で見てみてくだしあ^^
月が綺麗に撮れてると思うのですよ!!

はわー写真綺麗に撮れるとテンションあがる^^
2009/08/24(月)16:17
2009/08/24 16:17
2009 0824 1617

タイトルはあんまし意味ないです。気にすんなし^^

添付の説明。
黒いマグカップはお友達からの誕生日プレゼント。ミク・リンレン・ルカのプリント入りなんだよ!
黄色くてちっちゃいのは別のお友達からのお土産。神戸・キャラメルプリンケーキって書いてたお
見たことある人が多いと思う袋のはこれまた別のお友達からもらったお土産。桃鉄スイートクッキーだそうな。
CDみたいなのは東方紅魔郷。ずっと欲しかったので買ってみた^^

お土産のお菓子はおいしくいただきました!ありがとですー^^
マグカップはもったいなくて使えそうにない…のでとりあえず洗って飾っておこうと思います^^
紅魔郷はプレイしたんだけどさ…パチェに阻まれて先に進めない…
2009/08/24(月)12:16
2009/08/24 12:16
2009 0824 1216

てなわけで学校終わってから友達と3人で街に繰り出してきたお^^
メイト行ったりメロンブックス行ったりね。なんて素敵なツアー\(^o^)/

添付は昼飯。
たまごダブルマックが気に入った那美華はチーズたまごダブルマックに挑戦。あとフルーリー。
友達は「うまいよ!」て勧めたらハッピーセットからクォーターパウンダーにチェンジ^^
いやはや友達とメシとか安くてもいいね^^
2009/08/23(日)00:25
ボーマス行ってきてもいいって!
9月6日はちょっくら東京まで行ってきます!!

はわーボーマス楽しみすぐる…!!!
2009/08/20(木)15:44
2009/08/20 15:44
2009 0820 1544

CM見てて気になったから食べてみた。たまごダブルマック。
すげー朝食向きな味だなーなんて思いながらおいしく頂きましたよ^^
2009/08/20(木)08:58
2009 0820 0853

昨日ちょっと熱があったのですが、
寝たらひいてた!

でも頭痛いよ
夏バテ…?
2009/08/19(水)07:21
2009/08/19 07:21
2009 0819 0721
モランボンさんの「ジャーマンポテトのたれ」というのでジャーマンポテトつくってみた。
味は悪くないんだけど…
私 が 調 理 を ミ ス っ た 模 様 \(^o^)/

仕方がないからちゃんと食べたよ
2009/08/17(月)01:18
2009 0817 0109

一週間ほど実家でぼーっとしてきました(^^)
実家めっちゃ落ち着く!帰りたくなかったよww

ゴミ出しをしないまま旅立ったのでGが湧いてやしないかと心配し
てたのですが、私の祈りポイントが高かったらしく
い ま せ ん で し た !

明日は色々買出しに行くます。
だってもう食うものが冷蔵庫にない!
\(^o^)/

おやすみですー
2009/08/16(日)18:01
2009/08/16 18:01
2009 0816 1801

ひっさびさにサンポートでスタッフしてきたお!
お客さん222人も来たんだよー サンポートでは新記録だってさ^^
スタッフ1人あたり20人近く捌いた計算になると思うとすごい、ね…!!
でも楽しかったです^^

この日だけでアーカイブにお友達3人増えたよ☆ウレシスウレシス^^
あーちょこちょこ行きたいけど行けないんだよなー
定期的にくみさんとか瀞衣さんとかきーちゃんとかに会いたい←交通費バカんならんよww
2009/08/15(土)17:22
2009/08/15 17:22
2009 0815 1722

ふらぁーと見てたら禿げるかとおもたよ^^
良く見てこれあんこ産!!
わーもうあんこの名前見るだけで禿げそうとか自分重症/(^o^)\なんてこなたい


あ、そういえばこの間(8/23)スーパーでノル産のサーモンみて禿げあがったよ^^←
2009/08/15(土)15:00
2009/08/15 15:00
2009 0815 1500

あーしと母さんと師匠でいてきたおー^^
母さんが枝豆ばっか食いやがった…←wwwww
独りよりみんなで行く方が楽しいですね分かります/(^o^)\
2009/08/15(土)14:01
2009/08/15 14:01
2009 0815 1401

母さんが「これめっちゃうまいんよ!」ってごり押しするから食べてみた。
う ま か っ た \(^o^)/
ラベンダーとか醤油よりうまい^^島の新名物になるかしらん?
2009/08/15(土)11:48
2009/08/15 11:48
2009 0815 1148

母さんの都合のせいで15日しか一緒に遊べなかったのですが楽しかったです!

添付はお昼ご飯。
「うどん食べたいね!」って行っていつも行くお店に寄ったら人がいっぱいだったので近くのお店に入りますた。やっぱりお盆は人多いねー
天ぷらおいしかった!量もちょうどいいし。…あ、お腹減ってきた(笑
2009/08/13(木)12:01

2009 0813 1200

ちゃんと会話してるwww
ヴェスペリア欲しいなー←
2009/08/12(水)18:18

2009 0812 1817

とにかく聞いてほしいです。
毎回泣きそうになりながら聞いてます。

素敵なんだお!
2009/08/11(火)21:49
2009/08/11 21:49 
2009 0811 2149
すっげー途中からだったけど『時をかける少女』見ましたー^^

いやー何だかさわやかで良かったですわ^^
今度DVD借りるか何かしてちゃんと見ようと思います。こういう映画好きだな!
2009/08/10(月)23:55
うん、タイトル通りイベントの為に実家の方へ帰りました。
バイト休むいい口実にもなたし^^←

2009/08/08 18:09 2009/08/08 19:07
この日は夕焼け綺麗だたおー

イベントはまぁうんすごかったよ。土砂降りの中ね。
んで無事終わって帰ろうとしたらすげー渋滞に巻き込まれて島に帰れなくなって…
仕方ないのでカラオケボックスで一夜を過ごしたよw

2009/08/10 01:27 2009/08/10 01:36
ジョイは仕事が早いですねー!
ランカちゃんの踊りかわゆかた(*'д`*)
射手座午後九時のPVも素敵でしたお!マジジョイサウンドgj!


朝一の船で帰って速攻布団に倒れこんだ那美華なのですたw
おうち最高ですねえぇ分かります^^
2009/08/08(土)20:46
20090808204606
2009 0808 2041

隠れ家的なお店でらーめん食べてきたお!
何かいままで食べたことない塩らーめんだたお( *`ω´)
うまかたおー!
2009/08/08(土)15:33
20090808153346
2009 0808 1310

最後めっちゃ泣ける(T ^ T)

このぬいぐるみかわゆすぐる!!
欲しい←
2009/08/08(土)10:42
20090808104218
2009 0808 1032

友達とハチ見にきたお!
映画とか久しぶりだおー

泣くお!( *`ω´) ←
2009/08/08(土)07:54
20090808075453
2009 0808 0749

バイト先の先輩に頼まれたので
かいてみたお\(^o^)/

これでいいのかな…( i _ i )
2009/08/07(金)13:31
20090807133059
2009 0807 1327

タツノコプロの世界展にいてくるお!

( *`ω´) おっおららい!
2009/08/07(金)12:19
2009/08/07 12:19
2009 0807 1219
近くのスーパーで見つけて買ってみた。

2009/08/07 12:20
何で買ったかって?原産国が英国だからだよ!ww
2009/08/06(木)19:36
2009/08/06 13:04
2009/08/06 13:04

19歳になりましたー^^
自分にお祝いてことでずっと気になってたお店のピザ食べたお!

うまかったお(゚д゚)ウマ-かたお
2009/08/05(水)23:49
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009/08/05(水)23:41
2009/08/04 18:09
2009/08/04 18:09

に見つけた!
蟻さんに運ばれてたお(´・ω・`)

でもきれいだよね^^
2009/08/05(水)23:39
2009/07/30 21:22
2009/07/30 21:22

おめでとー!
2009/08/05(水)23:38
2009/08/01 14:25
2009/08/01 14:25

笹川せんせのトークショー聞いた後に友達と商店街をうろうろしてきました^^
んでメイドカフェでお昼☆
手前があたしが頼んだトマトの冷製パスタで奥のが友達が頼んだオムライス☆
おいしくいただいたんぜ^^

外食久しぶりだた!
友達もらしいけど
人と飯食うのはいいですね(o´・∀・`o)
2009/08/05(水)23:27
2009/07/27 20:00
2009/07/27 20:00

肉じゃがつくってみた^^
でも玉ねぎがなくて(´・ω・`)でした
前の日に玉ねぎサラダで使っちゃったんだ!

でもうまかたですお^^
2009/08/04(火)11:54


2009 0804 1152
たまたま見つけたww
これ聞くと「あ、もう着いたん?」ってなってしまうwwww

みごとな小豆島民ホイホイwwwww
(´゚∀゚`)キタコレ
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
