日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/07/27(月)00:13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009/07/26(日)23:03

2009/07/21 17:41

残念すギルwwww
2009/07/26(日)23:02

2009/07/21 17:40

ミク衣装到着!
2009/07/26(日)23:02

2009/07/20 15:09

このままだとミクオだww
2009/07/26(日)23:01

2009/07/21 17:40

自力でミクのヘッドセット作ってみたお!
近くの100均にEVAボードがなくて泣きました つД`)ウワァァン

分厚いボードだったので切るのが大変だたお;;
近くで見るとすごく仕事が雑ですww
2009/07/26(日)22:55

2009 07 19 15:05

土用の丑の日ってことでウナギ食べました!
前の日にバイト先でも食べたんですがね☆(笑

ウナギ食べてると穴子が恋しくなる那美華なのでした。

奥にあるのは夏休み中に仕上げる漫画のプロット。
先生曰く「どこに投稿するか悩む作品」らしいです。うん自分でもそう思った

\(^o^)/
2009/07/22(水)11:18
20090722111838
2009 0722 1109

部分日食見てきたよ!
すごく神秘的だたお!!

皆既日食の地域はどうだったんですかね?
2009/07/17(金)22:22

2009/07/17 21:05

ミクウィッグ到着!
2009/07/17(金)21:38

2009/07/15 21:19

バイト先のまかないがとっても美味しいんだ!

でもなかなか仕事が覚えられまてん(;ω;)
まだ4回くらいしか行ってないけど辞めたくなってたりします←弱っ

慣れないことはしんどいです。
2009/07/17(金)21:29

2009/07/14 20:36

今までレオパ専用の突っ張りステンレスラックっていうのを使ってたのですが、
5,000円もするくせに突然倒れやがりまして
皿は割れるわ床は傷つくわで腹が立つので捨ててやりました。

でも収納グッズがないのはとっても不便なので100均で使えそうなものを買ってきてみたのですよー
食器は置けなくても無いよりはマシかなー

まじぱねぇよレオパ
2009/07/17(金)20:25

2009/07/12 14:01

気分的に食べたくなって。
2009/07/17(金)20:20

2009/07/04 14:41

実家に戻った時にジョイフルで食べた新作デザート。
その大きさにびっくりしたよ^^

わーまた帰りたくなってきたお!
2009/07/11(土)18:15
2009 0711 1806

バイト決まったですよー!
賄いが出るから夕食いらずで助かるですよー(^○^)

今から行ってくるのですよー☆
2009/07/03(金)18:18
20090703181827
2009 0703 1811

一ヶ月ぶりに帰ってきたよ!
癒しを求めてwww

一ヶ月しか経ってないのになんだかとっても懐かしい気分なのは何でで
しょうね( ̄▽ ̄)

この土日はまったりしまつ。
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
