日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)15:52
20090531155222
2009 0531 1542

バイトの面接だぜ!
今度こそ受かれーっ!!

添付はポプラで見つけた新作。
なかなかうまいよ!
2009/05/30(土)11:55
20090530115510
2009 0530 1120

今日は成功したよ!!
うまうま(o^^o)

誰にもやらん(`・ω・´)やらん!
2009/05/29(金)19:47
design
2009 0529 1945

とりあえず2コアイディア出たのでお知らせしときますね!
ご意見とかあったらみくしの方にメッセージくださいませー

あばばテラ私信だよみんな気にすんな!!www
2009/05/24(日)10:26
20090524102621
2009 0524 1016

今日の朝飯はパスタです!
何だか贅沢(*^^*)

とある人から絵の仕事頂きました!
こんなこと初めてなのでどきどきです!!
2009/05/23(土)15:31
photo 002
2009 0523 1242

今日の昼飯ww
学祭でパンケーキやることになったから練習がてらに作ってみたよ
見事に焦 げ た \(^o^)/
でも味は悪くないんぜ!

明日は買い物に行かなきゃー

2009/05/17(日)11:36
20090517113643
2009 0517 1127

先週やっとパソコが来たので、ケースとLANハブとLANケーブ
ルを買いに出てきましたー
どれもなかなか安く買えたよ(^^)

久久にマックで昼飯です!
500円で一食なんていいよねー
毎日したら破算するけど!
2009/05/10(日)13:12
20090510131212
2009 0510 1302

松山初カラオケ!
みんなうまいんぜ(>_<)

湯築市行きたいな
ドイツソーセージあたよ
2009/05/03(日)12:40
20090503124016
2009 0503 1230

みょーに港に人が多いと思ったら
FMBのライブやって!!
そういえば歌舞伎と被っとったっけ

あぁーうぜぇ!!!!
こすしゅーとの会場にミクいっぱいおったけん見に行きたかったのに!
くそぅ
2009/05/03(日)09:00
20090503090047
2009 0503 0854

帰ります!
さすがに人多いねー(^_^;)

こすしゅーとに顔出そうかな
2009/05/01(金)22:33
20090501223306
2009 0501 2223

宿泊研修一日目終了!
何か予想よりは楽しかったっす。
明日の掃除が鬱だがな!

そろそろ消灯だが寝れそうにない罠wwwww
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
