日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/03/30(月)15:19
20090330151932
2009 0330 1512

パンプス欲しかったから買ったよ\(^o^)/
白い靴とか運動靴以来だよ(笑
2009/03/28(土)16:09
20090328160854
2009 0328 1230

ジョイフルに新メニューが!
ハンバーグおっきいよー

食い応えのある(・ω・`)
2009/03/26(木)15:10
20090326151027
2009 0326 1500

ほんとは明日帰るつもりだったのですが、伊予鉄がストライキしちゃうらしいので仕方なく。

香川もよいお天気ですねー
眠いです(笑

添付は昼飯。
県民ショーか何かで見て食べたかったんですよね、徳島ラーメン!
豚バラ肉の甘辛い味つけと濃いスープ(味噌ぽ?)がよく合ってて美味しかったです(^^)

家帰ったらゲームしよ←ちょwww
2009/03/25(水)08:48
20090325084840
2009 0325 0841

勝ったんですね、韓国に!
色々不安だったけどよかったです(^o^)

かっこいいぞー侍ジャパンっ!
2009/03/24(火)19:10
20090324191000
2009 0324 1902

新品のプレステ2です\(^o^)/
2009/03/23(月)11:47
今さっき市役所前駅にけぼおった!
うひゃー生けぼてらかわゆすすすす!!!

握手したかた(・ω・`)
2009/03/22(日)13:26
20090322132629
2009 0322 1316

松山のメイドカフェ!
すごい雰囲気良くていい感じです(^ ^)
店員さんもフレンドリーで常連にな。そうです←

高松みたいに閉まらんといいなー
2009/03/21(土)22:35
20090321223509
2009 0321 2220

クレープ!!
ドンキの中のクレープ屋さんよいよ!
2009/03/21(土)22:25
20090321222552
2009 0321 2215

初めて吉野家行ったよ!
大盛りちょうどよかた(笑
2009/03/20(金)23:35
20090320233555
2009 0320 2322

無事松山に到着ですー!
晩飯はとりまガスト。私的に「またか」て感じはありますが(笑

明日はスーツ買いに行くんぜー
僕頑張るよ・ω・`)
2009/03/20(金)11:36
20090320113626
2009 0320 1132

Macぜー
2009/03/18(水)10:09
20090318100943
2009 0317 1553

ちょっと前まで寒かったのが嘘みたいですねー
綺麗に咲いてるわ(*^_^*)
2009/03/17(火)10:25
はなこちゃんから!
ほんとはリンク貼りたいんだぞ・ω・´)


相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
HN:来 那美華
HP名:道草小道6番街

・そのHPはどんな内容?
PCサイトはコスメイン、携帯サイトはイラストメインです。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
前は10人くらい。
今はだいぶ減ったかな。

・目標は、何人?
ん~…目指せ100人?(笑

・みなさん、素敵ですか?
もちろん!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
優しさとか?(笑

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
さん付けとかあだ名とか色々。
> ・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
うひょー!私ネーミングセンスないよ・ω・`)
じゃあいきますよー
はなこちゃん→はなこちゃ
蒼宙ろここさん→ろこさん
佐宮幸さん→さっちん
鬼壱真人さん→鬼壱さん

柳椋椰さん→柳さん
霧氷澪さん→澪ちゃん
閉店しちゃった子もいますが・ω・`)

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
いやスルーしていいすよ^^

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
あざーっす!頑張るよ!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62753
2009/03/16(月)23:41
20090316232651
2009 0316 2210

添付は昨日の晩飯。
最後だからってことでみんなでガスト行きますた。
帰ったの10時wwwww

香川ではほんとに最後。
呆気なく終わっちゃったけど(笑
いやでも楽しかったです。



追記に私信!(yoyoですよ。様)
[ほんとに最後のイベントでした。]の続きを読む
2009/03/15(日)18:30
20090315183049
2009 0315 1811

今日はレオマに手伝いに行ってきましたー!
とりあえず疲れたよ、うん。

昨日からお泊まりして行きましたよ。
あんま寝れんくて身体がっちがち(笑
今日はベッドで寝よう、うん。
2009/03/14(土)11:22
20090314112157
2009 0314 1109

昨晩形になりました。
Gに悩まされながら(笑

ん~…
やっぱこの布は青く写るなぁ…
肉眼だと綺麗な紫なのになぁ(′・ω・)シュン
2009/03/10(火)03:18
20090310031820
2009 0310 0304

黒執事見たー
使用人の過去話気になってたんだよね!
今日メイリンが好きになった^^

15日、レオマ行きます!
晴れるといいなー
2009/03/07(土)13:48
20090307134853
2009 0307 1340

生活用品を色々買ってきました!
凄い量…!!(笑

頑張って荷作りするお!
2009/03/06(金)12:25
20090306122540
2009 0306 1218

昨日の「おちゃべり」におねーちゃんが出てた!
「りょ~ちゃん」て言ってた時が懐かしくなたよ(>_<)
2009/03/04(水)12:16
20090304121625
2009 0304 1212

iPhoneめっちゃ写真きれい!
コス写とか撮りたい(笑
2009/03/03(火)15:49
iPhoneからだよー
いけたかしらん?
2009/03/01(日)00:20
あ、タイトルは本文と関係ないですよ(笑
綾人さんから頂きましたー!
 
 
1、閲覧者には質問内容を見せない。(質問だけ消す)
2、気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3、ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
 
 
 
Q1:ろこさん
Q2:青ちゃん
Q3:柳さん
Q4:瀞依さん
Q5:ピカちゃん
Q6:レイヤーの皆様!
Q7:青ちゃん
Q8:マミコさん
Q9:佐宮氏
Q10:鬼壱さん!
Q11:佐宮氏
Q12:前田さま
Q13:みらくるさん
Q14:ん~…
Q15:ろこさん
Q16:緑ちゃん
Q17:素敵レイヤー様!
Q18:ピカちゃん
Q19:朔耶さん!素敵すぎます^^
Q20:呉葉さん
Q21:霧氷澪ちゃん
Q22:綾人さん
Q23:呼音
Q24:佐宮氏
Q25:憂茉さん
Q26:…私?←
Q27:前田さま
Q28:私ww
Q29:毎回写真撮らせて頂く方!←ちょww
Q30:私かな
Q31:芥ちゃん
Q32:鬼壱さん
Q33:芥ちゃん
Q34:ん~…?
Q35:緑青のお二人
Q36:あ、うん私w
Q37:前田さま
Q38:ピカちゃん
Q39:柳さん
Q40:うん私ww
Q41:これも私www
Q42:緑青のお二人
Q43:ろこさん!
Q44:瀞依さん
Q45:綾人さん
Q46:鬼壱さん
Q47:前田さま
Q48:ろこさん
Q49:ピカちゃん
Q50:りんご。さん
Q51:ん~…
Q52:柳さん
Q53:霧氷澪ちゃん
Q54:鬼壱さんアレンジがあれば誰でも^^
Q55:芥ちゃん!
Q56:佐宮氏
Q57:…私?
Q58:澪ちゃん
Q59:キヨさん
Q60:私←
Q61:瀞依さん
Q62:ろこさん
Q63:緑青のお二人
Q64:呼音
Q65:私(笑
Q66:誰だろ…?
Q67:鬼壱さん
Q68:鬼壱さん
Q69:佐宮氏
 
 
お疲れさまでした☆
 
 
えっとえっと、そんなに仲良くない(顔見知り程度)の方の名前を挙げてしまったのですが、イメージに会う方がその方しかいなかったため挙げさせていただきました恐れ多い…!
でもほとんど身内というねww
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
