日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/02/27(金)16:27
20090227162719
2009 0227 1617

リンちゃんお迎えしてきました´∀`*)うっへへ☆
 
めっちゃかわいんだぜー
そしてふぃぐまのが安くて驚愕したのは秘密。
2009/02/27(金)16:07
20090227160710
2009 0227 1504

今日は卒業式の予行だたよ(´・ω・`)こんな日に雨なんて
 
添付は今日の昼飯。
しっぽくうどんうまー´∀`*)うまー
2009/02/26(木)10:42
20090226104249
2009 0226 1033

愛子さんのヘアリボン完成ー^^
 
袴…
サイズのとり間違えたのか布が足りない(´・ω・`)
むむむ…
3月中には完成させたいのに…!
身長150cmのコに着せる袴の着丈ってどんくらいなのですかね
 
 
(´・ω・`)
2009/02/23(月)18:22
20090223182228
2009 0223 1814

タカ丸かわいー´∀`*)
は組の中でかなり浮いてるー´∀`*)によによ
てか声優が自重してないー´∀`*)によによによn(ry
2009/02/23(月)07:49
20090223074905
2009 0223 0744

「やさいのようせい」は初見から癒し´∀`*)
まさかチャンネル変えてこれが見れるなんて幸せ~´∀`*)
2009/02/22(日)06:57
20090222065727
2009 0222 0653

宇野行ってきま!
ファーマーズ楽しみ´∀`*)
2009/02/21(土)11:37
20090221113656
2009 0221 1128

まお氏の影響なんだぜ!(笑
今からやるずぇーwww
2009/02/20(金)13:54
20090220135449
2009 0220 1349

このカレーうまいっすわ^^
2009/02/18(水)16:17
20090218161717
2009 0217 1548

昨日のR-1は素晴らしかったね^^

袖口の処理して結び紐付けて完成ー
袴がんばらななー←はよやれよwww
2009/02/16(月)14:39
20090216143922
2009 0216 1055

だいぶ出来てきました、衣装。
あとは袴だけだぜー
2009/02/15(日)14:36
20090215143637
2009 0215 1427

源平駅伝見てます。

ちょっと小豆Aが優勝ですってよ!すっげぇぱねぇ!
小豆Bが5位、小豆Cが11位ですって!何という快挙…!!

みんなすげーよかっこいいよ!
2009/02/15(日)08:45
もらったの去年だよ…!
ごめんろこさん今からやるよ(´・ω・`)

『リボーン○×バトン 6』

*******************
以下のことに○か×でお答え下さい。
コメントをつけても構いません。
わからない場合はとばして下さい。

※今回は骸関連のみになっています
*******************


★骸が一番好き!
→×
いや、私髑髏ちゃんのが好きだし(笑

☆クフフってよく言う!
→×
基本「によによ」か「ふそそ」です

★クロームのポジションが羨ましい!
→×
むしろ骸のポジションが羨ましい。

☆制服で学校選んだって……ナイスだ!
→○
あほだねー(笑
いや良いけどさ

★骸を初めて見た時、ヘタよりも分け目に目がいった!
→×
もうあの頃からパイナポーにしか見えない。

☆三叉槍って魚とるのに使えそうだ!(串刺し)
→○
無人島に流されても何とかなりそうですね(笑

★15才に見えない!
→○
いやあれ実は金つんで入学したんよね?

☆「フクロウ」を「ムクロウ」って読む!(読みたいも可)
→×
ってか原作でムクロウ出たしなぁ(笑

★アニメの10年後骸早く見たい!
→×
アニリボは見てないし見ようとも思わないので

*******************
お疲れ様でした。
*******************

好きな方に回して下さい。

とりまアンカで!
やりたい人は是非^^

2009/02/15(日)02:54
20090215025449
2009 0214 1257

昨日は髪切りに行ってきました。
すっぱり短くしたんぜ☆←

その後、廻る寿司屋行ってがっつり食べた!
やはしサーモンには玉ねぎ必須www
鴨トロ美味かったな´∀`*)によによ

んでマルヨシでハーゲンのアイス(写メの)買って帰宅。
ガトーショコラ程良い甘さでうまかた´∀`*)
2009/02/15(日)02:48
20090215024813
2009 0215 0241

昨日にクリスタルが届いたのでつけてみた。

 
 
 
何かめっちゃ綺麗じゃね?
ぱねぇ!←wwww
まじ衣装のクオリティが一気に上がったような錯覚に陥るねww

さぁ他の衣装も頑張るどー
2009/02/13(金)16:47
20090213164709
2009 0213 1635

いっぱいもらった!幸せ´∀`*)

商店街のとあるお店でねんどろいどのカイトとリンレンが…!
お金あったら買うのにな(´・ω・`)
2009/02/11(水)17:57
20090211175757
2009 0211 1745

今日はサンポートのイベントスタッフしてきましたー
何だかいつも以上にドタバタしてしまった気がします(´・ω・`)シュン

でも知り合いさんにいっぱい会えたので元気です☆←
中には数年お会いしてなかった方も!
お声掛させて頂いたら相手様も私のこと覚えて下さってて…!嬉しかったですー´∀`*)

写メは今日頂いたバレンタインギフト☆
上が紗都貴さんから、下はまっちゃんから!
ありがとうです!幸せ´∀`*)幸せ
2009/02/10(火)20:17
20090210201754
2009 0210 2008

今日は学校終わってから呼音と呼音の友達と遊びますたー^^

ひっさびさに呼音とカラオケ行けて楽しかったぁ´∀`*)

今から帰るよ
2009/02/09(月)16:13
20090209161300
2009 0209 1607

ケーキ焼きました
うぅ…何か色々失敗したぽ(´・ω・`)
でも味は悪くないんだよ!←
2009/02/08(日)09:33
20090208093339
2009 0208 0929

チーズ星人なつかし!
チチチチチチっ^ω^←
2009/02/07(土)13:03
20090207130349
2009 0207 1251

何だか今日は豪華です^^
2009/02/07(土)08:30
20090207083020
2009 0207 0825

おはよーございまーす^^
今日の朝飯はパンです
パンと一緒に抹茶豆乳で食べ合わせダイエットですよ´∀`)

クロックタワーしながらの朝飯ってどうなんだろ(笑
2009/02/06(金)19:58
20090206195815
2009 0206 1953

食べたかったんよね!わぁい!!
2009/02/05(木)19:12
20090205191240
2009 0205 1908

晩飯豪華なんやけどwwww
2009/02/05(木)17:00
20090205170052
2009 0205 1655

たい焼きを買いました。
あったかくてうまいよ´∀`*)
2009/02/04(水)18:31
20090204183145
2009 0204 1825

とりあえずケープだけ完成ー
こ、こんなんでいいんかな?(;´д`)
2009/02/01(日)09:04
20090201090403
2009 0201 0858

もう2月なんですね早ー!

今日は穴吹!おでライではなくね(笑
楽しんでくるぞー

今日は身の周りをセクポで揃えてみたよ☆←
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
