日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2009/01/30(金)15:12
20090130151219
2009 0130 1507

ケーキ買ったよ´∀`*)幸せ☆
100均で色々買ったらお金が(´・ω・`)仕方ないがな

まぁよい!明後日は穴吹!
2009/01/30(金)00:48
20090130004852
2009 0130 0041

やっと卒制完成…!
もう寝ます(´・ω・`)明日は原稿あげなきゃ
2009/01/27(火)13:20
20090127132031
2009 0127 1317

買っちゃったんぜ!満足\(^o^)/
2009/01/25(日)13:51
20090125135149
2009 0125 1311

こんな面白い具のおにぎりもあるんですねー(^q^)

ミートボールよいけど1コしか入ってないの(;_;)←
2009/01/24(土)17:41
20090124174147
2009 0124 1730

今からお泊まり!
明日は倉敷・芸文館です(`・ω・´)

楽しんでくるお\(^o^)/テストなんて知らん!www
2009/01/23(金)17:22
20090123172243
2009 0120 1842

ヤフオクでMP3プレイヤー落としました^^1500円で

いっぱい曲入れるぞー!
2009/01/22(木)17:24
20090122172455
2009 0122 1719

寄って来たよ^^
カリーパンうまそす!家帰って食うべー´∀`*)
2009/01/21(水)17:06
20090121170637
2009 0121 1700

所用で天満屋行ったら駅弁の催事してた
んで可愛らしいぷちたいやきに釣られて買っちゃった^^
17コで500円!よいー´∀`*)
2009/01/18(日)20:04
20090118200401
2009 0118 1813

このギョーザめっちゃ透明で綺麗!
んでもって美味しかったです(^q^)
2009/01/18(日)00:52
20090118005219
2009 0118 0042

2月に出す新刊つくってます。
何か調べれば調べるほど不安になってきてる自分がいます。怖ぇ!
2009/01/16(金)17:32
20090116173247
2009 0116 1710

米粉ドーナツ買ってみたお(^ω^)!
わはードーナツ好きぃぃ\(^o^)/

ちょっとナウでウケた事を書いとくます^^テラウフフ
くそ餓鬼ざまぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
17:20発の船に乗るために夫婦が一組、乗船口に並んでいました。
そこへ女子高生(顔見たことあるから僕と同じ中学の下級生だと思われ)が二人、夫婦の前に平然と(!)割り込みました。
那美華さんは小さい声で「並べよなぁ」と呟いていました←直接言う勇気はない
そこで先に並んでいた奥さんが言うのです!
「何で前に来るの?これじゃ並んでる意味がないじゃない」と前のクソ餓鬼に聞こえるように。
後ろの那美華さんは「もっと言ってやって下さい奥さん!」と思っていました。
ははクソ餓鬼ざまぁ^^^^^^^^

でも腹が立つことに彼女らはよりにもよってテーブル席に座るのです!(船内に2つしかないファミリー向けな席なのです!)
お前ら普通の長椅子に座っとけよ!と思った那美華さんなのでした。

 
あぁああぁあぁぁぁぁぁ…!!
やっぱマナー悪い奴とか非常識な奴は無理やわ…
そんな奴はぱーんすればいいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2009/01/15(木)17:04
20090115170401
2009 0115 1653

このところ寒いですね。
雪降るとか反則…!←

今日はミスドにすごい列が出来てました。安い日なのぅ?・ω・`)
2009/01/11(日)21:36
20090111213559
2009 011 2122

今日はこんな感じで暗黒キャラでしたー(笑

壱ノ妙は意外に薄着で寒かったです、うん。
一日中レフ板係だった私乙\(^o^)/
2009/01/11(日)18:58
20090111185818
2009 0111 1850

今から島へ帰りますー
あぁ撮影会楽しかった!!
2009/01/11(日)08:14
20090111081423
2009 0111 0803

玉藻城撮影会行ってくるますー^^
レフ板使うぞわっしょい!
2009/01/08(木)18:27
うひょー何か回って来てた…!
でも薊ちゃんまりが!

自己紹介バトン
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム
 
 
◆回す人5人
・佐宮氏
・霧氷澪ちゃん
・ろこさん
・ろくしょうさん
・ぴかさん
暇だったら!スルーして良いよ^q^

◆あなたのお名前
来 那美華

◆呼ばれ方
那美華ちゃん、なーちゃん、なっちゃん、なーちゃん先輩など。
某イベントでのみゆずきちゃんと呼ばれます(笑

◆あなたの年齢
18歳

◆好きなもの
いっぱいある。
今のイチオシはぼかろとクロノトリガー。

◆今現在、恋人は?
携帯が恋人(はぁと)←^q^

◆好きなタイプ
女の子→金髪・お姫様口調・家庭環境が切ない子
例)TOA/ナタリア、ひぐらし/沙都子、牧物3/ディアなど。
男→おバカ・ツンデレ・髪ツンツン・ドS・遊び人・陰ある子など。
例)ぼかろ/KAITO、ミスフル/犬飼・芭唐、復活/鮫(髪短い時)、牧物3/ハヤトなど。

◆嫌いなタイプ
マナー守れない人・一般常識通じない人・香水臭い人
リアルに無理です。勘弁。

◆好きな映画
最近見たのだったら七人の侍。
あとは
007シリーズ(ボンドがピアス・ブロスナンのもの)
バックトゥザフューチャー
ホーンテッドマンション
チャーリーズエンジェル
誰も知らない
キサラギ
シュレック
とかかなぁ。基本楽しいの好き。

◆好きな音楽
POPSやらテクノやらわりと何でも好き。
好きアーティストはCoccoさん、林檎嬢、ムック、あさきなどなど。
ガガガSPは何か怖くてニガテ。

◆送り主を色にしたら?
赤・黒・紫
血糊とか似合いそう←

◆回す人を色にしたら?
・佐宮氏→青
・澪ちゃん→ピンク
・ろこさん→黄色
・ろくしょうさん→青緑
・ぴかさん→オレンジ

◆好きな食べ物
果物はあんま嫌いなの無いなー
最近キャベツの千切りにゴマドレが好きだよ^^←

◆それぞれの罰ゲーム
①私の為に鏡音どちらかをかく(両方でもいいよ!←^q^)
②私の写真の被写体になる^^←
③ジャンプキャラで日記を綴る
↑のうちのどれかで^^

鮫かくから薊ちゃん待っててねっ!!
----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22731
2009/01/06(火)21:36
20090106213649
2009 0106 2125

今月末に出るんですってね、新ぼかろ。
お名前は「巡音ルカ」
声は浅川悠さんだそうですよ。

イマイチこう…ピンと来ないんだよね…(´・ω・`)
赤・青・緑・黄・紫で充分だしな私は。亜種もぶっちゃけどーでもいいし。

どうなるんでしょうね巡音さん、今後の展開。
2009/01/06(火)21:29
20090106212938
2009 0106 1448

頼んでたレフ板来ました!!
110cmでっけー(笑
2009/01/06(火)13:04
20090106130421
2009 0106 1247

リアルに凄かった。
緑青ちゃんにも見せたげたい…!

・内容
同じクラスのコが路上で何故かポルノとセッション。

それに群がる凄い数の人。その一番前で「あ.きひとさーん!」と叫ぶ私。

私の声に気付き手を振ってくれるあきとさん。

せっかくだからサインを貰おうと思う私。(緑青ちゃんにあげたくて)

何か分からんけどサイン貰うチャンスを逃す私。

後はぼんやりとしか覚えてないけど、何故かサイン貰えてた。
んで目が醒める前くらいのとこですっげぇ叫んでた。

 
自分でも謎の夢でした。
でも結構リアルだったからちょいと幸せかも^^
2009/01/03(土)21:16
20090103211613
2009 0103 2103

上からメイコ・ミク・リンレン・カイト。
…あ、がくぽ忘れてるわ←

 
今日歌った曲ー
Dear
キセキ
ココロ
アクエリオン
恋スルVOC@LOID
冒険彗星
ワールドイズマイン
貴方に花を私に唄を 88点
歌に形はないけれど 72点
カンタレラ 82点
卑怯戦隊うろたんだー
星間飛行 77点
愛を込めて花束を 91点
この子の七つのお祝いに 73点
Quiet Night C.E.73 84点
2009/01/03(土)19:51
20090103195123
2009 0103 1719

タイトル通りです^^によによ

あ、遅れましたがあけおめです!←
2009/01/03(土)13:30
20090103133008
2009 0103 1320

久々カラオケ!
ぼかろめっちゃ歌うぞ^^
2009/01/02(金)12:27
20090102122751
2009 0102 1222

せくぽの福袋来ました!
やっふいかっくいいぜ!
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
