日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)22:55
20081231225548
2008 1231 2242

これ、毎年思うんですが、笑った後に叩かれるじゃないですか?
あれ、何かエロくないですか?
机に手ぇついて待ってるとか叩かれた後の声とか…
特に遠藤さんがエロくて…無いのにおっきしそうです\(^o^)/←自分自重wwww

すいません純粋に番組楽しめない人です(`ω´)←
2008/12/29(月)22:41
20081229224152
2008 1229 1604

ハーゲンでアイス!
リッチミルクとミルクティー
うまかたです^^
2008/12/29(月)21:50
20081229215049
2008 1229 1425

新しい靴を買ってもらいました!\(^o^)/ヤター!

ついでに靴下やらイヤホンやら買ってもらいました!
やほーい!!
2008/12/29(月)21:32
20081229213222
2008 1229 1410

ミルクレープと豆乳ロイヤルミルクティうまかた^p^
2008/12/29(月)21:03
20081229210317
2008 1229 1134

今日の昼飯はすき屋のオクラ牛丼☆
いやねばねば旨いよね、うん^^
2008/12/28(日)19:28
20081228192833
2008 1228 1905

今日はサンポートでスタッフしてきましたー!疲れたです(´・ω・`)
添付は知り合いさんからもらったちゅっぱ!後で有難く頂きます^q^

今日はすごかったのですよ!
・お客様→175名
・スタッフ→10人程度
↑すごくないですか?!うん、みんな頑張った…!

私は登録とクロークを行ったり来たりしてました。
なので「コイツ神出鬼没じゃね?」って思われた方がいるかも?←ないない^^
ロビーとホールを両方見れて私としては満足^^今日は美人さんが多かった\(^o^)/
素敵レンきゅんに勢いで声掛けたり(すいませんした;)昼頃現れたトラファルガー・ローにきゅんきゅんしてたり(すいませんガン見してました!)カメラ頼まれたり(もしブレてたらすいませ…!)知り合いつついたりしてたのは私。楽しかったんぜ^^

参加された方、お疲れ様でした!そして構って下すった方ありがとう^^そしてダメダメなスタッフでごめんなさいm(__)m
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!頑張った私達…!
2008/12/27(土)10:49
20081227104910
2008 1227 1046

何て健康的なんだ私^q^
2008/12/27(土)07:46
20081227074642
2008 1227 0742

もうサクラサいた後なんやけどな!
でもウチのフェアリーがくれたから有難く頂く^^

はい、買い出し行ってきまーす(・ω・)
年の瀬はやはし人が多いですね\(^o^)/
2008/12/27(土)00:38
うぇへへへへーどもどもー。PCから日記とか久々過ぎて涙が出そうだ!←
まぁそんなことはどうでもよかですよ、うん。

佐宮ちゃその日記見て僕もあになるの感想とか。
日記では言ってないけど再熱してます。ろくしょうさんの所為です。まんまとハメられました。←
あになる感想≫
・オープニングぅ!!ありがとうスタジオぴ○ろさん…!
・ktkr!毎回毎回笑いをありがとう、サイ君…!貴方は出てくる度に何かやってくれますね^^
・はい、これもktkr!男の子同士に期待したのにな。ちっ。でも木の葉丸gj(・∀・)b
・モエギちゃんさ、サクラちゃんよりツッコミ激しいね。いや素敵ですけども。
・エーロ仙ー人ー^^私も取材に連れていk(ry
・はい、来ましたよ第8班^^ここからは8班のターン開始です^^次が楽しみですね^^
・おまけ:いのちゃんキラキラしてる…!可愛いけどこれは絶対何かしらあった顔じゃね?^^
・おまけ:何故キバはあんなに必死だったのか…いやまぁ可愛いけれども^^
・おまけ:ってかシカ無気力。もちっと隣を気にしてあげて!
・おまけ:おっと忘れてたまたしてもヤマト隊長のスーツ☆^^によによ
・おまけ:ちょ、シノwwwwwwwww何気に宣伝してんじゃねぇwwww
・おまけ:やはり裏があったのね。私はサクラといののダブルキャストがいいな!喧嘩しながらもきっと二人はうまく番組進行出来るよ!←

わぁ本編よりおまけのが感想多いってどうよ^^自重しないわたし

今日はとりあえずこの辺で。
明日(今日?)はナルホドーまで課題用のボードを買いに行きます。読書感想画めんどくせ!←
とりあえず最近読んでる精霊の守り人にしよう。あれ面白いからみんなも読んでみてね^^

おやすみなさーいノシ

続きは私信!
[あになるー]の続きを読む
2008/12/24(水)13:35
20081224133518
2008 1224 1330

今日から冬休みやっほい!

今日はいっぱい買い物しました´∀`*)
モロゾフのクリスマスケーキとミスドのモンブランケーキだぜ!!

うまそす(^q^)うまそす
2008/12/22(月)07:30
20081222073042
2008 1222 0718

今日はいつもより遅めの出勤です。

今月16日から増便したのに乗ってるんですが…
ちっせ!が正直な感想(笑←

とりあえず行ってきまーすノシ
2008/12/21(日)12:38
20081221123834
2008 1221 1230

このたこ焼きでけぇ!
うましす(^q^)
2008/12/17(水)19:58
20081217195839
2008 1217 1940

名前に釣られたwwww
いやでも美味しかった(^q^)
2008/12/14(日)17:43
20081214174312
2008 1214 1712

行って来ましたサンメッセ☆
とりあえず覚えてることを箇条書きで。

○行きのバスで島っこに遭遇。今日登校日だったらしいよ!←
○会場の外で待ってたら剥ねぇと遭遇。入場までご一緒させて頂きましたー
○人多っ!!パンフが売り切れるほど来たらしいです。暑かった…!!
○へたコスの多さに驚愕。揃いすぎだろこれ…っ!そして粘着する私自重^^^^
○某先輩と色々語る。卒業制作嫌だ!←
○ひっさしぶりに会う方の多いこと…
いっぱいお話させて頂きました^^そして終始噛みまくる私^^^^^^
○ちょろちょろ漫同のメンツとかGENEのスタッフとかに会う。
○柳さんと遭遇。一緒に秋吉ィーさんを捜索。
○色んな方からお菓子を貰う。あざーっす!添付の写がそれ。
○出口でGENEの幹部さんに「28日よろしくねー」と言われながら退場。
○バス停で先に待ってらしたきおらさんとお話しつつバス待ち。
○バス到着。今(船の中)に至る。

何か色々パーン!って感じでしたが楽しかったです´∀`*)
明日学校面倒くせぇ…←

今日参加された皆さま、お疲れ様でした!
写真撮らせて下さった方、ありがとうございました^^
次は28日のCOS-SHOOTですよ(・∀・)ノ
2008/12/13(土)00:19
20081213001946
2008 1212 1928

ktkr^^
この組み合わせはありだね´∀`*)うましす

あ、某コンビニに「ふりふりチキン」なんてのがあるよ!旨いからみんな食ってみ☆←
2008/12/11(木)19:18
20081211191820
2008 1211 1914

うひゃあい!きたぜー!^^
2008/12/10(水)17:52
20081210175233
2008 1210 1748

だってこれは買うべきやろ^^^^^^^^←
2008/12/08(月)23:38
20081208233843
2008 1208 2313

テスト終わってからずっと牧場物語3をやってるんですが…

難関(らしい)をすんなりと越えちまいました^^^^
幻の魚一発ぜよ(・∀・)b

やべぇワシまじで天才かもしらん…!←黙れ^^^^^^

眠いです(´・ω・`)おやすみノシ
2008/12/05(金)06:58
20081205065806
2008 1205 0654

大粒の雨がばらばらってすごい音たてながら降ってるのですよ!
あぁう寒いぃ(´・ω・`)
2008/12/03(水)06:36
20081203063615
2008 1203 0629

テストも今日で終わりです。
あーしは明日国語表現があるけどもね(´・ω・`)

あぁ朝焼けが綺麗ですね…←
2008/12/01(月)11:38
20081201113848
2008 1201 1136

来てしまったテスト!!
なくていいのに^^^^^^^^

初日からぼろぼろだったとか何事^^^^
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
