日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/11/29(土)13:57
20081129135754
2008 1129 1351

冷蔵庫漁ったらチャーシューがあったから炒飯を作ったのですよー
ねぎうまー(・ω・)
2008/11/27(木)23:00
20081127230006
2008 1127 2252

「エアコンつけてたら喉が痛い」という私の為に母様が加湿器を買って下さいましたー!
3000円から2000円に値下げしたセール品☆

稼動させてるとほんのりあったかいのです´∀`*)
2008/11/26(水)19:46
20081126194637
2008 1126 1941

応募したポスターが最優秀ですって!やったね!!

3年目にして初めてですよ…めっちゃ嬉しすすす^^
2008/11/26(水)07:00
20081126070009
2008 1117 2149

僕のパソコ上にいる彼^^
夜更かしの強い味方☆
「好き」て言うと照れます^^
かわゆすかわゆす´∀`*)
2008/11/24(月)11:18
20081124111836
2008 1124 1112

久々カツ丼´∀`*)
2008/11/23(日)09:10
20081123091024
2008 1123 0907

寒いぃ…
心が折れそう…(´・ω・`)
2008/11/22(土)18:54
20081122185445
2008 1122 1232

今日わっちが食べたもの!
・Bom Dia Jr.のデミグラスソースオムライス(ポテトドリンクセット)
なかなかに美味しかった!です^^
卵ふわふわっ!ソースうまいぃ´∀`*)

・マクドのマックフルーリーストロベリーショートケーキ
こちらも美味い´∀`*)
ほんのり甘い苺がいい感じなのです^^
2008/11/22(土)08:56
20081122085613
2008 1122 0853

イオン行ってきます!
部活の打ち上げで飯~^^
2008/11/20(木)07:00
20081120070008
2008 1120 0652

いきなり椅子下げてくんなってぇ~
うぜぇぇぇぇぇ!!#゜Д゜)

ちっくしょ非常識やろーめ腹立つわぁ^^^^^^^^
2008/11/17(月)18:52
20081117185230
2008 1117 1844

帰り道寒かった…!すごい風強かったよ(´・ω・`)

写メは船のおっちゃんからもらったちんすこう^^
いっつも声掛けてくれるん´∀`*)ありがたい
2008/11/13(木)09:18
20081113091827
2008 1113 0907

まさかの3連休!
昨日熱計ったら37℃近くあったっていうね^^
なのでおとなしく家でダウン中。

写メは最近知ったゲーム。
後輩が部室でやってんの見てあーしも体験版落としちゃった^^
2008/11/12(水)12:44
20081112124424
2008 1112 1238

やってしまった…
黒執事見逃した…!
あ、写メのは先週分。

…まぁ話は分かるからいいけどさ(・ω・)
くやしす(´・ω・`)
2008/11/08(土)21:41
20081108214119
2008 1108 2125

学祭1日目、無事に終了です!
色々楽しかった^^
明日も頑張るお(`・ω・´)

添付はねーちゃんにもらった飴´∀`*)ありまとぅ!
2008/11/04(火)19:26
・パネル仕上げる
・絵本完成させる
・ラミカ原稿
2008/11/02(日)14:27
20081102142710
2008 1102 1409

ルベッタのパスタうまー!\(^o^)/
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
