日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/10/28(火)06:58
20081028065823
2008 1028 0246

これの前にある某通販番組がウザい。

坊っちゃん可愛かったですね、はい^^キュンッ
あの衣装ちょー好き^^

来週グレルさん来るかな?
2008/10/26(日)23:55
20081026235528
2008 1026 1044

ろこさんに「うまいよ!」と聞いて食べてみますた。

うん、うまい(・ω・)ノ
めっちゃメープルだった、うん^^
2008/10/26(日)23:39
20081026233911
2008 1026 2333

ミュージックラバーズがポルノなんですけどっっ!!
わぁ起きててよかった…!
テンション上がるぅ(≧∇≦)
2008/10/24(金)18:51
20081024185139
2008 1024 1842

色々あって遅くなってしまた(;´д`)疲れた…

ミスドで知り合いの先輩にあった!課題頑張れって(´;ω;`)ブワッ

ドーナッツ食べて頑張るお(`ω´)ノ
2008/10/24(金)07:04
20081024070439
2008 1024 0655

晴.一さん結婚おめでとうっ!!
朝のニュース見てびっくり&テンション↑↑^^
今日は赤飯やでー´∀`*)←

うわやばいめっちゃテンション上がるわぁ
今日はいい日やね^^
おで頑張れる気がする(`・ω・´)
2008/10/22(水)07:31
20081022073108
2008 1021 0249

今週も見たよ黒執事☆
坊っちゃんあの服可愛いよね^^
 
●近況報告
何だか忙しいです。
工芸展に出す課題が終わりそうにないです。やばいぃよ!
時間足りない(´・ω・`)
1日がもっと長いといいんだけどねぃ
 
●愚痴とか。
とりあえず船乗る時に先乗ろうとして順番抜くやつ滅びればいいよね☆
誰だって早く乗りてぇっつーんだよ
あと何も言わずにイス倒すやつもパーンすればいいよ^^
倒すなら倒すで何かしら申告しろよ!わしパネル持ってる時とかばたん!て倒れて困るんだからねぃ?!
 
とりあえずみんなマナー悪すぐる(´・ω・`)日本はこの程度か
自分のこと棚に上げてーとか言わないのー
だってわしその辺は守るしねぃ
 
イライラするーよ眠いぃよ←
2008/10/19(日)00:26
20081019002641
にこにこ人でクロックタワー気になる人におすすめ☆
 
秋山森乃進がクロックタワー実況すると 思うよぉ part1
sm4040149ですー
2008/10/14(火)07:26
20081014072629
2008 1014 0250

先週は見逃したけど!
終始にやにやしながら見てました←

てらうふふ朝辛いwww
2008/10/12(日)19:26
20081012192615
2008 1012 1917

ばあちゃんがご近所さんから貰ったって!きゃっきゃっ´∀`*)

濃くてうまひよ^^
2008/10/09(木)19:30
20081009193056
2008 1009 1921

tkr様かわゆいー´∀`*)
かわゆいー´∀`*)←

ぶらっでぃ・まんでぃ絶対見るよ^^
2008/10/05(日)12:57
20081005125727
2008 1005 1245

イオンとフリマに行ってきますた!
ヴィレヴァンにはやっぱいいものがありました^^デカイチュッパ欲しかった←
フリマは予想通りいいものがありました^^
フリマまんせー!!

今日の那美華さんはこんな感じ。
とりあえず目の下のくまがひどい。
2008/10/05(日)10:50
20081005105034
2008 1005 1041

何か色々とミスった感があるが気にしない^^^^
全部食ってやる←
2008/10/05(日)01:29
20081005012918
2008 1005 0120

何かよく分からんけど
声優がすげー豪華だった!そして関www

これDVD借りよかな←^^
2008/10/02(木)00:28
20081002002803
2008 1002 0019

専門学校合格したどー!^^
あとは卒業するだけぜ←

……課題終わらん。(´・ω・`)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
