日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/09/27(土)11:25
20080927112539
2008 0927 1052

マルナカにもマルヨシにもなかったバナナが
ある!

地元商店すげー゜(Д゜)スポーン
そしてフィリッピン産wwww
2008/09/23(火)09:41
20080923094135
2008 0923 0933

久々サンメッセきたー!
ちょ、やざ、何か目から汁が…!←www
2008/09/14(日)22:41
自己紹介バトーン!
詳細はクリック。
やりたい人は是非どうぞー^^

2008/09/11(木)17:16
20080911171654
2008 0911 1707

すいませさぼってました(;´д`)

今月から高速艇の時間が変わって大変です。5時起きですこのやろー。
眠いったらないんだぜ…!

あぁ早く1月になんねーかなー←
2008/09/01(月)00:43
20080901004319
2008 0901 0034

時間的にはもう新学期なのですが(笑

今年の夏休みも早かった…
まだ統計とデッサン終わってないし←
とか言いつつ30日には撮影会に行ったのですが。

添付は撮影会ん時の。ぶさいくー(´・ω・`)

いよいよ新学期!
元気出していこー元気出ないけど。←
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
