日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/08/28(木)08:26
20080828082647
2008 0828 0824

この納豆、茨城のなんやって!によによ´∀`)
2008/08/26(火)12:20
20080826122045
2008 0826 1213

学校行ったもんの先生がおらんかったんでイオンへ来ますた^^

たこ焼き熱いけどうまー´∀`*)
2008/08/24(日)19:20
20080824192028
2008 0824 1902

いつの間にか夏休みも残り一週間…
一番手間が掛る課題が終わっとりません(´ω`)←

なのに今日はカラオケとか行ってしまいますた/(^p^)\アッwww
みくとか男女歌ってきた^^^^

久々に鰤読んだら再熱気味です^^^^^
ぐりむじょーかっけー
ねりえるすげー
ちるっちかわゆいー
またコスしよーかなー^^←
2008/08/19(火)23:26
20080819232628
2008 0819 2319

買ってしまった^^
母さんにも「気が早い」て言われた(´ω`)ぬ
自炊頑張るよ私…!
電子レンジで味噌汁いいな^^←

横のぷーさそは入院した時に柳さんからもらったの!
松山にも連れてくんだ^^名前募集中ー(笑
2008/08/12(火)12:48
20080812124826
2008 0812 1242

今日は病院いてきましたー。学校の検診でひっかかったんで(・ω・)

昼飯たこ焼き!
いやぁ最近粉ものが食べたくて^^うまし。
2008/08/10(日)19:11
20080810191109
2008 0810 1847

海沿いの道を歩くと風の音がした
それは飛行機が通り過ぎて行く時のような音だった

しばらくして
その音はひゅうひゅうと
まるで人の歌声のように
私の耳を擽った
私は耳を澄ませて聴いていた

 
しばらく歩いていると
赤い花が見えた
新緑の葉にそれは映えて美しかった

 
ゆっくりと
そして静かに
今日も暮れてゆく
何もかもを赤く染めながら

 
寄せては返す赤く染まったエメラルドグリーンの波の音が
とても心地好かった

 
人生なんて
どうなってもいい
と思った
2008/08/10(日)17:15
20080810171512
2008 0810 1709

今日めっちゃ日記つけてるwwww

今から帰りますよー
悩みつつうにくろでお買い物しますた!ボーダーワンピです^^
着つぶすぞー^^
2008/08/10(日)16:16
2008 0810 1613

バス前方の二人組がへた話してるー!!

ろまかわゆいよね^^うんうん
おねーさんも混ぜて!←
2008/08/10(日)14:36
20080810143622
2008 0810 1431

某姫様のオススメ!
なのでこれを食べないで帰るのはマズイだろうと^^

バニラとラズベリー&クリームでふ。
うまいー^^
2008/08/10(日)11:58
20080810115844
2008 0810 1154

イオン人すげー(・ω・)
マックで昼飯^^
2008/08/10(日)07:54
20080810075451
2008 0810 0751

イオンに行てきます^^
初イオン☆★

楽しんでくるおー(´ω`)
2008/08/02(土)15:02
20080802150238
2008 0802 1455

生まれて初めてのサーティワンっっ><

ポッピングシャワーとバニラで雪だるまにした^^うまいっ
夏はアイスだよ^^←
2008/08/02(土)11:52
20080802115242
2008 0802 1148

朝から何も食べてない…
のでうぃりーうぃんきーで飯^^

パンうまー(・д・)
2008/08/01(金)07:22
20080801072217
2008 0801 0718

8月ですねー…
課題全くしてない☆←

穴吹行ってきますわ(・ω・)
ぬーん(´・ω・`)あちい
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
