日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/07/31(木)00:05
20080731000519
2008 0730 2356

何とか次のイベに間に合いました(・ω・)b

ラミカばっかり30種!
あとはイラ本2種と小説1種とポストカード1種。
数だけは無駄にあります!(笑
復活とかアビスとかヘタとかぼかろとか…めちゃめちゃ雑多。

 
 
ぼかろ欲しい…←
2008/07/30(水)16:29
20080730162908
2008 0730 1623

なみか は ろっかてい のバターサンド を手に入れた!
2008/07/29(火)11:34
20080729113414
2008 0729 1126

スカート作った!^^
ポリエステルツイルで作ったからかなりぱりっとしとお(^ω^)

スカート簡単!
大量生産したい気分だお\(^o^)/←
2008/07/28(月)07:50
20080728075022
2008 0728 0738

母さんと高松行ってくるー^^
2008/07/27(日)10:52
20080727105222
2008 0727 1045

わ、わ、ありがとうございまーす\(^o^)/ヤター

嬉しすすす…!
絶対見るぜー
2008/07/26(土)13:50
20080726135017
2008 0726 1345

買っちまったぜー´∀`)
名前書くとかどうなんだ俺wwww
2008/07/26(土)10:55
20080726105509
2008 0726 1051

やっと携帯復活です…!

メールが31通も溜っててびびった(笑
2008/07/23(水)08:30
20080723083054
明日・明後日、携帯止まります。
お知らせお知らせー

あぁぷりぷ欲しいよー←
2008/07/22(火)13:04
20080722130414
2008 0721 1854

昨日は「COS-SHOOT in サンポートホール」にスタッフとして参加して参りました!一言でまとめると…楽しかった^^
それに最近会えてない人にひっさびさに会えたりして嬉しかった´∀`*)

お客さん多かった!夏休みですしね☆←
素敵さん見てによによしてました←

楽屋がリアルに芸能人が使ってる感じでめっちゃ感動した!だって鏡の回りにライト付いてんねんで?!
すごかたー(・ω・)

会場の片付けが終わった後、残ったスタッフ数人でDEAR行きました^^
ガラス板越しに隣の席が知り合いさんばっかだったのは秘密←

写真は昨日DEARで僕が食べたものです。手前が僕の、奥のは向かい側に座ってた瀞依さんの。
美味しかったです\(^o^)/

昨日は最高の一日ですた!
イベントに参加して下さったお客様、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でしたっ!!
次は岡山ですよー^^←宣伝ww
2008/07/20(日)23:05
20080720230504
2008 0720 2301

ガキつかにあっきー出てる!!
わぁ可愛い頑張ってーっ><
2008/07/17(木)23:36
20080717233628
2008 0717 2329

とっさま初描き!誰か分からんくなた(・・;)ウヒ

俄かファンが描くもんじゃないすな(´・ω・`)
2008/07/17(木)17:42
20080717174235
2008 0717 1736

明日終業式!やたー´∀`)
課題とか課研とかあるけど…(・ω・`)ショボン

とにかく夏休みだい☆←
色々頑張るおー(´・ω・`)
2008/07/15(火)03:11
20080715031303
2008 0715 0001

ヘタネタではないので悪しからず(笑
以下愚痴ってか病んでるので格納。
 
 
 
 
 
[我はいらない子]の続きを読む
2008/07/13(日)11:58
20080713115856
2008 0713 1008

朝っぱらからピザ!でした^^
生ハムとオリーブだけやったけどうまかった´∀`)
2008/07/13(日)11:54
20080713115443
2008 0713 1152

岡山行ってきま!

わー久々!!
船がめっちゃ綺麗^^☆
2008/07/12(土)08:48
20080712084828
2008 0712 0840

この前の入試の結果が届きました!
 
 
 
 
 
合格しました!わぁい\(^o^)/
あとは願書出すだけー
2008/07/05(土)13:04
20080705130440
2008 0705 1255

今さっき終わりました☆
めっちゃ緊張した…っ(;´д`)
何か色々聞かれましたわー
「地域に貢献する具体例」
「自慢できるところ」
「進学にあたっての不安」
「どのようにして進学先を見付けたか」
などなど…
 
あぁぁああぁ…
一週間以内に結果が送られてくるらしいです。
うひょー怖ぇぇえぇええぇ!!←
 
俺がんばった、よ…!
受かるといい、な!´・ω・)
2008/07/05(土)06:12
2008 0705 0606

決戦の日が来てしまいました。
第一志望校のAO入試でございます……!

 
うわーすげー緊張してきた!!怖ぇぇぇっ・ω・`)

 
と、とりあえず頑張ってきます!
2008/07/01(火)07:18
20080701071818
2008 0630 1344

ちょ、このtkr様かっわい!かっわい!!
リアルにどうすればいいですか?←何をだ
 
いやーん可愛いっ☆
この2ヶ月幸せやわぁ´∀`*)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
