日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/06/27(金)17:56
20080627175618
2008 0627 1750

またミスド☆←
今日はぴかさそに会いました´∀`*)
いつ見ても可愛い人です(*≧ν≦*)

帰ってポスター!……orz
2008/06/26(木)17:52
20080626175217
2008 0626 1747

久々のミスド☆
買う時に「フルーツシューを全種類1こずつ」って言った!夢だったの^^

あぁ幸せ…☆←
2008/06/20(金)23:49
20080620234914
2008 0620 2345

課題も終わって一段落~…´`
 
いや、蝋燭ていいですよね´∀`*)
癒しやわぁ~……
2008/06/15(日)09:22
20080615092221
2008 0615 0918

高松行ってきまー^^
ゲセン久々に行ってくるお・ω・´)
 
らいらい!
2008/06/08(日)21:07
20080608210705
2008 0608 1954

レオマ行ってきましたー!
いやぁ楽しかった´∀`*)
 
あんだけ雨が降るとか言っといて晴れるとかwww
これは参加者のパワーかwwww
 
誰か知り合い来るかなーて思ったらキヨさんとかまっちゃさんとか来てた^^
初めて会う方も素敵だった´∀`*)
 
今日は色々なジャンル見ましたよー
バサラ、無双、ハルヒ、しゅごキャラ、薔薇乙女、ミク、銀魂、ラメント、咎狗、黒執事、電凹、テニス、リボ、トリブラなどなど…眼福でした^^
 
添付はガストのマンゴーミルクプリン。
他のスタッフさんたちと打ち上げ(的な?)に行って食べますた^^うまうま
2008/06/07(土)12:30
20080607123030
2008 0607 1225

オープンキャンパス行ってくる!
 
添付はローソンで買ったからあげくん^^
なるくんなるくん´∀`*)
2008/06/02(月)16:06
20080602160624
2008 0602 1603

つい買ってしまった…!
でも幸せ^^
2008/06/01(日)20:17
20080601201657
2008 0601 2009

恐怖&驚異のレタ検、本日にて終局です…!
 
添付は試験中に汚れた手れす(笑
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
