日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/05/31(土)10:28
20080531102812
2008 0531 1025

買い物行ってくるお・ω・)
2008/05/25(日)23:04
20080525230422
2008 0524 1413

オープンしたざぐざぐに行ってきますた^^
何かとにかく色々あってすごかった…!
 
今さっきまでうちの部屋の窓に蛍おった´∀`*)
綺麗だたよー^^
2008/05/22(木)22:34
20080522223453
2008 0522 2215

日本にもすげー人がいるのねー!
でも僕の知り合いの方が…←
 
Badが3回くらい出たしぬ(´・ω・`)
何ならノーBadでやれよー←ちょ、てめwww
2008/05/20(火)16:24
20080520162436
2008 0520 1610

遠足で倉敷行ってきますた´∀`*)
美観地区楽しかたー☆
 
写は露店で買ったリング。
薔薇すよ薔薇・ω・´)
めっちゃかわゆい^^
2008/05/17(土)16:06
20080517160610
2008 0517 1602

新しい服が来ましたー!
かわゆすすすす…!´∀`)
2008/05/16(金)14:42
20080516144217
2008 0516 1439

レタリングめんどいなぁ…
誰か手伝ってー←
2008/05/15(木)18:04
20080515180440
2008 0515 1511

今日、帰り道で出会ったわんこ。

このコな、近付いたら尻尾振って寄ってくんねん!
めっちゃ可愛い…´∀`)
あぁん癒される…^^
2008/05/11(日)21:50
20080511215035
2008 0511 2143

この番組始まってから泣きっぱなしなんですが!

上手いとか下手とかじゃなくて、それにかける思いが絵に宿ってて、不思議とそれが心にがつんと響いてきて…
あぁ…一般参加出来るなら参加したかったなぁ←
2008/05/11(日)20:42
20080511204216
2008 0511 2035

何ておいしい企画なんだ^^

ヨーロッパとか止めてくれ!悶え死ぬ…!!←
2008/05/05(月)14:55
20080505145530
2008 0505 1441

某カフェで昼飯^^
二人ともイタリア的なメニューを注文するとか…どんだけ^^^^
2008/05/05(月)13:32
20080505133252
2008 0505 1329

ろこさんとデート(笑
アニメイトに1時間とかどんだけwwww
2008/05/03(土)16:16
20080503161630
2008 0503 1613

謙信&勝頼の話ぜ!きたこれ^^^^

幸村出ろや←
2008/05/03(土)14:31
20080503143114
2008 0503 1428

今から歌舞伎見に行ってくる´∀`*)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
