日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/03/31(月)14:57
20080331145704
2008 0331 1450

頼んでたブーツきたぁ!
わぁわぁっ´∀`*)ノ

初ブーツ!
これ履いて遊びに行きたすなぁ^^

らいらいー
2008/03/31(月)13:52
20080331135236
2008 0331 1345

課題を始めるとか…
遅っ←

やっべ終わるかな…←×
2008/03/29(土)23:54
20080329235450
2008 0329 2343

出演した皆さんも視聴してた皆さんもお疲れっした^^
そしてtkr様お疲れ様です´∀`)

毎回、回答時間が遅くてひゃあひゃあ言ってますた←
また秋も呼ばれるといいな^^
2008/03/29(土)19:08
20080329190842
2008 0329 1900

tkr様登場^^
いやんtkr様頑張って・ω・)b
2008/03/28(金)11:27
20080328112750
2008 0328 1054

初めてまっくふるーりぃ食べた!

これおいしいっ^^
やばいはまるかも´∀`)
2008/03/28(金)09:49
20080328094933
2008 0328 0913

高松行ってくるよ^^
らいらい^^

急遽お友達と合流出来ることに(・ω・)ラッキー☆
2008/03/27(木)23:23
20080327232325
2008 0327 2317

高松に行こうと思いますん(・ω・)

色々買い足し…!
2008/03/27(木)19:40
20080327194007
2008 0327 1936

けぇきキター(・∀・)ー!!
うまし!!
2008/03/26(水)18:47
何か仰々しいタイトルですが、そんな大したことじゃないんで、最後まで読んで頂けると嬉しいです^^

えとですね、前々から考えていたことがあるんですよ。
僕がコスプレを始めた頃からずっと考えてたことなんです。実現させたくて。
それは「小豆島でロケを敢行すること」

興味を持たれた方は続きからどうぞ^^
[コスプレイヤーさんに、僕からの提案です。]の続きを読む
2008/03/26(水)10:12
20080326101248
2008 0326 1003

ちょっと遅い朝飯。
味噌汁にサバとかめっちゃ和風!^^
2008/03/25(火)15:41
ひっさびさにPCから!よぉしいっぱい書くぞ*´v`)←
久々にまとも(?)なイベレポいっきまーす!!


あいあい。20日はおでライ行って来ましたー!いや、楽しかった^^
ではでは恒例の箇条書きで。

●急いで家を出たもんで名刺を忘れる。まったやらかした自分!
●会場到着。何やら親子連れがいっぱい来るな、と思ったら「公文式合同音読会」なる張り紙発見。
「何だその行事!」みたいな。純粋なお子様の目線を痛いほど感じつつ待機。
●並んでたら澪ちゃんが!その後にハルジちゃんも^^色んな話に花が咲く。
●入場すぐぴかんとこに直行!この日もぴかのサークルの前は人でいっぱいですた^^
●その後、キヨさんとこに。庭球連載終了について語ってみたり。
●地元の知り合いさんと遭遇!こんなことってあるのか…!(笑
●まっちゃさんの、ヴァッサロード愛を感じる感想を聞く。わぁ俺も読みたい^^
●澪ちゃんのハルヒとハルジちゃんのみくる(戦うウェイトレス)ハァハァ←
●カメコに徹するあたし。澪ちゃん曰く「ブレる」デジカメを駆使しブレてない写真提供。ちょっと嬉しかった^^
●立ってたり座ってたり寝転んでたりする二人をひたすらカメコ。おいしいポジションなあたし^^
●ダブルオーいっぱいいてた…。香川はほんっとに移り変わりが激しいなぁとひしひしと思いました。
●雲雀とツナになった二人をまたしてもカメコ。あぁ、私って撮られるより撮る方が向いてる、な…!←
●撮影の合間を見て、ハルジちゃんとぴかのサークルに行く。ハルジちゃん可愛かった´v`*
ぴかに「二人とも美人だよー」って言われた!ハルジちゃんはともかくあたしはありえないね^^でもありがとう!!
●柳さんの息子さん愛を垣間見る。いや、でもあれは親バカになっちゃうと思いま…!素敵ですた´v`*
●終了後、後片付けしてたぴかから、その日の新刊を買った人だけがもらえる紙袋もらった!わぁいありがとっした^^めっちゃ活用します^^←

…とまぁ、ざっとはこんな感じですた^^
次のイベはレタリング検定目前で忙しそうですが、行きますよ?レタリング?いいのいいの^^←
参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
2008/03/23(日)08:50
ぷりきゅあに子安出てるー!!
やなぎさぁーん!!←
2008/03/22(土)11:37
20080322113745
2008 0322 1131

大阪の専門学校に行ってます☆
添付はドライブウェイで買った明石焼き天とタピオカ入り紅茶ぜ´∀`*)
2008/03/21(金)22:02
20080321220256
2008 0321 2152

tkr様おめでとう!!まいしてる´∀`)b
ルーキーズ楽しみすすす!

添付は僕が描いた絵ですん・ω・)
2008/03/19(水)13:13
20080319131356
2008 0319 1307

何かテレビで見たことある人いてるっ!
まさおくんの旅の人やぁっ!!←名前忘れたww
2008/03/17(月)14:32
20080317143236
2008 0317 1424

今日は久々に買い飯ー´∀`*)
揚げ芋買ったった(笑
2008/03/16(日)17:32
20080316173207
2008 0316 1726

昨日見付けて買った。
700円→100円まで値落ち。

何か切ない…(´・ω・`)
2008/03/13(木)23:22
2008 0313 2312

帰りの船の中での話。

大阪から来たお姉さん二人と相席に。
んで色々お話して…
おまけにお菓子まで頂いて!ありがとございますっ!!

人との触れ合いっていいなぁって思えました^^
お二人にとって良い旅になりますように…☆
2008/03/11(火)15:01
20080311150157
2008 0311 1450

入試で今日と明日休み!わぁい\(^o^)/
ってな訳でお家でごろごろ。

ひっさびさに遥か3迷宮を引っ張り出してやってま。
やっはヒノエの台詞照れる!!←
2008/03/09(日)19:31
20080309193145
2008 0309 1926

今から食べる´∀`)
あっは幸せ☆
2008/03/08(土)13:56
20080308135609
2008 0308 1331

前っから洗おうと思ってて、やっと今日洗えますた´∀`)

このウィッグ、俺の自毛と同じような色なんだよねぇ…^^
2008/03/04(火)20:54
20080304205454
2008 0304 1858

聖地で買い物してきた´∀`)
 
今日は知り合いにいっぱいあったよ!びっくりした!!
世界は広いようで狭いんだねぇ…(しみじみ
2008/03/03(月)15:10
20080303151007
2008 0303 1504

いきなりすげぇ降ってきた。
こんな日に降ることないのに…
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
