日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2008/01/30(水)07:08
20080130070847
2008 0129 2350

千里ちゃんから回して頂きましたー!ありがとーぅ´∀`)

まさかの雲雀さん…!
が、頑張るどー!←

 
口調バトン

?掟は必ず守ること。

?回された人は、回して来た人が指定したキャラの口調で日記を書く事。

?日記の内容は普段書くのと同じで構わない。

?回されたら何回でもやること。

?アンカーを突っ走る事は禁止されている。

?キャラの口調が分からなくてもイメージで。一人称はそのキャラのものにする事。

?これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方をする事。

?最後に回す人を5人指定する事。

******************
まさか僕に回してくるとは思わなかったよ、千里。

日記の更新、あんまり出来てなくて悪いね。
ここのところ課題が溜っててね。おおめに見てくれると嬉しいんだけど。

あ、そうだ。もしかしたら携帯止まるかもしれない。
まぁまだ分からないけどね。念の為。

こういう風に書く日記って何故か長くなるんだよね。だからって飛ばし読みしたりしたら咬み殺すよ?

最近、かなり寒いね。昨日は雪が積もってたし。
教室にヒーターの1台でも置いてくれればいいのに。
 
この辺で打ち止めにしようかな。
じゃあ次の人、よろしくね。答えなかったら咬み殺すよ。

ろここ→ハイデリヒ
真人→米国
前田→ハルヒ(何ならバトン内容送るよ)
朱華→土
佐宮→寿也

よかったらヘタで回してやってくれない?
じゃ、頼んだよ。
2008/01/28(月)22:50
20080128225006
2008 0128 2238

雪が積もりやがってます。
んでもって現在進行形で降り続けてやがります。

 
 
 
ありえねぇって!まじに!!
英国さんや僕を抱き締めてくれ←自重^^^^
2008/01/21(月)07:34
20080121073359
2008 0119 2352

行って来ますた松山!
遅くなりましたがレポをば。

●パチスロのでっかいテレビがエヴァだたお^^^^
●乗車客12人とか少なす
●船木トンネル通過でーす
●妙口トンネル→壱ノ妙の口!?^^
●雪積もっとう!!
●「いよ小松」が「いよいよ小松」に見えた^^^^
●日射しが夕方ぽかた。そして秋を感じた!←
●HOTEL アビスインとか発見。泊まりてぇ^^
●阿部御輿なるものが街のあちこちに…!担ぐとしたらいやだ。←
●JR松山駅にいたおねーさんがちょーいい人だった☆
●いよてつ高島屋1Fにはトイレがなかった!いやまじで。
●車内放送の「おねがい」が「おながい」に聞こえた^^
●帰りの船に同中の人がいっぱい。センター試験模試やったらしい。

…以上!
あぁ面白かった´∀`)
写は松山で見つけたカルピス。うまいすよ´∀`)
2008/01/20(日)15:51
20080120155110
2008 0120 1535

雪が降っとう!

…やはし外は寒い^^←
2008/01/17(木)20:07
20080117200750
2008 0117 1959

土曜に松山まで行って来ます´∀`*)
はわぁ楽しみぃ~
2008/01/17(木)17:38
20080117173855
2008 0116 1853

雪見だいふくのティラミス食った´∀`*)うまかたー

んでね、晩飯が蟹だったん!
ひっさびさに食べたら美味かったぁ~
2008/01/14(月)23:55
20080114235523
2008 0114 1712

今日はイベ行って来ましたよー!´∀`*)
めっちゃ楽しかった☆←

とりま概要を箇条書き。
☆来ないと思ってた真人たそと合流
★12中旬に行った修学旅行のお土産(クッキー)を知り合いに配る
☆前田さそのハルヒ可愛かった´∀`*)
★ハルジ様からお菓子貰った!嬉しすす…!!
☆ぴかたそのサークルでお買い物☆←
★ろここたそと合流♪
☆素敵様をばっちしカメコる←
★コスゾーンと女子更衣室の広さに驚愕
☆何か衣装を持ってくればよかったと後悔
★でんおのすごい集合に驚愕。オーナーまでおった!

…とまぁこんなとこです。
次は3月ですか…
それまで萌えが足りるかしら←
2008/01/14(月)09:14
20080114091436
2008 0114 0904

今から行きますお!
外は寒い……←
2008/01/06(日)20:31
20080106203122
2008 0106 2014

母さんが岡山で買ってきやがった!(笑

現物がこうも面白いとは←
2008/01/06(日)10:07
20080106100711
2008 0106 0944

前のが調子悪かったんで機種変したー
ちょー薄いぜ☆←
2008/01/03(木)17:17
20080103171738
2008 0103 1710

今日はこんな感じ。
2008/01/03(木)09:34
20080103093443
2008 0103 0915

今から高松行って来るます!
やはー寒いぃー
2008/01/02(水)20:28
20080102202851
2008 0102 1619

人生初の福袋!
なかなかよい買い物をしますた(*´∀`*)

明日は母さんと天満屋!
着物見に行くのらぁ~☆←
2008/01/01(火)19:51
20080101195144
2008 0101 1834

しょこたんのヌンチャク捌きかっくよすでしたお!

ギガント練習お疲れ様ですた!!
2008/01/01(火)02:52
20080101025254
2008 0101 0123

やって来ました2008年!
未だ年賀状が数枚、仕上がっておりません・ω・`)←
が、がんがるますっ

 
 
今年が皆様にとって素敵な年になりますように…
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
