日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/12/30(日)01:58








お返事は追記で(▼v∂)
[拍手レス]の続きを読む
2007/12/27(木)14:16
20071227141653
2007 1226 2333

似てるってのもあるけど、ちょっと可愛くないですか?!←

あ、でもしんごちゃんのキャサリンも可愛かった´∀`*)←←

あ、俺やべぇwwwww
2007/12/27(木)10:37
『ホットペッパー動画検索結果はココ』

めっちゃ面白いけん見てほしす!(既出やったらすませ(-_-;))
2007/12/25(火)18:45
20071225184532
2007 1225 1801

めりーくりすまぁーす!!
やっぱりクリスマスと言えばケーキとシャンメリィですよねぇ´∀`*)
決まっとうお★←
2007/12/24(月)17:55
20071224175549
2007 1223 1926

作品出品してきますたー!班員みんなでつくった「街」!!
優秀賞もらいました´∀`*)

頑張りが認められとう´・ω・`)b
2007/12/23(日)15:38
20071223153846
2007 1223 1529

寒い中で作業してますた。
施設内がネ申すぐる!!
生き返るぅ~!!!!
2007/12/23(日)08:52
20071223085244
2007 1221 1921

自分の部屋にテレビきたぁー!⊂二二(^ω^)二二⊃
ゲームし放題やぁ☆←

 
 
あ、昨日「大奥」見ますた。ちとむつかしくて僕にはちと分からんとこが(-_-;)
でも面白かったすな・ω・)
2007/12/21(金)15:18
20071221151838
2007 1221 1502

今日から冬休みだお´∀`*)
 
 
 
 
あぁ…課題も出とう……・ω・`)
2007/12/20(木)17:34
20071220173431
2007 1220 1725

学校の近くに焼きいもやさんが来とう!!テラスゴス・ω・`)b

 
 
 
買えば良かった←お前ん家作っとうでないかwwww
2007/12/18(火)20:56
千里ちゃんとこから!持ってきたー←


お絵かきバトン

1.下書きをするとき先ず何から描き始めますか?
≫大体のアタリから。そんで顔の輪郭線。

2.線は一本で書く?短い線を何度も書いて消してく?
≫しゃかしゃか描く人なのでたぶん後者←たぶんて

3.一人の下書きを完成させるのに時間はどのくらいかかりますか?
≫キャラや大きさによってまちまちですが、平均20分くらい…?

4.1番最後に描くのはどこ?
≫足。

5.主線は何で入れますか?
≫ハイテック0.4。

6.ペン入れの特徴、またはコツを教えて下さい。
≫ペン入れもしゃかしゃか。コツとか無いですよ!適当ぅー

7.主線はどの部位から入れますか?
≫右目。

8.ペン入れはどのくらいかかりますか?
≫早ければ20分。時間が掛かっても1時間未満。

9.色を塗るときは何を使いますか?
≫コピック・カラーインク・色鉛筆・水彩絵の具・ポスターカラー・アクリルガッシュなど。

10.塗り始めはどこから?
≫顔。

11.影はいつつけますか?
≫塗りながら具合を見て。

12.塗り方の自分なりの特徴、またはコツを。
顔とか腕とかは割と気合入れて陰とかつけるけど、服とかは割と手抜き←

13.最後に塗る部位はどこですか?
≫背景。

14.背景はいつつけますか?
≫一番最後。

15.どんな背景が多いですか?
≫1色で塗りつぶし←

16.得意な構図、または描きやすい構図は何ですか?
≫バストアップ・左向き

17.では苦手な構図は?
≫全身・右向き

18.描きやすいジャンルは?
≫中学生~高校生あたりの年齢
女性・少年
パンク・痛い系

19.描きにくいジャンルは?
≫幼児・老人・動物
おじさま・熟女

20.このバトンを描き方を知りたい10人に。
≫ろここさん・真人さそ・前田サマ・佐宮っち・籠女さそ
良かったら!いらんかったらスルーどぞ!


バトンお持ち帰り:*^∀^*

2007/12/18(火)20:31
クロックタワーFANに100の質問
らぶクロックタワー!らぶヒューマン様!
セカンドやりました!随分前に(笑
何か追加しようとする度にパソコからウザい邪魔をされてまして今更ーてな感じになりましたが。

01 あなたはクロックタワーを何で知りましたか?
≫SFC版を母さんが買って来てたもんで。

02 4作品のうち、どれをもっていますか?
●フィアーとセカンド。
ゴーストヘッドが欲しいんですが金がない…;

03 フィアーの質問です。廊下でしばらく待っていると光る目が現れますがあなたは誰の目だと思いますか?
≫あれ?誰でしょうねぇ。思わず目潰ししたくなりますん。

04 あなたがシザーマンと初対面したのはどこですか?
≫普通に大広間で。ぶっさいくだなーと思いましたな(爆

05 そのとき犠牲になっていた友人に一言!
≫何でYouは別の部屋に行ってから大広間に帰って来るといないんだい?←

06 ジェニファーの反撃・白刃取りで突き飛ばされたボビィを見てどう思いましたか?
≫え、へっぼ!!まじ弱っ!!もっと頑張れよ((笑

07 ローラを発見後、浴槽からシザーマンが現れますが彼の頑張り様にどう思いましたか?
≫ずっと浴槽に浸かっとったんかいの。ま、お疲れ。みたいな。

08 寝室の鏡の前でジェニファーが髪をかきあげた瞬間鏡が割れた!鏡の心境をどうぞ!
≫ひぃぃぁ破壊神きたあぁあぁぁぁ!!的な感じ。

09 大広間に行くと電話が鳴っている時があります。家電と間違えたことって…ありますか?
≫ってかずっと鳴ってますな。あれうるせぇ。家電とは間違えませんな。

続きは格納ー。
[クロックタワーFANに100の質問]の続きを読む
2007/12/17(月)22:23
拍手のお返事をば。
[遅くなりましたが!]の続きを読む
2007/12/17(月)18:16
20071217181639
2007 1217 1808

すげぇ年賀状だなこれ(笑
貰う人ちょーめーわくぅー・ω・`)←
2007/12/12(水)21:29
20071212212903
2007 1212 2116

来ましたよ北海道ーぅ☆

香川と違ってさ、雪積もってんの!!寒いの!!!
でね、飯が旨いの(▼v∂)
 
やばいちょー楽しいよ☆←
2007/12/12(水)06:37
20071212063741
2007 1212 0619

まだ暗いよ!6時なのに!!ぎゃはー

北海道へ僕は旅立ちますん´∀`*)修学旅行だわぁい☆←

 
 
 
 
 
 
 
あ、携帯の充電器忘れた←
2007/12/09(日)12:07
20071209120723
2007 1207 1934

頼んでたセクポのマフラー来た!
ちょぉかわゆす!

修学旅行に持ってってやる´∀`*)
2007/12/09(日)11:30
20071209113043
2007 1206 1517

この日はいつもと違う、山道をとてとてと帰りました。

なんかトレジャー気分で楽しかったです´∀`*)
制服汚れたけど(笑
2007/12/09(日)11:25
20071209112527
2007 1204 1806

長門ちゃんが2種類、両方揃っちゃいました´∀`*)カワユス

やっは双子☆←
2007/12/08(土)07:14
20071208071443
2007 1201 1432

この前のをあげ。
真人さそのジュース消費量がすごかった・ω・`)
2007/12/06(木)12:54
20071206125438
2007 1206 1240

テスト終わったぁー!!
新刊の原稿も終わったぁぁー!!!
後はペパとか準備だけ、ぜ☆←

帰って婆沙羅しよー←
2007/12/01(土)09:22
20071201092231
2007 1201 0910

もう12月!早いね!

今日はカラオケです。やったね☆←
楽しんでくっぞぉー´∀`*)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
