日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/11/30(金)17:56
20071130175658
2007 1129 1902

サンクスにあったのを見つけて、買ってしまった。

2コ買って欲しいの当てちゃった☆←
長門さんかわゆいー´∀`*)
2007/11/26(月)19:32
20071126193237
2007 1126 1923

今回はJの列!初めてな希ガス←

 
新刊…間に合うかな←
2007/11/24(土)15:57
20071124155700
2007 1124 1544

課題に使う道具…
全部学校に置いてきた…!!

ぬぅぅ…取りに行くべきか…
2007/11/19(月)18:24
20071119182454
2007 1119 1814

図書カードもろた´∀`)
何か前に応募したポスターが佳作やったらしい。

わぁい^^
2007/11/18(日)19:10
お返事は続きで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[拍手レス!]の続きを読む
2007/11/18(日)17:48
20071118174847
2007 1118 1207

今日は米を搗きに行って、買いもんに行って来ますた!

とりま今日着た服をあげときます。
(*´∀`*)
2007/11/18(日)16:15
20071118161546
2007 1118 1600

ランチパックって軽くトーストするとすごく美味しかったりする。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも惣菜系だけかもですよ?
僕もたまご&チーズでしかやったことないですから(爆
2007/11/18(日)15:58
20071118155806
2007 1118 1532

衣装協力がベイビーとか…
まじうらやましすぐる……!!私にも衣装協力して!←

 
あぁ…仕事始めたら買い込んでやるんだから・ω・´)←
2007/11/18(日)15:50
20071118155041
2007 1118 1529

やっと見た!
やっぱ松山くんかわゆす´∀`*)

 
 
美術にh.NAOTOとHANGRY&ANGRYとか…いいなぁ……
あんだけの服をいっぺんに買ってみたい。
2007/11/18(日)00:57
20071118005717
2007 1118 0040

今日(昨日?)の服ですー
…何か、ものすごく縦長いですな。ほんまに(笑

……こんなんで良かったですか?・ω・`)
2007/11/17(土)16:55
20071117165545
2007 1117 1641

電凹ショー見て来た!
とにかくちょぉ楽しかった´∀`*)
敵の部下が最高だったwwwww
最後にソードふぉーむと一緒に写真撮って来た!めちゃ嬉しすすす…!!一生の宝…っ!

たい焼きがうますでした。
お好み焼きもうますでした。
カツサンドもうますでした。
いいだこのオリエンタル香味焼きもうますでした。

 
 
 
美味しい一日をありがとう。
そして付き合ってくれたろここたそもさんくす!愛してる!!←

 
 
 
 
 
 
 
 
んっん(^ω^)
2007/11/17(土)08:59
20071117085950
2007 1117 0847

今から電凹ショーを見に!

きゃはー楽しみっ!!
2007/11/15(木)16:49
20071115164920
2007 1114 1626

17日、サンメッセで電凹ショーがありますね!朝と昼の2回!!
もちろん見に行きますよ(・∀・)当タリ前ダゼ!

ばっちし写メしてくんぜ☆←
2007/11/15(木)16:45
20071115164540
2007 1115 1625

庭球熱がクールダウンした後もファンタはずっと好きだったりする。
まぁ、炭酸自体が好きなんですが(笑

何か、庭球好きだった頃を思い出しますねぇ…←
2007/11/13(火)14:58
[ルール]
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。オフ友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません

rococo.jpg
★似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ
蒼宙ろここさんですん(・ω・)
★その人とはどういう関係ですか?
お友らちです。
★どこでどう出会いましたか?
高校入って初めての遠足で意気投合。
★お友達の第一印象
面白い人やなぁー
★お友達の今の印象
めっちゃおもろい!好きだ!←
★お友達に日頃思っていることをどうぞ
まじに僕の彼氏になってくだs(ry
ほんまに好き過ぎる…!これからもよろしくー☆
★回す人を7人挙げてください
あんかで。
2007/11/13(火)12:37
ブログリから!らぶ殿☆
====================
 
【三成とお話バトン】
 
戦国無双2の石田三成サンとお話してあげて下さい
 
 
 
「俺は石田三成」
「あぁ、どもです☆」

「貴様、名は何と申す」
「那美華と申しますん・ω・`)」

「ほぉ、良い名ではないか」
「ああああ有難き幸せ…!」

「いきなりだ、単刀直入に聞こう」
「はい、何でしょう?」

「俺の事が好きか??」
「だだだだだ大好きです!!」

「それは本当か??」
「殿に嘘など吐きませぬっ!」

「そうか...」
「はいっ`∀´*)」

「俺は....」
「…!(ドッキドキだぜ)」

「フン、まぁそんな事はどうでも良い」
「ふわぁっ!生殺しですかっ;´д`)」

「そういえば、貴様は直江兼続と言う男を知っているか??」
「義ぃー!の人ですよね」←

「そうか...」
「んでもってあの魚介類ですよね。」

「なに??魚介類だと??」
「えぇ。イカ。」←

「言われてみればそうかも知れぬな」
「でしょ?!ですよねっ(笑」

「奴も奴なりに頑張って居るのだ」
「義の人ですしね」

「ん??そろそろ左近が呼びに来る頃だな」
「らぶらぶですねー」

「随分とくだらぬ話をしてしまった」
「いやいやそんな楽しかったですよ´∀`*)」

「まぁ、また縁があったら話し相手になってやらん事もないがな」
「それは嬉しいです!ぜひ☆」←

「最後に俺と話してみたいと思ってる奴3人を言え」
「えーっと…はなこちゃん!後は殿が好きな人にあげます。」

「時間があったら逢ってやらん事もないと伝えておけ」
「了解でっす(`∀´ゞ」

「では俺はこれで失礼する」
「お疲れ様でしたm(__)m」
 
お持ち帰り:(`Å´)
2007/11/13(火)09:11
20071113091149
2007 1112 2310

右上:ろここたそ
主人公ズ。
かわゆす´∀`*)ノ

左上:前田たま
しろろ(であってんのかな;)
こちらもかわゆす´∀`*)
はわぁー癒し系やわぁvv

右下:那美華
電凹・りょーたろー
可愛いと褒めて頂きました´∀`*)ウレシス
周りに桃!お約束!←

左下:朱華氏
これ描き上げて落ちちまいましたが。
うまいれす。はんぱねぇ!!←
2007/11/13(火)09:03
20071113090349
2007 1112 2246

絵チャ開始2時間46分経過してからやっとお疲れ様でした記念絵を描き始める。

右上:ろここたそ
左上:前田たま
右下:那美華
左下:朱華氏
2007/11/13(火)08:50
20071113085023
2007 1112 2220

みんなでポテチ食ってます。

確か、この辺りでさっちんが兄貴に覗き見され、尚且つ「調子乗っとる」とか言われ、敢えなく退室したはず。
さっちん、今度お前んちの兄貴シメに行くからな!←
2007/11/13(火)08:47
20071113084704
2007 1112 2235

全消し前。
下の方でポテチ食ってます^^
2007/11/13(火)08:41
20071113084158
2007 1112 2157

…もうコメント省いていい?←

僕がろここたそに「神やぁー」て言うたらろここたそと朱華氏が全乗っかりして来て、んで↑こうなった、と。
2007/11/13(火)08:41
20071113084103
2007 1112 2147

大合唱の後、朱華氏が自重しない落書きを始め、危なかったので全消し!

でもまた自重しない落書きを始める朱華氏
どんだけなんだYouは^^^^
2007/11/13(火)08:36
20071113083638
2007 1112 2140

みんなでアクエ○オンを大合唱。

黄緑:ろここたそ
暗灰:朱華氏
橙:前田たま

 
この辺りでさっちん登場。
2007/11/13(火)08:31
20071113083106
2007 1112 2123

全消し前。
カオスですな^^^^^^^^
2007/11/13(火)08:29
20071113082903
2007 1112 2113

ネタが分からんのでコメントが付け難いのですが。

阿部くんの指がラーメンのスープに入ってるんだずぇー
 
 
ちゃぽーん。
2007/11/13(火)08:13
20071113081356
2007 1112 2109

朱華氏が「寝そう」とか言うてたらろここたそが阿部くんを!

でも那美華はおお振り分かんないので(゜⊿゜)でした←
2007/11/13(火)08:07
20071113080747
2007 1112 2102

浅木氏がにゃんこに!かわゆす´∀`*)
後ろのすけべ(笑)がいいですな^^
2007/11/13(火)08:03
20071113080304
2007 1112 2055

↑絵チャのチャプが使えんて言うたらろここたそと朱華氏が応援してくりた。

昨夜8時から開催されました「工芸展お疲れ様でした絵チャ」に参加してきましたお!

メンバーは
蒼宙ろここさそ・青天朱華氏・前田たま・佐宮幸たそ・僕
ですた。ちょぉテンソン高かった!真面目にPCの前で吹いてましたwwww

 
んな訳で絵チャログをあげていきますん・ω・)
結構いっぱいある罠wwww
2007/11/11(日)07:19
20071111071944
2007 1111 0711

学園祭二日目!
行ってきますお⊂二(^ω^)二⊃

 
 
 
 
 
 
んっん
2007/11/10(土)19:09
20071110190921
2007 1110 1709

学園祭一日目終了!やっふぃ!!疲れた^^

明日もがんがるぜ!友達とか来るし☆
2007/11/09(金)20:37
20071109203721
2007 1109 2027

母さんとレ○ィ薬局で買い物してきたお!
飴と鼻パックとソックタッチと美肌一族とソイジョイ。

 
統一感ねぇな^^
2007/11/09(金)16:44
20071109164448
2007 1031 1753

ちょいと古いがあげ。

この日はいろんなコからいろんなお菓子を貰いますた´∀`*)
がち肥えた←

みんなありまとぅノシ
2007/11/09(金)15:41
20071109154154
2007 1109 1529

ギガントカワユスなぬこ発見(^ω^)

ちょぉおとなしすだったのでなでなでしたりましたお!
ふっわふわだたよ、ぬこ。てら気持ちよすすす^^

明日から学園祭だぁだだだだだ!←
がんがりますお

 
 
おっお(^ω^)おっお
2007/11/04(日)16:27
20071104162711
2007 1104 1610

とりま全部塗った、ぜ…!
何か微妙、ぜ…orz

明日てぃーちゃーに見せねば⊂二(`∀´)二⊃
2007/11/04(日)08:55
20071104085549
2007 1102 1858

只今のパネルの全貌。
あとは人とか魚だぜ!がんがれ俺!!

…眠い。←
2007/11/03(土)08:08
20071103080829
2007 1103 0758

今さっき、種運命のゲームで使われてるBGMがかかったぁ!!

 
 
ふぉぉぉぉっ!!
2007/11/01(木)17:23
20071101172315
2007 1030 1905

ぅわっはもう11月ですねねねね!恐っ!!←

これ、サンクス限定なんやって!オールナイトニッポンやで!←←
ちと辛かったけどウマスでしたおっお(^ω^)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
