日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/10/29(月)10:20
2007 1029 1007

黒板の字がぶれまくってかなり見にくいwwwww
軸がぶれまくってるのかしらん?www

やっべ漢字がちょぉ見にくくてかなわん⊂二(^ω^)二⊃
2007/10/28(日)21:12
20071028211232
2007 1027 1321

アクリルガッシュで遊んでみたよそのさん。

イベに持ってく名刺入。
母さんに「既製品かと思った」て言われた^^ウレシススススス

 
 
んっん!
2007/10/28(日)21:04
20071028210456
2007 1027 1246

アクリルガッシュで遊んでみたよそのに。

桃の顔&模様。一見すると何か分からないのなwwwww
2007/10/28(日)20:52
20071028205206
2007 1027 1244

アクリルガッシュで遊んでみたよそのいち。

やってる最中が楽しかった´∀`*)
マイ携帯初デコ(笑
2007/10/28(日)18:53
20071028185320
2007 1027 1052

ジャケ買いしまふたポーション!
クラたまが一番カコヨスでした´∀`*)いや、ユフィたそとかティファ様でも良かったんだが。←

今回のはオロ○ミンみたいでウマスでしたおっお^^
この企画考えた人はネ申!
んっんっ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
何かさ、これ飲んだら眠くなったのだがwwwww

んっん
2007/10/25(木)17:18
20071025171807
2007 1025 1708

久々にミスドのどーなつだ!嬉しすなぁ´∀`*)

いちごフレンチクルーラを買ってみた☆
んっんー

 
最近しょこたん的言葉に感染だお
ブーー(二二二(^ω^)二二二)ーーン
2007/10/25(木)10:04
20071025100427
2007 1024 2115

やっと塗り始めたおっお^^
終わらない気ガスwwwww
でもがんがるおっおー
2007/10/23(火)18:34
20071023183435
2007 1022 1931

小栗出たね!^^
見ながらにやにやしてますた^^^^^^

いやん小栗が旬だわよ奥様^^^^^^^^
2007/10/23(火)18:27
20071023182751
2007 1021 0857

こいつら、絶対狙っとるよな!←

電凹、シリアスでしたぬ・ω・`)
りゅーちゃんいいこ!すき!^^
2007/10/23(火)18:23
20071023182349
2007 1020 2020

めちゃイケ見たぜ☆
小栗、可愛かったぁ´∀`*)

小豆洗いがバボちゃんにどつかれよんは噴いたwww
2007/10/21(日)08:03
20071021080318
2007 1017 2223

テスト終わってカラオケ行って来ました!
俺、ろここたそ、前田様、真人しゃん、佐宮氏、朱華氏の6人で。

前田さんのハルヒ(もとい古キョン)フィーバーがすごかった(笑
んでもって全員の選曲がかなりコア。
私→ムックとか林檎嬢とか鳴戸とかのアニソン等
ろここたそ→平井堅とかELTとかネタ曲等
前田さん→ハルヒ関連
佐宮氏→鳴戸関連と音戯関連
朱華氏→よく分からんかったがきっとコアな曲らしきもの
真人しゃん→聞き専。

これさ、ぱっと見ただけでもカオスよね^^
ラストにエヴァ歌って解散。ちょお楽しかったです´∀`*)

また行こうぜ!!←私信
2007/10/20(土)11:18
20071020111808
2007 1020 1104

いやん5日も更新してなくて失礼←
テスト期間中に色々あったんでそれもまた追々に。

今日は髪を切ってきましたよ!長さはあんまり変わりませんが。
ちょっと姫ちっくです・ω・`)ニアワネ

写は道端で見つけたコスモス。秋ですねぇ←
2007/10/15(月)11:39
20071015113931
2007 1015 1132

テスト一日目しゅーりょー!!
今から帰るぜ☆

うぉー天気よすぎて腹立つ!←
2007/10/14(日)13:40
20071014134021
2007 1014 1331

検定終わった!今から帰るぜ☆

うぇぉぇぅ明日からテストとか病む…・ω・`)
2007/10/14(日)07:59
2007 1014 0747

今から検定受けに行きますよ!
ふぁぁ緊張する…!!
2007/10/13(土)11:13
千里ちゃんのとこからもらって来たぜ☆
さぁ行きますよ!←
====================

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
たぶん3年くらい。

▼名前の由来は?
特に意味はないです。
音にあった漢字をはめただけ。要するにノリ(笑
名字もノリでつけましたw

▼何人と直メした事ある?
30人くらいだと。

▼何人と直電した事ある?
2人くらいですかね。

▼何人友達が出来た?
たっくさん出来ましたよ!
感謝感激です!!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人→柳さん
2、優しい→みんな!
3、楽しそう→ろここたそ・神さん
4、頭が悪そう→私
5、頭が良さそう→真人さそ・佐宮ちゃそ・ぴか
6、頼れる人→ぴか・柳さん…ってみんな!
7、飲んベエ→…はて?
8、エロイ人→俺とろここ氏www
9、面白い人→ろここたそ・呼音・大宮たそ
10、寂しがり屋→自分
11、絵がうまい人→真人さそ・ろここたそ・佐宮さそ・前田様・朱華氏・緑&青・ぴか・柳さん・澪ちゃそ・トキ子ちゃそ・水季ちゃそ・あとオフで中学からの友達!
12、親友→さて?
13、一番最近友達になった人→はなこちゃん
14、サイトがお洒落→真人さそ・呼音・柳さん
15、顔が可愛いor格好いい人は?→みんな!
16、ずっと仲良くしたい人は?→みーんな!
17、好きな教科が体育っぽい人は?→神さん
18、会いたい人は?→大宮たそ
19、歌が上手そうな人は?→柳さん・ぴか・千里ちゃん・まっちゃさん・朔さん
20、手料理が上手そうな人は?→ぴか・朔さん・呼音
21、付き合うなら?(異性)→きんたろちゃん!ww

▼最後に管理人様方に一言!
みんな大好きでーす!!
こんなんやけどこれからもよろです☆

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

お持ち帰り:
(´∀`)
2007/10/12(金)16:47
20071012164736
2007 1012 0700

こんなん出てたんで買ってみたお´∀`*)ウマーカタ

今さっき友人二人がイ○ン高松に向かうバスに乗るんを見送ってきたおー
2007/10/11(木)17:48
20071011174833
2007 1011 1736

文化祭展示用のパネルを持って帰っております。
でかいです。非常にでかい。

あぁ…仕上がるか心配やわ←
2007/10/10(水)18:01
20071010180143
2007 1010 1751

特に何でもないんだがニキつけてみた←

最近、急に寒くなりましたねぇー
体調崩さんように気を付けて下さいね、みなさーん!
2007/10/10(水)06:15
20071010061519
2007 1008 1949

行ってきましたサンメッセ!いやぁー楽しかった´∀`*)
昨日参加された皆様、お疲れ様でした!!

何だか色々とばったばたして疲れたけど、楽しかった´∀`*)

 
写は荻さんに頂いた飴☆
おいしかったです(笑
2007/10/07(日)14:34
20071007143440
2007 1007 0825

殿様きましたね。何だあれ(笑
変身シーンにも大変驚きましたが。ちょ、電らいなーとかwwwまじびびるww←
武器も色々すごいし。りゅーちゃんすげぇ!あれ欲しいな←

 
 
 
 
 
お姉ちゃんの記憶さ、三浦さそに頼めばいいんじゃないか?と思うのは僕だけですかね。
2007/10/05(金)18:15
20071005181522
2007 1005 1719

あいらぶカフェー☆←
ろこさんと某百貨店の催事見てきた´∀`*)
甘いもんでらあった!幸せ!(笑

写はカルピスなジェラート☆まじ濃かった(笑
2007/10/03(水)13:17
20071003131715
2007 1003 1310

自販に新しい紅茶来た!
こりうまい´∀`*)

写ってるのは某Lさん(笑)の手←
2007/10/03(水)08:55
20071003085546
2007 1003 0633

授業で染色をやりまして。
縫うのは大変だったですが、染めて糸を取っていくと仕上がりに感動でした´∀`)

文化祭で展示しまっすよー
ちなみに僕の学校の文化祭は11月10日・11日ですん・ω・`)ノシ
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
