日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/09/30(日)12:59
20070930125944
2007 0930 0827

最近、ゆーとがいっぱい出てきて嬉しすです´∀`*)

あの新しい路線、気になりますねぇ…(オーナー風)←
2007/09/29(土)12:46
ブログリでみっけたぜ!
さっそく回答っ☆
====================
 
【電王バトン】

■こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
那美華タロスでっす☆←
■[後に続け!]イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!?
叶えたっいーゆーめーがあるならぁー♪
■もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw
…買ってまてん・ω・`)
■あなたが電王になったら何色がいい?
黒がいい!
■最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!
ぅもーもたろすーっ!!
■一番気に入ってるキメ台詞は?
「俺、参上!」
■むしろ自分良太郎派ですからー!?
いや、侑斗派ですん*´∀`*)
■イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸を張ってどうぞ
桃(関 俊彦さん)
浦(遊佐 浩二さん)
金(てらそま まさきさん)
竜(鈴村 健一さん)
■自分の性格はあえていうならイマジン4人のうち誰に似てる?
りゅーちゃんかも?←
■電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
ハナちゃん☆
■電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
侑斗か良太郎♪
■もし電王の世界に入れるなら、誰になって何したい?
デネブになって侑斗にご飯作ってあげたい´∀`*)
■お気に入りのシーンは?
「これってすごく中途半端だろっ」のシーン
■ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
…ことはないと思う。
■実は電王だけじゃなくて、その後のプリキュア5も見ている
さわりだけ見てからゲームする。
■次に答えてもらいたい人を○○タロスとよんでみよう
電凹好きな人はぜひ☆

 
お持ち帰り:泣けるで!
2007/09/27(木)17:21
20070927172145
2007 0927 1709

課題に殺される!!
…ってくらい忙しい毎日を送っております。あー忙し!←

とりま僕は元気ですよ・ω・´)
あぁ死ぬとかいいつつ(笑

 
あ、拍手してくださった方、ありがとうございます!
毎日マメにちぇけらしてますよ←←

さー課題やるべ。
2007/09/24(月)10:39
ブログリで拾ったのでやりまぷ・ω・)
====================

一発変換して下さい。

『いのちみじかしひとよこいせよ』
命短し丕とよ恋せよ

『どくがんりゅうはだてじゃねぇ』
毒癌龍は伊達じゃねぇ

『わがこころあつくもゆる』
我が心厚くもゆる

『おにはやられるさだめか』
尾には遣られる定めか

『けいさんしてないぞ』
計算してないぞ

『のうめがしゅらになりますれば』
脳目が主羅に鳴りますれば

『わたくしのうつくしきつるぎよ』
私の美しき剣よ

『あくとむだぐちさくじょなり』
悪と無駄口削除なり

『これもいちのせい』
これも一の性

『ざきょうですよすべてね』
座興ですよ全てね

『まえでろまえだ』
前出ろ前だ

『おれさまだいかんげき』俺様大感激

『われらさいきょうふうふ』
我等最強夫婦

『ぬすんだぐんばではしりだすぜ』
盗んだ郡場で走り出すぜ

『さいてあばれてせんごくらんせ!』
裂いて暴れて戦国らんせ!
 
次に回す人
やりたい人は是非´∀`*)
 
 
お持ち帰り:人よ恋せよ!
2007/09/23(日)18:31
20070923183159
2007 0922 2209

何だかかわゆすな人ですぬ・ω・`)
要ちぇけらー(笑
2007/09/22(土)11:24
20070922112447
2007 0922 1116

今さっき起きたずぇー
飯食って作業するべ。
2007/09/21(金)07:17
20070921071743
2007 0918 2245
「三寮長も自腹で参加ぁ?!」

花ざかり最終回。ほんとに良かったです。
ぼろぼろ泣きながら見てた、とか内緒ね!←

みんないい奴で瑞稀が好きで…
みんなの見送り最高だたぜ´∀`)
あと、空港のシーンも最高だったぁ´∀`*)
「今度は俺が会いに行くから」とか!かっくいい!
アニメもやればいいのに←
2007/09/17(月)09:15
ブログリんとこで拾ってきますた´∀`*)

理想をTOAキャラから1人答えてください。被りOKです。

-親族編-
■父親
ヴァン

■母親
リグレット

■兄
ガイ

■姉
ティア

■弟
ルーク

■妹
アニス

■従兄弟(従姉妹)
ナタリア

■叔父・叔母
ジェイド

 
-学園編-
■隣の席
アリエッタ

■クラス委員
ナタリア

■担任
ネビリム先生

■副担任
ディスト?←

■保険医
ジェイド。

■生徒会長
アッシュ

■校長・教頭
ヴァン

■先輩
ガイ

■後輩
ルーク

 
-外出編-
■ショッピング
ティア

■カラオケ
ナタリア

■ボーリング
ガイ

■ゲーセン
ルーク

■映画館
アリエッタ

■遊園地
アッシュ

■ドライブ
ジェイド

■旅行
ナタリア

 
-恋愛・友情編-
■クラスメート
アニス

■友達
ティア

■親友
ナタリア

■彼氏(彼女)
ガイ

■初体験
ガイ

■不倫相手
ジェイド

■結婚相手
ガイ

 
お疲れ様でした♪このバトンは回さず、やりたい人がこっそり持ち帰りましょう(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27053
2007/09/16(日)17:00
島左近が曹丕に愛の告白!!
島左近「お前の事が憎いんだぁ!!!」
曹丕「はっ?」
石田三成「俺は好きだ!!」
突然出てきた石田三成。

次回「島左近、石田三成と愛の逃避行!?」
来週は3本立てでお送りします!!(サOエさん風)
2007/09/16(日)16:59
直江兼続のことが気になるのに、まだ踏み出せない石田三成。
島左近はそんな石田三成と直江兼続が見ていられない!
だって、石田三成のことが好きなんだもん!

次回『ゾクゾク☆島左近のアタック大作戦』
次回は来年2月の放送だよ!気を付けてねっ☆
2007/09/16(日)16:57
そう言えばこんなログもあったな、と今更掲載します。
多分、やったの先月の頭くらい…(爆

☆★☆★☆★☆★☆
ある日突然、石田三成の頭にネコ耳が!
くのいちには、なんとネコの尻尾が!
すべては島左近の計画だったのだ!
「これが私の野望の第一歩となるのだ!」

次回「ネズミ撲滅大作戦!」
果たしてネコ耳はネズミ退治に効果はあるのか!?
 
 
新・いきなり次回予告(携帯版)は↓から。
さぁいくぜー
2007/09/14(金)17:10
20070914171027
2007 0911 1311

バニラなキットカット。

ろここたそ、これウマー(゜Д゜)でしたお☆←
2007/09/14(金)17:04
20070914170458
2007 0905 1817

正面にOH!くんの焼き印が
てらかわゆすですお´∀`*)
2007/09/14(金)16:59
20070914165935
2007 0905 1817

チキンチーズピザまんだったかと。
僕にはOH!体操を3時間も出来るような体力ないです。いやマジで(真顔
2007/09/14(金)16:44
20070914164401
2007 0911 2153
「俺は、この学園が大好きです」

来週、最終回ですね!2時間すぺさる!!
ドラマを最初から最後までちゃんと見てるの、初めてかも←
2007/09/14(金)16:42
20070914164204
2007 0911 2146
「飛んだ…佐野のやつ、飛びやがった!」

NiceJUMPでしたな!
後ろにいる神楽坂くんの足が気になる…←
2007/09/14(金)16:32
20070914163210
2007 0911 2145
『佐野、2歩下がれ!』

自分、今週はいいショットが多くてにやにやしてます←
2007/09/14(金)16:26
20070914162624
2007 0911 2135
「3寮合同で、盛り上げてやろうぜ!」

みんないい感じでしたね・ω・`)
オスカーが何だか可愛いかったでつ´∀`*)
2007/09/14(金)16:12
20070914161216
2007 0911 2131
「何だよ、教えろよ!」

寝ちゃってるあたり可愛いです泉さん。らびゅー
2007/09/14(金)16:07
20070914160712
2007 0911 2130
「お前の為に飛ぶから」

いやんいい笑顔だ´∀`*)俺ないっしょっ☆←
2007/09/12(水)23:48
20070912234847
2007 0911 2117
「「昨日はごめん!言い過ぎた…」」

もーぅ相性ぴったりやないですか´∀`*)
かーわうぃー←
2007/09/12(水)23:44
20070912234451
2007 0911 2116
「なぁ、知ってんだろ?瑞稀のこと」

中津くんはいつもストレートですな´ω`)
2007/09/10(月)12:50
20070910125046
2007 0910 1243

気持ち悪い
気分が悪い
何もしたくない
外に出たい

 
 

 
死にたい
2007/09/08(土)22:01
20070908220123
2007 0905 1506

帰りにろここたそとサンポート寄りますた´∀`*)

マンゴーシェイクが期間限定だったんで飲んでみたお。ちょぉうまかった!まんまマンゴー(笑
2007/09/08(土)21:53
20070908215353
2007 0904 1833

買ってしまったさ!
あぁ気分は最高ー´∀`)
2007/09/08(土)08:36
20070908083608
2007 0908 0821

今日から17日まで軟禁生活開始です。買い物にも各高校の文化祭にもオープンキャンバスにも行けません。
学校ではしか(麻疹)感染者が出たもんで、学校閉鎖です。
あぁああぁ大阪の専門学校のオープンキャンバス行きたかったなぁ…

 
退屈な生活の始まりです。
2007/09/07(金)22:00
20070907220056
2007 0904 2153

回を経るたびに泉くんが可愛くなってきますな´∀`)

来週、遂にばれるんですかね。(´・ω・`)
2007/09/07(金)21:52
20070907215256
2007 0828 1837

おぅ買ってしまったさ!笑
えへへ´∀`)
2007/09/02(日)15:05
20070902150504
2007 0902 1458

もうめっちゃ眠い…何でや!←

はわぁ~課題終わってないし眠すぎてまじやばですぅ~(ア○ス風)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
