日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/08/30(木)20:49
問題で戦国来たね!!
独眼竜は誰か、だって!またむねに決まってるじゃないか´∀`*)ウフフ←

信玄→甲斐の虎っ!
謙信→毘沙門天
三成→佐和山!狐!(違

うふふ戦国もの大好き´∪`*)エヘヘヘ
 
 
 
 
 
 
あぁこれ見た人全員引くな。うん。
2007/08/30(木)09:19
20070830091900
2007 0828 2134

吾郎ちゃそ登場!
なかなかイイ役でしたねー

いやん佐野っぺったら「瑞希」なんて呼んじゃってぇ´∀`*)ニヤニヤ←←
何だか来週も面白そうですな!

今週は(も?)難波寮長かっこよかですた´∪`*)
何気にオスカーも好きですよ(笑
2007/08/29(水)16:16
千里ちゃそんとこから!貰っちゃいましたが良かったかしらん?
ぅおっしゃーサクサク行くぜー

■朝学校は誰と行く?
①早起きしてランニングしよーぜ♪/山本
②朝の仕込みを手伝えよ!/獄寺
③遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★/綱吉
④いっそのことサボりましょうか?/骸

⇒いっそのことサボりましょう、骸様←

■クラスが同じなのは誰?
①サボっても天才★/ザンザス
②クラスは常に明るいね♪/ロンシャン
③神出鬼没なヤローだな!/リボーン
④そんなのどこでも一緒だよ?/雲雀

⇒何かちょっと腹立つけど格好良いっすボス…!

■隣の席は誰?
①授業中常に寝てます!/山本
②先生イジメは楽しいね♪/ベル
③いつも空席なんスけど?/雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか)!/スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?/骸

⇒いやん誰でも大歓迎ですが!←
スクアロが隣だと素敵です。勉強できまてん(爆

■お昼ご飯は誰と食べる?
①屋上でお弁当★/綱吉&山本&獄寺
②教室でのんびり♪/京子&花&ルッスリーア
③外食(校則無視っ)★/ザンザス&スクアーロ
④いたずらしよーぜ!/ベル&犬

⇒女の子(1人不明だがw)同士楽しくのんびり食べませう♪

■昼休み誰と過ごす?
①隠れんぼするれす★/犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか♪/骸
③風紀活動の時間だよ!/雲雀
④読書。/千種

⇒みんなでド派手にかくれんぼと行きますか!楽しそう☆

■部活ならどこに入る?
①愛のためにw/ビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)♪/山本(野球部)
③委員会でいいでしょ!/雲雀(風紀委員)
④ストレス発散★/ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!/スクアーロ&持田
⑥大きな声で♪/ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
⑦極限必勝!/了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?/犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪/骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!/綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

⇒部活後、きっと長話になるであろうクッキング部でv

■帰り道は誰と?
①送ってくよ♪/山本
②バイク乗ってく?/雲雀
③飛行機でひとっ飛び★/ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!/ディーノ
⑤お茶しませんか?/骸
⑥ゲーセン行くれす♪/犬&千種
⑦極限ダッシュ!/了平

⇒風紀委員とか言いつつバイク乗っちゃっていいんすか?!
とかいいつつゲセンに行くれすvv

■次に回す人は?

⇒お持ち帰りで!

バトンお持ち帰り:(´Д`)
2007/08/29(水)12:44
トキ子ちゃそから。㌧クス(*´∀`*)

★ルール★
・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。



1、今までハマったCPは?(思い出せる限り)
≫うおぉ…頑張って思い出すます(・◇・)ゞ
丕三(無双OROCHI)…好きすぎる。殿らぶー!!
ルクアシュ・アシュナタ・ルクティア(TOA)
良限(結界師)…限可愛いぞこんちきっ!←
伊佐・瀬戸内(戦国BSR)
…と。基本何でもイケるっちゃイケるので思い出すだけで1週間はかかりますな←

2、おすすめの映画とかあったら教えてください!
≫映画ですか…?最近見てぬぇーんだよなぁ。
劇場版・仮面ライダー電OH 俺、誕生!
THE・有頂天ホテル
ビバリーヒルズコップのシリーズ
…ですかね。面白いよ。多分←

3、すきな雑誌とか教えてください。
≫好きな雑誌…これ、何でもいいよね!←
流行通信
ゴスロリ&パンク系の雑誌
FAN ROAD

4、メッセージ!
≫愛してる!←
たまにYouを見掛けるぜ!いっつ見てもオシャレさんですな(*´∀`*)
一緒に遊んだりしたいねー。

5、次の人への質問
①今までですっげぇ爆笑したこととかあれば是非。
②しょこたん(中川翔子氏)についてどう思われますか。
戦国武将解析をやって、その結果を教えて下さい。

6、次にまわす5人
≫ばとぅん返しはありなのかしら?
とりま返してみるぜ!トキ子たそ
いらんかったらスルーしてくり。佐宮さそ・千里ちゃん・ろここさそ・柳すゎん。
2007/08/28(火)19:38
20070828193829
2007 0828 1917

自分でばんめしを作ってみやした。ハンバーグ!

手前味噌だが普通に旨かった´∀`*)
2007/08/28(火)13:17
20070828131750
2007 0828 1251

しょこたんかわゆ!´∀`*)

ってかコンビニとかに綾波とかアスカとかで行くんですな。見たす!←
僕もやってみ;・(゜ε´(○≡(・∀・)<フザケンナ
2007/08/27(月)09:36
20070827093609
2007 0826 0922

写メは知人から貰った雛見沢饅頭の箱。可愛いれす´∀`*)

 
昨日は母さんと知人と一緒に高松へ遊びに行きますた。
色々と面白い一日ですた。

そうそう、ゲセンで卒業した部活の先輩に会ってびっくりしますた。でも嬉しかったですが´∀`*)エヘヘ←
ゲセン出る時に声掛けたかったけどギタプレイしてたので断念。
意外な形での再会ってありますよねー←
2007/08/26(日)17:37
20070826173732
2007 0826 0825

でねぶちょーお母さんでしたね。麦わら帽子が小さく見えたのは気のせい?(笑

あの敵いまじんは何だ(笑)青いジークか思た←
何や面白いやつやった。

やっぱ電OHは面白いですな←今更。
来週も見るずぇー・ω・`)
2007/08/25(土)16:37
20070825163719
2007 0825 1428

イラコン、3位ですた´∀`*)ワァーイ
投票して下さった皆さん、ありまとぅですっ!!
やっぱお市は人気なのですな人´∀`*)

何か景品貰いますた。
開けてみたらスケブとハイテック黒0.3でした。
いやぁー、丁度ハイテック欲しかったんだよねナイスタイミン!

有り難く使いまする。
2007/08/25(土)16:27
20070825162705
2007 0825 1602

穴吹イベしゅーりょー!
参加した皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした!!
いやぁめちゃ楽しかった´∀`*)

 
↓概要を箇条書きで↓
・会場に着いたものの早すぎたので待機。
・会場入りしたら知り合いの先輩に挨拶さりた。
・自分の周囲のサークルがみんな同じ高校の人だった(爆
・佐宮さそを召喚してみる。んで色々買わせる←
・よく分からんがルークがよく売れる(短髪は完売)。
・スケブ頼まれる。ルーク(長髪)ですた。じゃかじゃか描いたけど綺麗って言われた´∀`*)嬉しすなぁ
・イラコン結果発表で名前を呼ばれる。こりはびびった!3位ですた´∀`*)ノ
・自分はイラコンにお市を描いたんですが、感想コメに「無駄口を叩くな、市!と言いたくなった」てあってウケた。
・イラコン入賞者が全員同じ高校の人間だった(笑

…と、こんなもんですかね。賑やかで楽しかった☆
次も開催するんだったら行きたいですな・ω・`)
2007/08/25(土)10:59
20070825105949
2007 0825 1051

穴吹来てますボンソワ!←
何だか広々スペースで楽しくなりそうですな´∀`*)
2007/08/23(木)23:11
20070823231112
2007 0823 2301

待ちに待ったミシン来たー!

ぃやっほぃちょー使いやすい´∀`*)
がち母さんありまとぅっ´∀`*)ノ
2007/08/22(水)17:53
色んな分析したんで結果をここに残しときます。←

戦国BASARA解析機による解析結果

来 那美華の62%は微妙さで出来ています
来 那美華の23%はおぉやかたすわぁぁばあぁぁあ!!!で出来ています
来 那美華の7%はLet's Party Yeah!!で出来ています
来 那美華の4%は「是非も無し」で出来ています
来 那美華の4%は武田信玄で出来ています

那美華の44%は蛇の抜け殻で出来ています
那美華の42%は伊達政宗で出来ています
那美華の7%は伊達男で出来ています
那美華の4%はLet's Party Yeah!!で出来ています
那美華の3%は武田信玄で出来ています


戦国武将解析による解析結果
来 那美華の79%は服部半蔵で出来ています
来 那美華の8%は猿飛佐助で出来ています
来 那美華の7%は森蘭丸で出来ています
来 那美華の4%は伊達成実で出来ています
来 那美華の2%は猿飛佐助で出来ています

那美華の53%は山内一豊で出来ています
那美華の37%は森蘭丸で出来ています
那美華の7%は猿飛佐助で出来ています
那美華の2%は真田幸村で出来ています
那美華の1%は片倉景綱で出来ています


死亡推定日
診断書
----------------------
那美華さんは生まれて16年と339日経過しています。
那美華さんの死亡推定日は、2050年2月7日 です(残り42年)
58歳でその生涯を閉じます


「来 那美華」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い

2007/08/22(水)17:17
千里ちゃそからですありがとー´∀`*)ノシ
僕が子犬ですか?うーん…初めて言われた。僕は犬属性なのしらん?


■このバトンをまわしてくれた人を動物に例えると?
□何だろ…リスかなー。すんげー直感だけど←

■自分を動物に例えると?
□ん~……猫だと思っているんだが。

■なれるとしたらどんな動物になりたい?
□蝙蝠。ばっとまーん←

■次にこのバトンをまわす人10人とその人たちを動物に例えてください。
□ぃやっは了解っすよ(・◇・)ゞ
ろここさそ*豆柴。
真人さそ*シベリアンハスキー。
佐宮たそ*グッピー。
水季ちゃん*フェレット。
トキ子ちゃそ*黒猫。
青天氏*ライオン?←
らぶゆー大宮たそ*ロップイヤー
もし見てたならはなこちゃそ*狐。三成な狐←黙れ
寧ろ放置してくれても構わないよ緑&青*緑が犬、青が狐。

以上!←
2007/08/21(火)23:18
20070821231833
2007 0821 2143

やっぱり神楽坂くんはいい人です。好き。←

泉くんは瑞希を女の子として意識しまくりですな。かわゆすなぁ*´∀`*)ノシ_バンバン
見てて暴れ回ってたのは秘密(笑

来週は吾郎ちゃそ登場?!
どぅーなるのかなぁ…
2007/08/21(火)17:27
20070821172746
2007 0821 1722

サマーカーニバルinサンポート高松に行くんだが、誰を遊びに誘おうか迷うぅ~っ´・Д・)アヒ

誰か一緒にサンポート行こうずぇー←
2007/08/20(月)10:48
20070820104825
2007 0820 1036

ご飯に牛乳が美味しいらしいですよ…?

いやぁ何だかげろ吐きそうなくらい、見てて気持悪い…´Д`)ゲフンゴフン
2007/08/18(土)19:09
20070818190936
2007 0818 1851

始まりましたね、24時間テレビ!

勝運なんかも出てていいですな*´∀`*)
欽ちゅわんには頑張って欲しいですな!
応援メル送ろうか←
2007/08/18(土)14:10
20070818141023
2007 0818 1356

とんぼ描いたずぇー
好き勝手したからえらいことに(爆

ぅわーん課題終わらねぇ←
2007/08/15(水)20:30
20070815203007
2007 0815 2019

母さんが高松遊びに行ったんのお土産でこんなにも電OHぐっずを買ってきてくりたお!

うをー電OHまみれだぜ(爆
2007/08/15(水)04:00
20070815040021
2007 0814 2149
「まだ飛んでねぇよ。」
今週は何だか綺麗に写メが撮れたわ嬉し´∀`*)

ほんまに毎週やってくれますな(笑
「ハグかぁ~…」て納得しちゃうんだねーちみは(笑
ってか佐野くんには酒を与えないように!ちゅーシーンが増えて困る、僕の心臓が←
神楽坂くんいい奴だよね。ツンデレなだけでさー
ってかね、今週のアレが神楽坂くんの初きすなんてこたないよ…ね?それはそれで面白いのだが←

↑のシーンね、佐野くんかっくいかったぁ…´∪`*)
2007/08/15(水)03:33
20070815033327
2007 0814 2033

何か14時くらいから頭ががんがんする…
とりま鎮痛薬飲んだけども。

 
家庭科のレポート、頑張りすぎたかな←
2007/08/15(水)03:32
20070815033240
2007 0813 1135

やっと来ました穴吹イベのチケット…!

 
もうペパも作って準備万端だぜ←
2007/08/13(月)15:01
20070813150136
2007 0813 1358

久々カラオケ!
あさきとかムックとかばり入れまくりだぜ!!←
2007/08/12(日)16:00
小栗さそが、小栗さそが「あたらCM」とかのりのりなんですが…!!?

いやん小栗さそかわゆすなぁ*´∀`*)
2007/08/12(日)09:13
20070812091318
2007 0812 0829

早起きして母さんと見ますた*´∀`*)
 

いやんみんな消えちゃうのん?!て感じでしたが、戻ってきたね(笑
スーツアクターさんも大変ですなー

写メは昨日描いてみた竜たそ。
竜たそ好きなねーちゃんに←いらん。
2007/08/10(金)09:53
20070810095352
2007 0809 1134

今日は学校に襲撃(笑)して、その後ろここさそと遊びに行きますたー

 
いやね、課題を見てもらおうと思って学校に行ったワケですよ。
そしたら先生がいなくて…orz
んな訳でろここさそと商店街の方に繰り出し、昼飯食べたりゲセン行って音戯したりしてたんですな。
んで、暑いからってんでかき氷を買って食べようぜ!てことになって僕が注文しようとした時に、通ったんですな、うちの担任が!
急いで引き止めて、課題見てもらいました(笑
自分の運の良さと「課題を商店街の店先で見せる」という勇気(違)に感動しましたな(笑

 
ターボばあちゃん面白かった←
2007/08/09(木)17:27
20070809172754
2007 0808 2327

見ましたよ、電OH!1~4話をDVDで。
いや実に面白かった´∀`)皆がハマる理由が分かりますた。

モモが素敵ですな。関さそぴったりだよー
早く続きが見たいのだが、僕の住んでるとこは田舎なので次の巻が無いんだなコレが(涙

ふぉー浦早く見たいよーぅ(;Д;)
2007/08/09(木)08:53
20070809085349
2007 0809 0847

今から学校に襲撃かましてきまつ←

ぅおっしゃ行くぜよー
2007/08/09(木)00:15
20070809001558
2007 0806 0911

母さんが岡山に行ったんのお土産でこんなんくりたよ*´∀`*)

ちなみに、元親の裏は元就。びば瀬戸内!!
2007/08/08(水)08:18
20070808081836
2007 0807 2149

いっや面白かったですね今週も!

寮長たちの白学ラン、格好良かったですね*´∀`*)
難波先輩が一番似合ってたと思うb

 
今週の佐野くんは何だか可愛かったですな!
言い合いになった時に慌ててフォローしたり、言い合いになった後「目玉のおやじは言いすぎたか…」て言ってんのとかまじかわ…っ!でれでれしながら座布団叩いてますた←

ってか最後!写メのシーン!!
「お前にはちゃんとした舞台で見て欲しいから」とかもぅ…!素敵すぎるよ佐野くん…っ´Д`)ノシ バンバン
いやっは来週も楽しみだなぁ´∀`*)
2007/08/05(日)17:28
20070805172801
2007 0805 1718

おでライ行ってきたよ!あぁ楽しかった(*´∀`*)

なんか久々に一般参加した気がする(笑
いろんな人と話したり、買い物いたり…ほんま楽しかった!幸せ~(笑

 
よっしゃ宿題頑張るべ。
2007/08/03(金)22:48
20070803224826
2007 0803 1401

今日は学級招集日でしたー!
いやぁ久々にみんなに会うとテンソン上がりますな(謎
オープンキャンバスに行ってて会えない人もいたけれどそりは仕方ないしぬ´・ω・`)

 
んで帰りはろここさそと一緒にサンポート行って色々物色したり甘味補給なんかしますた*´∀`*)ノ
話も盛り上がって楽しかったのら。ありがとぅねろここさそ!
2007/08/02(木)08:40
20070802084024
2007 0802 0815

今朝は「ポンッ」ていうすごい爆発音で起きますた。しかも夢の中で鳴った音で。
 

気持ち悪い夢を見たっす。
最初は水泳の競技場(←と駐車場以外はだだっ広い草原)にいて、どうやら大会に出場するのに水着を忘れたから取りに戻るとかそんなんだったんですが、いきなり違う場面になって(これは良くあることなんですが) かまいたちみたいな怖いゲームの登場人物の一人になってまして。
本を読んでいたら「早くこの本を捨てろ!」って赤い字で本に浮き出て来て、みるみるうちに画面が真っ赤になって…
違う本を見ていたら、最後の一行に「う、うんとこうんとこしゃん」と書かれていて、この一行を見た途端、複数の人の声が「う、うんとこうんとこしゃん」って言ってるんです。登場人物以外の声で。
それで画面が真っ赤になって爆発音がして、終わり。

実に気持ち悪い夢でした。
まじビビりしたもん←
いや夢って怖ぇ…
2007/08/01(水)15:51
20070801155154
2007 0801 1541

とりま2時間がんばたよ僕…死にそう…(_´Д`)_=3

あぁ誰か画力をくれぇ…
2007/08/01(水)00:11
20070801001110
2007 0731 2153

いっや遂に飛びましたね、佐野くん!綺麗なフォームだった…´∀`)b

電話のシーン、良かったですね☆
芦屋が出られたら何て言うつもりだったんでしょうね*´∀`*)キャハ←
 

そして今週の牛に願いを。
こっちも良かったです。
何か毎週泣かされてる気が(笑
みんな大好きだ!←
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
