日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/07/31(火)14:08
20070731140822
2007 0731 1358

選挙のんとりま終わったぁー!!ね、ねむす…
 

ぃよっしゃ今から大神するぜ☆←
2007/07/29(日)09:03
20070729090307
オールジャンル(芸能系無)同人誌即売会
穴吹コミック祭02
 
2007年8月25日(土)
11:00~15:00
専門学校穴吹デザインカレッジにて
 
 
このイベにサークルで参加予定ちぅ。参加費タダだしね!←
んなわけなので、香川の穴吹デザインカレッジ(高松駅の近く)に来られる人は来てなぁ(*´∀`*)←
2007/07/28(土)21:47
20070728214725
2007 0728 2138

リクエストがありましたのでお応えしまつ。

…うん微妙(笑
オサレなのか良く分からんですな。
蚊にはモテた←

 
ぶふー笑えねー←
2007/07/28(土)17:58
20070728175810
2007 0728 1750

今から地元の納涼祭りに行ってくるます(`・ω・´ゞ
2007/07/26(木)11:44
20070726114401
2007 0726 1120

今日は懇談ですた。
進学のこととか言うて…何か緊張したわ(笑
 

写は今日の昼めし!オムライスだぜいぇあー
いや、旨かったお*´∀`*)
2007/07/26(木)09:18
20070726091845
2007 0724 2150

中州(漢字あってる?汗)は今週もいい感じですた(笑
毎度笑かしてくれますなぁ´∀`)
いや彼も好きですよー
「俺はホモじゃない!」とか必死すぎww
 

いやん来週も楽しみですわー▼v∂)
2007/07/25(水)23:13
20070725231345
2007 0724 2146

彼もやっと飛ぶんですね!いやぁ嬉しいなぁ(*´∀`*)

この後、「行くぞ」って言うてる時の笑顔がちょおかわゆすでした。撮り損ね…!!
2007/07/25(水)01:22
20070725012225
2007 0724 2134

割と彼のキャラが好きだったりします。

いや、いいキャラしてるよね、うん*´∀`)b
2007/07/24(火)12:53
20070724125347
2007 0724 1240

色々な大学の資料(精華とか成安とかHALとか)取って、僕は嵯峨芸短大がいいなと。
デジタルが多い中、ここはアナログみたいだし、AO入試があるし。
 
 
 
 
ま、夢の話ですがね(笑
2007/07/22(日)12:26
20070722122638
2007 0722 1156

おにぎり全部マヨ系だぜ!(笑

くるっと回せるステープラーみっけたよ!まじ照れる!!←
いや感動したわふぉー(*´∀`*)
2007/07/19(木)17:23
20070719172301
2007 0719 1710

明日で1学期終わりやぁー!休みじゃー!

はぅあ眠し。
最近1時とかに寝よったけんかなー
眠い。←
2007/07/19(木)00:44
某所で見てしまったので。

【腐女子限定強制バトン】

※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。



●NARUTO
オールキャラらぶ!シカいのとか好き。
●D.Gray-man
ラビアレ
●テニスの王子様
立海好き。仁王さそらぶ。
●BLEACH
グリムジョー
●ONE PIECE
みんな好きさ!
●機動戦士ガンダムSEED
レイらぶ。何か可愛い←
●新世紀エヴァンゲリオン×
●聖闘士星矢×
●HUNTER×HUNTER
クラピカ
●銀魂
お妙さん。最凶←
●DEATH NOTE×
●魔人探偵脳噛ネウロ×
●サイバーフォーミュラ×
●スラムダンク×
●名探偵コナン×
●幽遊白書
蔵馬!かこいい!!
●もて王×
●サムライトルーパー×
●桜蘭高校ホスト部×
●おおきく振りかぶって×
●サイボーグ009×
●幻想水滸伝×
●鋼の錬金術師
ハイエド。ハイデリヒ…!!
●ヒカルの碁×
●トライガン×
●ハーメルンのバイオリン弾き×
●忍たま乱太郎×
●家庭教師ヒットマンREBORN!
髑髏たそ。もっつぁん。ビアンキ。
●キャプテン翼×
●SAMURAI7
ヘイハチかわゆす…!
●仮面ライダーカブト×
●シャーマンキング
アンナ様!!
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所×
●妖怪シリーズ(京極夏彦) ×
●今日からマ王!
コン有利。いやっは次男らぶv
●アイシールド21×
●銀河英雄伝説×
●GetBackers×
●封神演義×
●戦国BASARA
みんならぶv伊佐伊とか好き。
●遥かなる時空の中で
友雅様vでも天あかぷっしゅ。
●結界師
限…!!良限がいいなと最近思ってる。
●犬夜叉×
●SAMURAI DEEPER KYO×
●沈黙の艦隊×
●闘牌伝説アカギ×
●オメガドライブ×
●銀と金×
●PandoraHearts×
●ぼくとわたしの恋愛事情
ヴェンvルツとかスティラルカとか…ってかみんな好きv
●南国少年パプワくん
リキッド・マーカー・コージ・UMA子ww
●クロノクルセイド×
●学園アリス×
●厳窟王×
●サモンナイト×
●テイルズオブジアビス
赤毛らぶ!アシュルク・ルクティア・アシュナタetc..
●反逆のルルーシュ×
●セイントビースト×
●xxxHOLiC×
●新機動戦士ガンダムW×
●グラビテーション×
●LOVELESS
立夏いいこ好き!唯子もミドリも愛もメイもみんな好きvでも二世は苦手;
●ジョジョの奇妙な冒険×
●医龍×
●BLACK BLOOD BLOTHERS×
●エム×ゼロ×
●ホイッスル!×
●うたわれるもの×
●少年陰陽師×
●最遊記RELOAD
三蔵一行らぶ。あと観世音菩薩がちょお好き。
●スパイラル~推理の絆~×
●オーヴァードクロック
高階しかまだED見てないのよ;;
●あまつき×
●NANA×
●金色のコルダ×
●DEAR BOYS×
●FINAL FANTASY
7が好きです。クラエアとかもう泣けます。いいよね。
●DOLLS×
●彩雲国物語×
●ふしぎ遊戯×
●Lamento×
●ダイヤのA×
●るろうに剣心×
●ブレイブストーリー×
●涼宮ハルヒの憂鬱×
●Dogs×
●ツバサ×
●聖結晶アルバトロス×
●WILD LIFE(ワイルドライフ)×
●PEACE MAKER×
●すもももももも×
●ひぐらしのなく頃に
部活メンバァらぶ。圭一に魅音にレナに沙都子に梨花ちゃん、詩音も入江監督もみんな好きv
●ヴァンパイア騎士×
●フル-ツバスケット
みんな好き。うおちゃんは可愛いこです。好き。
●Mr.FULLSWING
十二支と華武と七橋らぶ。御柳さそ愛。中宮兄弟もらぶ。
●.hack//G.U.×
●.hack//×
●キングダムハーツ×
●逆転裁判シリーズ
真宵ちゃそが可愛いです。成御がおいしいとか思ってま。
●DQシリーズ×
●pop'n music
あさきキャラ・Dキャラ好き。あとイロモノ←
●三国無双
呉が好き。大喬・小喬姉妹らぶ。
●戦国無双
佐和山主従!あとくのいちとかお市とか阿国好き。
●大神
天照・ウシワカ・オキクルミ!
●咎狗の血×
●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-×
●天空戦記シュラト×
●隠の王×
●アンジェリーク×
●九龍妖魔學園記×
●Laughter Land×
●トリニティブラッド
エステル・イオン・アスラン
●スクライド×
●デジモンシリーズ×
●絶対服従命令×
●らんま1/2×
●学園ヘヴン×
●アークザラッド×
●爆転シュートベイブレード
カイ!!らぶらぶv
●黒執事×
●ハリーポッター×
●BEATMANIA IIDX
エレキにツガルにセリカにエリカ・リリス…かな。
追加
●カミヨミ。
帝月がええ性格してますね。オカマッポも好きよww
2007/07/17(火)23:46
20070717234620
2007 0717 2158

佐野くんはほんっとに素直じゃないなぁ(´∀`)ニヤニヤ
毎週楽しみで仕方ないっすねぇー
こりはDVDボックス出たら買うかもぬ←

今週も最高だったってことで。牛に願いをもいい感じだったと言うとくます←
2007/07/16(月)15:22
20070716152159
2007 0716 1512

今日のおやつはケーキだぜ☆←
おいらは手前のケーキ(楊貴妃)を食べるぜよ(*´∀`*)

うん、うまいー(*´∀`*)←eating中。
2007/07/15(日)23:19
20070715231909
2007 0715 2249

今週の黒バラも最高だったぜ何だあの番組←

世界陸像最高ですたね。
ってか放送出来ないのとか何で出した?
それよりそんなんが四国にもあるんかい、みたいな(笑

ちと思ったんすが、↑の写メの「サっちゃん」のヘアスタイルが某小説のハ○ヒに見えたのは僕だけですか?www

さ、風呂入って寝るべ(・ω・)
2007/07/15(日)15:32
20070715153230
2007 0715 1424

いい感じに晴れますよね(´・ω・)
このまま晴れててくれたら助かるんやけどねー

むはーすることねぇな(・∀・)
2007/07/13(金)12:39
20070713123928
2007 0713 1229

今日でインターンシップも終わりだぜー

ってか今日さ、レタリングの合否発表予定日なんよね、確か。
あっひゃ落ちてたりしたらどうするよ…orz

とりま後4時間ほど頑張るぜよー
2007/07/11(水)21:22
20070711212228
2007 0711 1856

今日オープンしたパティスリーのケーキれす(▼∀´ゞ

いや、うまかったお(*´∀`*)
2007/07/11(水)18:50
20070711185042
2007 0710 2153

来週の花ざかりも楽しみですぬ(´・ω・)b
もうバレるんか、芦屋!←

はいはい只今インターンシップ中ですよ本日2日目!
あと2日だわっしょい頑張れあたし!
2007/07/11(水)07:59
20070711075904
2007 0710 2150

いやー今週も面白かった(*´∀`*)
佐野くんは素直じゃないなぁ(*´∀`*)ニヤニヤ
2007/07/10(火)22:11
20070710221130
2007 0710 2147

奈良漬けで酔っちゃう佐野くんがとてつもなく可愛いです。はい。

ってか酔った演技してる時の小栗さんが可愛すぎですぬ(´・ω・)b
欲しいでs)`ν゜)・;
2007/07/09(月)15:32
20070709153228
2007 0709 1515

今日は午前中授業だったぜよー☆

帰り道でイベでの知り合いサンにばったり遭遇。少し話してお別れしますた。
何か元気出た!←

いや、それにしても眠い……←
2007/07/08(日)15:48
20070708154801
2007 0708 1537

このミニバッグも可愛くないですかっ(*´∀`*)

一ヶ月も早いけど母さんからの誕プレですん☆
オーストリッチのミニバッグ(財布)なのです!リッチな誕プレだぜ…!!

大事にするぜよー
2007/07/08(日)14:34
20070708143422
2007 0708 1051

↑のリング、可愛くないですかっ?ちょぉ欲しいけど0が多くて無理ですぬ(´・ω・`)

目の保養になりますたー
2007/07/07(土)18:35
20070707183540
2007 0707 1822

取りましたよ第4武器…!!
無双の難易度は詐欺だと思いますはい。
金ヶ崎いいすよ(*´∀`*)

さてさてきょんきょんでも使いますかね。
2007/07/07(土)12:00
20070707120017
2007 0707 1153

アイス食べたくなったけん買ってきた←

んにゃうめぇ(*´∀`*)
2007/07/06(金)18:56
20070706185640
『ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうよバトン』

随分前にトキコちゃそから貰ってたんすが…今更すぎるけどいっきまーす!

■映画を見ていて怖い言っているあなたに…■
①映画をみて怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
≫多分、僕は映画に夢中でニヤリ顔見てる余裕がないと思う←
②「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本
≫は、はぅあ照れる…!もっちゃんの腕にしがみつき隊v
③「あ?んなもんが怖ェのかよ」馬鹿にしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
≫ツンデレ可愛いなこんちき…!自分だって汗かいてんじゃんとか言うてみる。
④一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ
≫か、可愛いっつ!手を握り返すさー
↑もっちゃんがツボすぎゆ。
■電話を切る瞬間■
①「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
≫お仕置き怖ぇ!とか思いつつ優しさににやにやする←
②「んじゃまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
≫あぁもう大歓迎だよこんちき!遠足前日のように寝られないことうけあいww
③「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
≫腹なんて出さねーよとかほざきつつ腹巻きする(笑
④「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」電話中からうとうとおねむツナ
≫電話中に寝るとは失敬な。早めに切り上げてあげゆ。
↑雲雀さんの優しさがストライク。
■コンビニで不良に絡まれたとき■
①「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
≫あの、いや、嬉しいけど殺しちゃイカンよ;
②「悪ィ!こいつ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」とりあえず苦笑で穏便に山本
≫はわわさりげに主張しちゃって…照れるぅーっ←
③腕を引いて自分の後ろにかばいながら「あぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
≫言葉遣いは悪いけど優しさが見えるぜ…!
④「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる!ツナ
≫はぅあーって引きずられるのね。
↑もっちゃんとごっきゅんかな。
■ちょっとアダルトなシチュエーション■
①自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにいきなり押し倒し雲雀
≫ぐあっはいきなりなんすかすすすすいませ!とか謝りまくる←
②「ん…悪イ、我慢できそうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
≫な、我慢も時には大切ですよ!ね、ね!とかってパニくる。
③放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
≫ひゃぅとかひぎゃとか変な声出しますよ。びっくりするやんっ!
④「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ
≫あ、あのすいませ今から何をなさるおつもりですか逃げてもいいよねではさらば!と逃げる。
↑こりは何なんだっ照れるっ!
■あなたがドラマで感動していたら■
①「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
≫いやもう馬鹿でいいですよ。らぶゆー。
②「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
≫しゃくりあげながら頷いてもっちゃんにぎゅーてする←
③「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理矢理顔を拭ってくる獄寺
≫あぅぅぅ痛い…でもやっぱ優しいぜごっきゅん☆
④「ちょっ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ
≫だってとか言いつつ一緒に号泣。
↑雲雀サマ素敵んぐすぎ。
■あなたが帰るとき■
①「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
≫そう言われたら帰りにくいぜよ…!もう勢いで泊まるとか←
②「あー…もうちょっといてくれよ」つないだ手を離さない山本
≫あぅぅ…も、もうちょっとだけね?←弱っ
③「あんま帰したくねーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
≫あのいや帰して…!また明日も来るよーて説得してみる。
④「もうちょっとだけ一緒にいない?」超死ぬ気モードな表情ツナ
≫い、いや怖っ!死ぬ気で帰るますよ←
↑雲雀さんたら可愛いなぁー(*´∀`*)
■風邪のお見舞い、看病■
①「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
≫待て待てまだ飲むとも何ともあぎゃーてノリで飲まされるなこりは。いや、嬉しいけどね?
②「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
≫いやもう移しちゃうから離れてくりぃーっ!照れるぅー
③いきなりキスした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
≫いやいや移す云々より照れることしただろこんちき照っれるぅっ!←
④「結構熱高いね」手をつなぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ
≫ひんやりしたおでこが気持ちいいなぁとか思いつつ寝ちまう←うわぁ。
↑ツナが可愛いすなぁ(*´∀`*)されたひぜ!←
■これぞ究極の選択!■
①間違えて先生に「お母さん!」雲雀
≫いいいや有り得ない!やだやだぁっ!
②恋人の前ではにゃん語山本
≫……っ!?はひゃー怖ぇ。
③恋人とは〇〇たんと呼び合う獄寺
≫い、いや!呼びたくないし呼ばれたくない。
④恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ
≫な、何があったぁ?!脳外科に連れてかなきゃ…!←
↑雲雀さんが一番ましかな?ごっきゅんきもい…(涙

とりまアンカーで!やりたい人はどうぞご自由にー
トキコちゃそ遅れてごめんぬ(;´д`)
2007/07/05(木)17:18
20070705171828
2007 0705 1707

今日でテスト終わりだっぜー!ふっふー!←
来週から午前中授業だしぬ。ぱっらだいーっすd(´∀`*)b

晴れても雨が降っても暑いですね(´д`)
日陰が涼しい今日この頃です。←何なの
2007/07/03(火)22:46
20070703224644
2007 0703 2159

花ざかり見ますたよー小栗見たさに←

いやぁ陸上ネタなんて嬉しいっすね(*´∀`*)
僕もハイジャン(HJ)好きなので好きなものだらけなドラマですぬ(´・ω・)b

マラソン時の芦屋の痛みが見てて辛かった。
自分もスパイク履いてたから危険性はよく知ってるんで…
マジ泣きしてまいましたよ(・ω・`)

こりはもう毎週見るしかないっすなぁっつ
誰か漫画貸してくだs)`ν゜)・;
2007/07/02(月)21:10
20070702211032
2007 0702 2056

借りてみたおー

某お姫様にガーベラを唄ってあげたいぬ(´・ω・`)←いらねー。
2007/07/02(月)19:48
20070702194808
2007 0702 1930

初めて結界師見たー(*´∀`*)
いやぁーみんなが動いてはるんはいいすねっO(≧∀≦)
2007/07/01(日)17:51
20070701175107
2007 0701 1726

はいはいはいはい、行って来ましたよサンメッセ!
今日はサークル参加てことで殆ど座ってますたー

では今日のイベを箇条書きでプレイバック。
・会場に着いて、サークルの準備が出来てから売る方のラミカを忘れたことに気付く。
・自分のスペで待機。空調がききすぎて寒かった。
・コススペで久々に蓮に会う。元気そうで何よりですた(*´∀`*)
・終了間際、隣のスペの方に飴をあげたら違う飴が帰って来た(笑
・更に僕のペパを差し上げたら、持って来てはった本を全種類1冊ずつくれた!なんで僕も持って行ってた本をあげますた←要らん
・隣のスペの方、実は前ーにコス写を撮らせてもらった方だった。その時のことを少し話し、退場。
・一緒にいてたろここさそと会場近くのコンビニへ。何か不思議なテンションで商品を見る←
んでバス停でお別れ。

…とまぁこんな感じですた!
サークルメインでコスの方があんま見れなくてしょんぼり(´・ω・`)
次は素敵サンをばしばし撮りたいすね!←

今日参加された皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
2007/07/01(日)06:39
20070701063946
2007 0701 0624

今から行きますよー!サンメッセっ(*´∀`*)

ひゃっふーい
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
