日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/06/30(土)20:02
20070630200235
2007 0630 1905

今日のばんめすぃーはオムライスですた!

いやぁ、うまかった(*´∀`*)
2007/06/30(土)13:19
20070630131934
2007 0630 1138

今日のおでかけ服。
黒ずくめで暑かった←馬鹿
2007/06/30(土)08:49
20070630084956
2007 0630 0840

髪切りに行っくぜー☆

今日も相変わらず暑そうな天気でござい。
2007/06/29(金)21:40
ずいぶん前に影螺ちゃそから貰ってたのですが;;遅くなってごめんぬ影螺ちゃそーっ( ̄Д ̄;
では行きますよ!

【半裸バトン】

指定→ルーク

01.朝起きたら「半裸のルーク」が隣に寝ていました。さてどうする?
→えー!!とりま寝顔を観察d(∀`))
02.そんな事をしていると「半裸のルーク」が目覚めた!どうする?
→はぅあ!ベッドから飛び退いて土下座して「お、おはようございますっつ!」と挨拶します。
03.「半裸のルーク」に作ってあげたい自慢料理は?
→オムライスなど是非。
04.「半裸のルーク」とドライブ。どこに行く?
→んー…ルークが決めてくれたとこに行きますよv
05.「半裸のルーク」が貴方の為に歌ってくれるって。
→うっわうれしーっvvしっずかに聞きます。
06.「半裸のルーク」が貴方の為に何かしてくれるって!時間は5分。
→まじげすか?!じゃあ抱き締めてくだs)`ν゜)・;
07.貴方が「半裸のルーク」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
→髪の毛ブラッシングしてあげますん。あの髪に触れてみたい。
08.次に回す方を5人まで、指定付きでどうぞ。

ろここさんに「アルヴィスorギンタ」
佐宮さそに「四代目」
鬼壱ちゃそに「佐助」
「あ.さき」と「志々尾 限」をフリーってことで転がしとき升。
2007/06/29(金)17:45
20070629174506
2007 0629 1735

雨降るとかまじテンション下がる(´д`)
んですぐに止むとかどんだけ…orz

僕のテンションを返してくれ←
2007/06/28(木)20:40
20070628204059
2007 0628 2031

美の求道者~ヒロインの掟~
ロング&カールマスカラ。

セールしてたから買ってみた(笑
つけてみたらマジ冗談抜きでがっつり上向きですよ、僕のまつ毛(・ω・)
まじすげぇ!ぱねぇーよぅー(・∀・)
2007/06/28(木)18:26
20070628182624
2007 0627 1907

こんなん見つけますたー!
炭酸飲料味のアイスの実でつ。うまうま。

急いで食べて舌が火傷したみたいになった←馬鹿
2007/06/28(木)16:57
20070628165721
2007 0627 0629

マンゴー&オレンジティだぜー新作だぜー
なかなかうますですよー(*´∀`*)ノ
2007/06/24(日)18:08
20070624180803
2007 0624 1722

昨日は珍しくお出掛けしますた。柳さんと一緒にファッションショー見に行きましたん(*´∀`*)
面白いもん見れて目の法楽で御座いました(笑

その後は
・ゲセン
・メイドカフェ行ってお喋り
・商店街のお店でプーリップ発見
・天満屋
・青学ジャージを探してるって言うてたからそれを置いてある店に行ってみたら売れたんか何かで結構なかった
・紀伊国屋で辞書見たりCD見たりウロウロしてみたり
と三越~天満屋間をふらふら。
柳さんとはイベん時くらいしか会わないんで何だか不思議な感じやったけどかなり楽しかったです(*´∀`*)いろんな話も出来たしぬ☆

充実した休日でした(*´∀`*)ノ
2007/06/23(土)21:50
20070623215036
2007 0623 2136

某お方からのリクで本日のコーデをば。

いやはや、褒められると調子に乗っちゃいますねー(笑
2007/06/23(土)10:01
20070623100154
2007 0623 0954

今からファッションショーに行くぜ!

たっのしみー(*´∀`*)
2007/06/21(木)17:03
20070621170324
2007 0621 1635

カルピスとか飲んでみた。
まっじひっさびさー(笑

あ、そうそう、落書き本出すっつったらろここたそがゲストで描いてくれることになったお(・∀・)ヤター
楽しみら!
2007/06/20(水)19:25
何かね、今日ね、学校に「24時間テレビ」の人来たよ。びっくらしたさぁ(´・ω・`)
何か取材の為に放課後30分以上残されたよ。早く帰りたかったのにぬ(・ω・`)
2007/06/19(火)07:30
20070619073000
2007 0619 0651

来た来た来ました来ましたよ!←何
今回は結構はじっこになりますた。うん。M7っす。
とりま報告。←要らん

わっは楽しみ!(*´∀`*)テストなんて気にしない☆
2007/06/18(月)17:42
20070618174245
2007 0618 1730

くっそむかつくこんの糞ババア…!!!!(`曲´)

人の席の近くで長い間談笑しとるなぼけ。なめとんのか…まじ腹立つシバきまわしてやりたい。
懐かしい話をするんはえいけど場所選べや。まじ腹立つわぁ…
2007/06/17(日)13:58
20070617135853
2007 0617 1350

この調子で終わるかしらん…いや、終わせなアカンのですがぬ(´・ω・)

頑張れ、俺。←
2007/06/14(木)16:44
20070614164430
2007 0614 1624

梅雨がやってまいりましたぬ(・ω・`)
雨が降ってジメジメして嫌ですぬ。髪も大変なことになるし(涙

ぅわっほい新しい課題もやってキタ―(・∀・)―!な、泣ける……orz
2007/06/13(水)17:37
20070613173717
2007 0613 1724

やるとこいっぱいだぜいえあー!←
死にたいと思うより好きなことに打ち込んだ方が人生楽しんだろうなと今になって気付きました(何

近頃ちょろちょろ拍手があって嬉しいっす。あざーっす!!みんな愛しt)`ν゜)・;
2007/06/10(日)12:54
20070610125402
2007 0610 1229

おともらちとおデート中←違う。
昼飯はうどんだぜ☆

あぁおろしとねぎがうまい←←
2007/06/10(日)09:29
20070610092919
2007 0610 0920

今日は歴博行くます!びば戦国!←
ふぃーばーしてくるぜよ(*´∀`*)ノ
2007/06/09(土)15:56
20070609155635
2007 0609 1547

何か親戚(?)のおばちゃんが送ってくりたらしす!

食すぜ!
2007/06/08(金)19:00
20070608190050
2007 0608 1854

わっはー!雷がちょお光ってらっしゃる!雨降ってる!!

高松にいてた時は降ってへんかったのにぃー(´・ω・`)
2007/06/07(木)16:42
20070607164202
2007 0605 1610

暇潰しに雑貨屋行って見っけたー
商品名は「ウサギブタ」らしいけど、ブウサギにしか見えん!!←

すげー。
2007/06/04(月)16:53
20070604165339
2007 0604 1325

今日は総体で人が少ないてことで3時間ですたー☆
んな訳でろここさそと遊びに繰り出しますた(*´∀`*)

写は立ち寄ったお店のん。
向こう側に見えるのろここさそね(笑
うまーかったれすd(´∀`)b
2007/06/03(日)17:10
20070604023723
2007 0603 1700

レタ検終わったぁー!!地獄が終わった!←

今からゆるりと帰るます。
ま、検定終わっても課題が終わってないがぬ(´・ω・`)
2007/06/03(日)12:04
20070604003946
2007 0603 1154

ふぁー…いよいよ来たぜレタリング検定試験…orz

とりま腹くくって行って来ます。
ノミ並の心臓潰れそうなほどドキドキだぜ!←
やれるだけやって白く燃え尽きるよ、僕←
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
